人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
今度はAPPLEBUMだ!
この冬一番目立つ男になるために・・・

APPLEBUMにて武装してきました!

今度はAPPLEBUMだ!_c0100926_2126343.jpg


APPLEBUMのニコラス君と。
どうだ、このダウン!これで迷子の心配もありません。

ちなみに10年くらい前からニアミス済み。モックロックのヨーヘの大学の同級生かつ、GOUKIの高校の同級生でもあるのである。
ニコラス・デスクの周りは有り得ないほどWU-TANGグッズで囲まれてて、それだけでもバッチリです。
俺も一日一WU-TANGが日課だったな~、朝一でレイクヲンとか。
そういや今日は地味にIPODでKILLER PRIESTを聴いていた・・・やはり・・・

んでAPPLEBUMは昔からあちこちで会ってた宮尾さんもやってるブランド。
社長のムネオさんは昔雷とかと相当タイトな方だったんですが・・・

それはさておき。新代田のAPPLEBUM事務所から明大前のダメ事務所まで徒歩をトライしてみましたが。
見事に迷いました。ショートカットが危険な地域、世田谷。
線路を探してなんとかなったLIKE STAND BY ME。

んで明大前に着いたら。
TMTCの保君とばったり。ちょうど事務所に遊びに来る予定だったJAYER社長が到着。
ちょこっと上がってもらいました!

今度はAPPLEBUMだ!_c0100926_2132206.jpg


なにやら顔が出せない事情があるようで・・・指名手配中??

JAYERさん企画のPATRIOTSのサンプルをいただきました。
詳細は後々ここで発表しまっせ!
俺はJAYER&KEN1RAWとFLAMMABLEビーツでラッピンしてます。

そこに高木月刊ラップ・チーフ編集者が到着。
実は12月発売号がとある事情でかなり発売が遅れちゃって・・・
12月22日に出ます。クリスマス商戦に飛び込むとは・・・
でも中身はバッチリ仕上がりましたぜ!

さらに2008年からは誌面大幅拡大、リニューアルでインターバルを経て登場します。
なんでその内容をつめる会議IN コタツ。
スタジオではチャカ・パーンがあれこれやってます。

さらにそこにDJ 49も登場。
みんなで12年前の雷のビデオを観てたんだけど・・・
それを撮影してたのが・・・冒頭にちらっと書いたAPPLEBUMのムネオさんだったのだ!
ううむ、繋がるな~なんでか。

んでさらに帰宅途中に明大前で塗るロックに遭遇。そゆもんだね。

今日のカレーは。

今度はAPPLEBUMだ!_c0100926_21394873.jpg


C&Cの飲茶カレー。シュウマイとほうれん草と春巻きが乗ってる。
まあ、そんだけって言えばそんだけだからコロッケカレーの方が良いな。

んで、先日「観たほうがいいっすよ」と指摘されたので久しぶりに引っ張り出して。
デボラ・ハリーにマジで素敵すぎて興奮必至の・・・

今度はAPPLEBUMだ!_c0100926_21421620.jpg


ビデオドローム。
テレビの可能性・・・ここで語られてる内容はいま、ネットに置き換えれば実際かなり当たってるとも言えるね~
お腹に拳銃入れるイメージは根本敬の生きる2にも出てくるネ。

さて明日はバトルか。
by darthreider | 2007-11-21 21:43 | 日常のファンキ | Comments(5)
Commented by 祐希 at 2007-11-22 01:14 x
最近来れなくてスミマセン^^;
東京予選でるんですね!!(´・∀・`)頑張ってくださいね^^
メテオさん…INHAさん…PUNPEEさん…強者揃いですね東京予選^^;
Commented by at 2007-11-22 12:41 x
あの帰宅途中の人ごみの中、見事に反応・発見してしまいましたよw
私服は僕も目立ってみようかなと軽く影響されましたww
Commented by darthreider at 2007-11-22 13:13
祐希>>楽しそうだね!

ぬ>>景気良く行きましょう!ワッショイ!
Commented by 東京風 at 2007-11-22 14:20 x
いいなぁ。いいなぁ~!ダウン。
僕も今日、家から明大前のダメレコの事務所に歩いて行ってみましたが、事務所の場所を知らなくて帰ってきました。
すげー早歩きで明大前の駅まで13分で着きました。
Commented by darthreider at 2007-11-22 20:14
あれ?だから事務所青森だって!
三沢からちょっと行ったトコだよ~今度おいでよ


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム