人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
またまたお祝いされちゃいました~!!
昨日は・・・リゾート!
随喜と真田2.0のアルバム「タイトル長い&謎の外国語なので覚えられない」
発売記念!!
おめでとうございます!!

で、そんな彼らのステージで史上最悪の曲、「TOBERA」をやった後。

奥さんと一緒にお祝いされちゃいました!

ううむ、ありがとう~!!サナとオショウでケーキ屋に行ってくれてたみたい・・・
いいヤツラだ!
何も聞いてなかったんでかなりビックリです・・・泣きそうだ~デラソウル。

またまたお祝いされちゃいました~!!_c0100926_1712898.jpg


こんなケーキとシャンパンを!

またまたお祝いされちゃいました~!!_c0100926_17121830.jpg


ケーキなめで歌う随喜と真田。

彼らのアルバム発売!4WD社長の太郎の彼女出来た記念!ゴーキの誕生日!
OLA-UTANG近日発売!
などなどめでたい尽くし。一緒に遊んでくれたみんなありがとうな~

12月16日の日曜日に池袋BEDでお祝いパーティー考えてます。よろしく!

ちなみに俺はガスケンとのユニット、LED RED ZONEを初お披露目。
ビートをぶっとく、ヘビネタなみ、濃い目なしゃべりネタ(REAL STYLA)で勝負!
楽しいね~

DJはネタもん勝負。HIPHOP IS DEADからNEWYORK SHITまで・・・
楽しいね~

いつもの面々が最高に盛り上げてくれたおかげであっという間に朝。
最後、つぶれてましたが・・・

最高のパーティーだぜ!

来月はガーデン。
DJ KEN-ONEを迎えてお届けします!

そんな土曜日のお昼には・・・

来週アルバム「眠る男」を発表するプライマルの話を聞きに飯田橋へ。
ライムやフロー中心に話を聞きました!
相当ワードプレーが効きまくりのナイスなアルバム。PVも格好良い!

またまたお祝いされちゃいました~!!_c0100926_1735490.jpg


月刊ラップ!
DVD用にフリースタイルも録りましたよ~

ちなみに・・・当方、スタッフが著しく足りていないんので。
編集作業が出来る人!デザインかじってる人!
月刊ラップ、なんか手伝いたいって人!
是非是非連絡ください。

da_me_records@hotmail.com

までお願いします。

お昼はC&C、490円のカツカレーを!

またまたお祝いされちゃいました~!!_c0100926_17384356.jpg


夜は池袋のSHANTIでMOMOと野菜のスープカレーを!
ここはBEDのすぐそばにあります。

またまたお祝いされちゃいました~!!_c0100926_17392859.jpg


スープカレー、いまだに上手な食べ方が出来ないんだけど・・・
とりあえず野菜がたんまり取れるのが良いです。きのこ多目が好みですね。

んで、我が最寄り駅、高井戸にもヒップホップの波が!!

またまたお祝いされちゃいました~!!_c0100926_17412211.jpg


バス亭に全裸ROCKのステッカーが貼ってありました。なんかアガルね!

今晩は・・・
これから渋谷CLUB Pにて。
「TUFF CITY 2007 ULTIMATE MC BATTLE東京準予選B」

エントリーMCにかなりヤバい名前がいくつか・・・

楽しみ!

サイプレス上野とのダブル司会でお届けします。
どうなるかな~?
by darthreider | 2007-09-23 17:43 | パーティーなら24時間! | Comments(7)
Commented by メテオ at 2007-09-23 22:04 x
月刊ラップ手伝わせてください!!
Commented by OMURU at 2007-09-23 23:02 x
ダースさんって東大入ってたんですか?
Commented by darthreider at 2007-09-24 14:37
メテオ>>さっき電話出れなかった!かけなおします!

OMURU>>入って途中で出ちゃったよ。
Commented by おむ at 2007-09-24 23:05 x
おんぎゃー天才でおまあ 

ぼくも高井戸・浜田山あたり拠点としています。
浜田山にはレモンの木という少しおいしいカレー屋があります
Commented by darthreider at 2007-09-25 01:47
レモンの木、いつも気になってたんだよな~美味しいんだ?
Commented by おしむ at 2007-09-26 22:16 x
割とおいちぃーです☆
是非ご賞味あれ。
Commented by darthreider at 2007-09-27 15:47
今度トライしまっす!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム