人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
風邪にて秋の夜長・・・
風邪はかなり回復、飯も食う。
でも腰の痛みは中々直らず。てゆうか咳をすると腰に直撃!・・・
この連鎖反応はヤバい。
咳が出そうになると怖いんだよな~

そんなこんなで。室内を杖突いて歩いてます。リアル黄門。

で、寝ながら出来ることといえば。映画鑑賞。

風邪にて秋の夜長・・・_c0100926_2220264.jpg


2001年、宇宙の旅。

キューブリック渾身の一撃は久しぶりに見てもやはり素晴らしい。

青きドナウに乗せて空中を漂う万年筆。
グリップシューズ、欲しいな~

最後のトリップ映像の衝撃も相変わらずでした。ブットビ!

これから宇宙つながりで未知との遭遇を見直すかどうか。
それとも未来世紀ブラジルにするか?
いいな~宇宙はいい!MOONLIGHT MILEも面白いしね。

無重力だと腰痛も治るかも?

あとは・・・CLEAR SPIRITを聴いてたらあのネタが出てきたんだけど。トラック作るのも結構腰に来る作業なんだよな~
リリックは書けるけど。

明日はこんな体調がどこまで回復するか分からないまま宇都宮へ。
23:10というかなり速すぎる出番なので・・・うかうかしてると見逃します。
見逃しても俺のせいじゃないぞ!
by darthreider | 2007-09-28 22:28 | 日常のファンキ | Comments(5)
Commented by 祐希 at 2007-09-28 22:36 x
頑張りますねぇ(´・∀・`)無理は禁物ッスよ!
Commented by darthreider at 2007-09-28 22:47
いやあんま頑張ってないぞ~
Commented by スライム at 2007-09-29 16:19 x
今日はバイトが0時までで その後のダースレイダーさんのライブ楽しみにしてたのに…。主催者頭おかしいんじゃないですか?
Commented by ダースさん好き at 2007-09-30 01:37 x
体調が全快しますように☆
頑張ってください!おやすみなさい♪
Commented by darthreider at 2007-09-30 15:47
スライム>>そんなクレイジーな主催者イベントのレポートも上げました!

ダースさん好き>>かなり良くなりましたよ~!ありがと。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム