人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
怒涛の五日間が終了!!
グワオ~全身筋肉痛だわい・・・
今日、久しぶりにちゃんと寝れたヨ。
ここ五日間、仮眠だったり新幹線、飛行機の中での睡眠ばかりでしたが。
寝るってイイね!いいいいいネ!

土曜日の夜は・・・吉祥寺warpで「MUSASHINO BOOTY」!
俺、ホストMC。ホストホスト。

0時にパーティー開始、新潟からKAZMATTAZがオン・ザ・セット!
気持ち良い滑り出し。

で、次が目玉商品・・・ポールダンス!!
BETTYとRYOの二人が「棒」を使って悩ましげにダンシング・・・正直素晴らしい!
女性の肉体!女性の肉体!
と思わず叫んでしまいそうでしたが自重しました。
サイバーな映画のようなムードがありましたネ。

んで鬼がライブ!こいつがまた格好良かったね。BESとかBLOMが参加してのワッショイ。
DJはONELAWでした。ヨ!鬼!

んで、シンガーのMEAJYUちゃんが可愛く歌ってくれました。
ここから女の子時間が開始です。
ついでDJがYOKO AKA 汁!黒い!なんつったって黒妻だしね。
山仁やらMEGA-Gやらと盛り上がってました。
途中、MIHO、COPPU、MAXIの女MC三人がショー。どエライ盛り上がり!
みんな巧いよな~

んで、またポールダンス第2弾!さらなる盛り上がりを見せて最前列の男ども、野郎ども!の顔と来たら・・・最高じゃん!だらしないぜ!
女の子もカッケーって感じで盛り上がってたよ~

んで山仁のライブ。DJはSAGARAX。
アルティメットのブレイクなんかを使ってのファンキーなセットだったけど・・・
鬼格好良かったな・・・ソウルが凄かったデス、正直。

ついでオラオラ!O LA UTANG!
アプリ抜きでも怒涛の勢い!地元だけに最強にホームゲームっぷりを発揮してた。
吉祥寺のノリを知りたきゃ・・・O LA UTANG「もりのひと」をどうぞ!!
火の玉は英語でファイヤーボールです。

んで次が眠る男、プライマル!
なんだけど・・・いきなり漢が出てきて。一緒に飲んでたというANARCHYも出てきて。
ANARCHYのニューシングルから二人でやってる曲をキック!熱いぜ!
そのままプライマルを呼び込んでドドドド!っとライブ。
これまたキッチリライブの醍醐味を見せてくれた!武闘宣言から幕開けだ!

この辺からもう楽しすぎてウロウロしまくりでしたネ。
ライブ後がFUNKSTEPからMACCYA-RIMEがファンキーに締めくくり。
6時くらいまでみんな踊ってた・・・最高のパーティーだぜ!
彫りジュン先生、ヨーコちゃん、tosh君お疲れ様です!

んで7時前に家帰り~の8時半には家を出る支度・・・
あれ~?

んで早朝、チャカと合流して新木場へ・・・
スタジオコーストでリハーサルです・・・でも天気が超良かった!!

リハが終わったら寝ようかと思ったんだけど、次から次へとイロンなヤツがやって来て。
いちいち賑やかだったので。笑ったり話したりしてると。
気付いたら開演時間・・・ヌオ!!

STRHYTHM・・・ストリートのリズムの融合。音と技で遊ぶ!
合言葉はYES!!!全部受け入れて遊び倒せ!
何回yesと言って貰えたかな~?

DJ AGETETSU君がホールでシンゴ西成なんかかけてて。
メインではDJ MAYUMIオン・ザ・セット。
MCはMIKEYちゃんと二人でやりました。一発目のショーがカポエラのUROCO!
いきなり危ない!

んでホール中央に設置されたランプ上でタップダンスをSUJI君がかまします。
五感で体感するイロンなリズム!楽しいね~

またバンって場所をステージに戻すと・・・
ツインドラム&ディジリドウの3Dがドドドドっと物凄い音を叩き出す!!
重いドラムにディジリドウが絡んででっかい森に迷い込んだようです。
そこにSUJI君と一緒にフリースタイルで混じってきました。
でも細かいラップなんてしてらんね~!とばかり即興でサビとか作って遊んでたけど、会場がしっかりサビ歌ってくれてたな~ありがたい!

そこから球舞のMARUCO君のMARUCOの部屋。
起きてから着替えるまでをボールを地面に落とさずにやるという脅威の芸当・・・
マジでスゲ~よ、おい!アキさんのジャンベでリズム取りながらのショーでした。

その間にサブブースに移動して。
出ました、2007年DMC世界チームバトル・チャンピオン!
KIREEK!!
YASAとHI-Cの二人、マジで息もピッタリで物凄いグルーヴを叩き出してくれた!
ブース内で見てただけに二人の動きの半端なさにヤラレまくりです。
さすがだぜ、チャンプ!!

んでダンサーのPRADEEPAがメインステージで綺麗な衣装でパフォーマンス。

俺とMIKEYちゃんでステージ戻って。
今度はストリート・バトル・・・ライク・ウェストサイドストーリー!
第一弾が・・・
ブレイカーのFIREWORKS VS BMXの430・・・
バックサウンドが贅沢にKIREEK!
みんな調子良すぎる!!
しっかりバトルしながらお互いの超高次元のスキルをぶつけ合い、高めあい、なんかもうドえらいコトになりすぎて
足つりそうでした、俺が。

ちなみにこの時、岡村旭君の名前をアサヒ!アサヒ!って連呼してて、実はアキラなんだけど。
今度書く曲のネタになりそうです、これ。何故って岡村君、この時のパフォーマンスも凄いんだけどランプでのアクションも凄くて・・・

んで第2弾が・・・
バスケのBLODK ON LOCK VS サッカーの球舞・・・
これまたみんな凄すぎる。そんなボール扱い見たことないよ!
ボールは友達って本当なんだね!
横で踊りすぎて。
足つりました、俺。いや、つる直前かな。

この後マイクはMC MAMUSHI君に渡してFAR EAST BALLERSのバスケ・ショー。
そのままMCのMIKEYちゃんのチームがダブル・ダッチ!
MCあんなに頑張ってるのにしっかり縄跳び使って強烈パフォーマンス!えらすぎる!

そしてDJ AGETETSU君がフロアを沸かしつつ、ショーはランプへ。

ここはSHARLEEもマイク握り~ので。DJ HUNGERオン・ザ・セットで。
凄腕ライダーたちがランプで飛びまくり!!!うおおおお!!!
BMX、インライン、スケボー・・・と各自が自慢の愛器をつかってバンバン飛ぶ!

高すぎるぞ~!回りすぎてるぞ~!

BMXの岡村くんとかインラインの千秋くんとか笑顔が半端なくて・・・アドレナリン出まくりなんだろうな~
もう体験してる人たちにしか分からない空気というか状態というか・・・進化してると思います。
ダーウィンだって予想してない!

はしゃぎすぎました。
そんでもってメインステージではWAXの準備。
太華くんを中心にSHARLEE、漢、田中光太郎、ブレイカーの群青、DJ BAKUさらにTUCKERと各界の凄腕が集結してのセッション・ライブ。
超面白れ~!
それでいて強固にリズミカルでスキルフルすぎる。楽しいな~

この頃には体力余裕で限界突破・・・のはずなんだけど、面白すぎて疲れないのね。

最後がUKからビートボクサーのKIILA KELAのショー。
こいつのビートボックスが・・・ちょっとヤバすぎて。マジに釘付けになりました。
音、特にスネアの出方、音量とリズムの安定感、パフォーマンスとしての見せ方のスキル・・・
どエラカッタです。びっくり!!

なんで全部終わってMIKEYちゃんと締め。朝から長丁場お疲れ様です!!

終わった途端マジに疲れがドっと出て・・・
あちこち走り回ってたから写真もとれず・・・
ってチャカに頼めば良かった~!なにやってんだ~!

とにかくてんこ盛りで凄いパーティー!で俺の五日間連続パーティーも見事終了。
カズボーンさん、MIKEYちゃんはじめスタッフ、出演者のみなさんお疲れ様です!

22時に家ついて飯食ってすぐ寝ました。
寝るってイイね!!

怒涛の五日間が終了!!_c0100926_18444384.jpg


なんで関係ないカレー写真を。
新宿ガンジーのミックス。スペアリブはここの売りだね!トマトも新鮮で美味しいです。
by darthreider | 2007-11-19 18:15 | パーティーなら24時間! | Comments(2)
Commented by GOUKI at 2007-11-20 11:13 x
レイダーお疲れ!もう師走始まってるんじゃねーか!
Commented by darthreider at 2007-11-20 14:11
走りっぱなしだぜ!!

パーティー三昧、最高~
次はリゾート!オラも頑張ってね。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム