人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
ニュー・ブログへのご案内
引越し完了しました。
今後はニュー・ブログでガンガン更新していきます!

新しい公式ブログはココをクリック!!!!

こちらの読者の皆様、引き続きアメブロでよろしくお願いします!

まずはなんかコメントくれ~!!
by darthreider | 2007-12-04 12:41 | 日常のファンキ | Comments(45)
Commented by mo at 2007-12-05 14:01 x
引越しお疲れ様です!
またお世話になります!w
Commented by もんぺ at 2008-08-09 14:44 x
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww
Commented by ダルお at 2008-09-16 19:09 x
みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww
Commented by wmvqpqot : リンg at 2008-11-23 02:40 x
dkn9odn4

3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)

Commented by kdf12fzr : ふりす at 2008-11-29 16:18 x
g9fvk0ho

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

Commented by m4n0o6op : ブル大西 at 2009-01-15 11:49 x
xqfz93q9

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

Commented by ガリクソン at 2009-05-23 20:47 x
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
Commented by 出会い at 2009-05-30 10:59 x
楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆22才・OLやってます♪ wgj@docomo.ne.jp
Commented by けんじ at 2009-06-03 17:12 x
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて
先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

Commented by 衝撃的な俺様 at 2009-06-11 17:43 x
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

Commented by ゴリラーノ at 2009-06-16 17:02 x
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

Commented by いいぱんこ at 2009-06-20 14:44 x
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

Commented by 祖ちン at 2009-06-27 15:47 x
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

Commented by クリトリーズ at 2009-07-12 12:38 x
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

Commented by 世界の師匠 at 2009-09-26 14:47 x
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

Commented by あぶらだ at 2009-09-26 17:42 x
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

Commented by マグロ漁師 at 2009-10-31 18:14 x
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

Commented by ジャスミソ at 2009-11-04 15:44 x
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

Commented by タケシきゅん at 2009-11-19 13:17 x
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

Commented by 痴女と痴男 at 2009-12-05 00:02 x
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww

Commented by 池ちゃん at 2009-12-12 16:21 x
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

Commented by しっかり者 at 2009-12-21 16:48 x
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

Commented by アゲチン at 2009-12-29 13:46 x
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

Commented by まさーしー at 2010-01-05 11:06 x
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

Commented by 例のサイトの件 at 2010-01-16 09:11 x
いやーさすが。てっきりまた悪い冗談だと思ってた。
先月まで女とまともにしゃべったこともなかった俺が今じゃひっぱりだこですよ。
やっぱり持つべきものは友だね。女にもらった金で今度おごらせて頂きます(笑)
Commented by ドライブ好き at 2010-01-19 11:16 x
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

Commented by 海のくまさん at 2010-01-30 11:42 x
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

Commented by 仕事やめたいよ at 2010-02-02 11:19 x
最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
Commented by 大岩井 at 2010-02-09 13:18 x
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

Commented by デカチチうめぇw at 2010-02-28 11:41 x
ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
ttp://pan.wantsuu.com/ywxztnj/
やっぱデカチチ揉みながらのセク-スは最高だな!!(*´Д`)=3ハァハァ
お っ ぱ いに顔はさまれながら中 出 ししまくったわwwwww
Commented by ピューピュー吹いてましたwww at 2010-03-10 11:34 x

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
ttp://inuchat.net/komomo/47rsrcs/
Commented by すげぇ内定もらったwww at 2010-04-30 00:54 x

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
ttp://kasira-d.net/jam/jf8q8u5/
Commented by フローラ at 2010-05-13 18:18 x
今競馬にハマっている人・これから競馬をしたい人いませんか?
馬のステータス・騎手のステータス・芝の状態など様々な角度から見てくれます。
調べてくれるようなところがあれば最高じゃないですか?
参考に一度のぞいてみて下さい。
Commented by ぶっちゃけ漏れすぎwww at 2010-06-29 22:36 x

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://cool.navitime.me/pgo93eo/
Commented by エロ at 2010-07-15 17:05 x
エロ
Commented by 鯖喰らいミチル at 2010-09-13 17:26 x
お風呂で剃り合いっこしたぞ(笑)
全身ビッショリ舐められて飛び出るかと思ったわ(* ´Д`*)=3

ヌルマソが丸見えなだけで大満足なのに報酬まで貰ってすごいぞ!!
ttp://quitblue.com/soap/
Commented by クレジットカード現金化 at 2010-09-29 13:52 x
クレジットカードの現金化のサービスのCCギフトサービスです。審査不要で簡単申込。全国対応でどなたさまでもご利用していただけます。
Commented by 天職見つけた!!!! at 2010-09-30 05:15 x

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/gsvcb70/
Commented by url at 2010-11-16 16:20 x
なるほど


工□いお姉さんにぃっぃぃい!!
めっちゃイかされてぇぇぇっぇぇえええ!!!
6万もらったぜぇぇえぇぇぇっぇぇっぇ!!!!!!!!!!!
Commented by オメガワロスww at 2010-12-23 23:21 x

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww

Commented by ワンピース at 2010-12-27 18:37 x
ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
Commented by 秋華賞 at 2011-10-05 15:58 x
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Commented by 中山大障害 at 2011-12-14 17:01 x
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!独占最新情報も配信中!
Commented by 包帯少女 at 2012-03-30 11:16 x
今医療系フェチが急速に増えていってるのはご存知でしょうか?


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム