人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
たこ社長!
今日は携帯の充電を怠ったため写真がありません・・・

そんな時に限って絶対的に電話が必要な状況が出てきます。
今日はトウマくんの携帯を借りて難局を乗り切ったけど・・・
サンクス、トウマ!

で。そんなスタジオでは。
4WD社長の太郎を迎えて「たこ社長」というオレのアルバム用の曲を録音した。
もう一人、関西のエロ社長も参加予定。
サビが「たこ社長~」・・・一発勝負。

大阪から直帰でメテオも来て、大和民族もスタジオに。
なんでもう一曲、アルバムに入るマイクリレー曲「LIFE IS BEAUTIFUL」用に歌詞書いたり。

あと、とある用件でDJ KENSEIさんにもちょこっと会ってました。
ううむ、ILL VIBES!
心にたまった邪念、オン出せ!DJ KENSEI,ON THE SET!

今週末は・・・

5日@神戸BEBER「AREA CODE」

これはMCで参加してます。可愛すぎるダンサーが大挙出場予定!
DJ URATA仕事です。ばっつり!
鼓舞道ってな男前グループも踊ります。

ダースレイダーのBLOG見た!でディスカウントされちゃいます!

関西のみなさん一緒に遊びましょう。6日は大阪ぶらぶらしてます。
ちょうどKEN THE 390も来てるみたいなんで店回りとかするかな?

7日は「サヨナラバビロン」@BOND FUKUOKA北九州

たこ社長!_c0100926_0252926.jpg


TA2RO、ヒキッチさん、JOMO君と一緒。あとJAMOSAとか出るみたいね!
初の北九州、楽しみすぎます!
飯も!

なんで北九州周辺のみなさん、是非遊びましょう!
by darthreider | 2007-10-04 00:25 | 日常のファンキ | Comments(7)
Commented by あきぞう at 2007-10-04 09:29 x
6日には梅田茶屋町のタワレコでRomancrewがインストアライブしますよ。
KENさんと冷やかしに来てくださいよ(笑)
Commented by darthreider at 2007-10-04 19:22
あきぞう>>シングル発売日だったね、確か!ひやかしに行くかな。
Commented by karuma at 2007-10-04 23:04 x
 ダースさんいつもブログおつかれさまです、お気に入りにいれて毎日みてます、しかも今このブログにコメントがあるのに気ずいて初めてコメントしました。
 質問なんですけど、以前月間ラップ第5号に収録されてる撲殺エクスタシーってTUFF CITY主催者のGENIUSさんですか?以前ギネスさんとMILKでお会いしたときに音源を出しているとおっしゃってたので、いろいろ探したのですがみつかりませんでした。これがそうなんですか?
 
Commented by メテオ at 2007-10-05 00:26 x
レイモンドグリーン最高!
Commented by darthreider at 2007-10-05 01:19
karuma>>どうもありがとう!あれはGENIUS PJSという俺の友達のバンドで、一人がちょっと今旅に出ちゃってるから、元気でやってくれって意味合いで収録した曲なんだよね。ギネスは「とぐろ」の「引越し」って曲に入ってるね。プライマルのアルバムで新しいラップ聴けるよ。

メテオ>>やったー!!
Commented by あきぞう at 2007-10-07 01:51 x
タワレコでキャップ脱いでもらってありがとうございました!!
舞い上がっちゃって「結婚おめでとうごさいます」ってゆーの忘れちゃいましたっ!!
Commented by darthreider at 2007-10-09 20:51
あきぞう>>いえいえありがとうございます!今後もダメレコヨロシクお願いしますね!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム