人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
まぼろし
渋谷タワーのまぼろしインストアライブ!

インダラ、環ROY、チャカで行ってきました。

めちゃくちゃ格好良かったぞ~!!

やはりライブのあのドライブ感、完全に持ってかれます。
バンドのバッチリの音圧にDさんのスムーズなラップ、竹内さんの凄くグラムなギター音。
ドラム、ベース、キーが一体となって生み出すグルーヴ。これぞライブ・バンド!
特にカンパニー・フローのヴァイタル・ナーヴから始まる曲がヤバいですね。

大自然のコスリングもドライブしてました。

TARO SOUL&KEN THE 390の回し蹴りから饒舌エクスプレスも悶絶モンだったな~
饒舌はスライのサンプルに今日まで気づいてなかったという俺・・・

んで、Dさんお子さん誕生おめでとうございます!

「毎晩オムツ替えてるんだよ~」ってなMCには父親の強さを普通に感じました。
ファンキーに育てて欲しいものです!

ちなみに昼は事務所へ。いろいろ録り始める。
トウマが体調最悪の模様だったが、インダラも一緒に明大前の「はんばあぐはうす・ぐずぐず」へ。

ここのポークカレーの激辛は相当半端ないです。
とあるインタビューで「味は二の次でとにかく辛さを!」という謎の姿勢で追求された辛さ。
凄いです。痛みを伴う美味さというか・・・

まぼろし_c0100926_23594883.jpg


ちなみに味も美味しい。ちょっとトマト?の酸味と甘みがクイっと効いて。
後から辛さが口内及び唇を襲撃してきます。すき物にはたまらんご馳走!

で、スローフードを謡っているんだけど、一時間弱待ちました・・・

まぼろし凄いな~
って終わった後みんなでお茶して。
下北沢で弟も来て寿司食いまして帰宅。

またDJ SHIMOKITAに遭遇。道ばったり率では最近のナンバー1だな~
by darthreider | 2007-12-03 00:02 | 日常のファンキ | Comments(2)
Commented by MrMax at 2007-12-03 17:57 x
マボロシやばい!!ライブだとよりいい!
饒舌のサンプルはスライなんすね・・・気付かなかった。
Commented by darthreider at 2007-12-03 19:01
そうなんだよね、ライブ本当最高だったな~ロッキン&ファンキン!
パパパパーって声がね。スライだね。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム