人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
今日の事務所は!
今日は気持ち良かったな~。秋ってヤツ?

吉祥寺の無印で買い物してからまた事務所へ。
少しづつカスタマイズが進んでいく。

で、夕方ごろまず・・・

今日の事務所は!_c0100926_23584528.jpg


マイメン、デフロ・イン・ザ・ハウス!
凄腕DJ&MC!こいつとは今後バシバシ企んでくぜ~
現場での熱気を感じろ!

で、その後は・・・

今日の事務所は!_c0100926_00834.jpg


蛭子さん一家が来てくれました!娘の希和ちゃんとパシャ!
蛭子さんはラッパーのポースを取ってくれました。

今日の事務所は!_c0100926_00568.jpg


蛭子さんが描いたラッパー。額縁に入れて飾ります!

今日の事務所は!_c0100926_012057.jpg


本当にありがとうございます!

ちなみに蛭子さんの初期漫画を読んでいない人は・・
明日すぐにでも読むべし!狂気の芸術です。

で、この後またマイメン、DJ 49が来てくれました!
が、飯に出てしまったため写真撮り忘れた!今度お願い・・・
49もいろいろ企んでるぜ~

で、飯に行く途中でEI-ONEがやって来たので。
一緒にみんなで駅前の鍋屋へ。
美味過ぎる石狩鍋、鴨鍋でまた打ち上げました。ドンドン!!

明日はまたスタジオのカスタマイズ、この男たちは絶対外さない!

あと、マイメンKEMUIの応援コメントがアップされました。
見てみて!アルバム聴けよ~

ここからP-VINEのサイトに飛べます
by darthreider | 2007-11-08 00:04 | 日常のファンキ | Comments(10)
Commented by 龍太郎 at 2007-11-08 00:15 x
石狩は札幌から近いんで本場の味を是非!!!
ってか札幌にきてくださいよ笑
Commented by darthreider at 2007-11-08 00:19
誰か俺を呼んでくれ~!そしたら飛んでくよ。
Commented by 浪人生 at 2007-11-08 01:26 x
ダースさん、神戸の方にも来てください(屮°□°)屮

わざわざ明大解説ありがとうございます、明大受けに行ったあとにダメレコ事務所のぞいてみようかなぁ~♪
Commented by まー at 2007-11-08 08:38 x
蛭子さんとはどんなつながりなんですか??
Commented by あきぞう at 2007-11-08 09:30 x
ブログと関係ないんですけど…
月刊RAPの最新号って発売しましたよね?
もう売り切れちゃったのかな?
Commented by MrMax at 2007-11-08 20:44 x
蛭子さんのポーズやばいっすね!漫画も読んでみます!
Commented by darthreider at 2007-11-08 23:00
浪人生>>こないだ行ったばっかだからな~今年は無いかな。大阪は来週15日に!

まー>>いろいろなところでお会いしてるんだよね。

あきぞう>>今週土曜日発売です!

MrMax>>やばいよ~!漫画はセレクト版が入りやすいかも。
Commented by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 at 2008-07-23 14:21 x
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。



 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。



Commented by ☆★永作博美 懐かしの映像!! at 2008-07-23 14:52 x
☆★永作博美 懐かしの映像!!!!

Commented by 【長澤まさみ】衝撃のラブホ盗 at 2008-07-23 18:54 x
【長澤まさみ】衝撃のラブホ盗撮大胆SEX映像検証!!正真正銘ハメ撮り映像公開★☆★

最近新たに流出したDVDに業界で長澤まさみではないかという声が続々と出ているのだ!その盗撮されたDVDを見てみるとやはり長澤まさみが高校生活を送っていた時期とちょうど合致する!!そのDVDを特別大公開★☆★


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム