人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
渋谷、いるか、ジブラ・・・
渋谷、いるか、ZEEBRA・・・

とライムしてたのはTAK THE RHYYYMEだが。

本当に居た!

今日はウルトラスタジオでミーティングして、大蝕の映像なんかをチェック。近々DVDで発表されるよ~

松本監督とかも来てアレやコレや。

で、明治通り沿いの「チリチリ」でMR.DONUTSこと橋本君と合流。
名うてのカレー・ポリスでもあり、ディープなライターでもあり、DJでもある彼が
「最近チリチリのスパイスの腕があがった!」とメールしてくれたので・・・
一緒に。

渋谷、いるか、ジブラ・・・_c0100926_22415920.jpg


じゃがいもマサラを辛口で。
確かに美味い!口に残るほのかな辛さが凄く効いてくれてます。
うむ、イケテル!

で、その後二人で渋谷へ。
じつはCISCOのwebページ用に月刊ラップインタビューってのが本題。
で、マンハッタン奥に車置いて歩いてると。

ジブさんが居た。
流派Rのテレビ・クルーと一緒。

で、後ろ歩いてたら情報相、豊嶋さんが「あれ、面白いヤツいるよ!」
振り返るZEEBRA。

すぐさま。
「オッケー、ダース。じゃあ始めようか!」

というわけで二人でフリースタイルしときました。本番でどう使われるかは未定。
ちなみに「男の墓場」Tシャツ着用してます。

お楽しみに!

しっかし・・・スペシャでも。

「フリースタイルしてるとダースがいる」とKEN-BOさんにも指摘される。

ラッパー同士はお互い惹かれあう、もとい蝕が始まってるから使徒が集まってる。
ま、こうゆう世の中なんだな、結局。

その後は昔働いてたクワランカ・カフェでインタビュー。
CISCOのマス店長も加わって熱く語りまくっておきました。
結局、楽しんでるのか?楽しんでないのか?お前は楽しいのか?そうじゃないのか?
それに尽きる。
こちらもお楽しみに!

ちなみに明日・・・どうしても人手が足りないというオーナーのお呼びでちょこっとだけヘルプするコトに。5年ぶりくらいに。ちょうど昼間空いてるし、たまにはサービス業!
渋谷で働く社長、もとい何も出来ないカフェ・店員。

昨日の日記なんだけど、俺はこうゆう思いは良くしてて。
でもバックがデカいからって自分までデカくなっちゃってる人を見て、そうならないよう
自分に言い聞かせてみたり、結局はポジティヴにそうゆうエネルギーを転換していくのが
俺のやり方。
あとは・・・どこから来て、どこに行くのか。原点と目標を忘れずに!

ファイト!

そして・・・

22日、土曜日は・・・

池袋bedで。

随喜と真田2.0のリリースパーティー!

俺はDJ、そしてガスケンとのユニット、LED RED ZONEでライブします。

お祝いにどうぞ!

ダースレイダーのBLOG見た!
でディスカウントで入れます!
by darthreider | 2007-09-20 22:52 | 日常のファンキ | Comments(11)
Commented by 甘ったれたボンボクラ at 2007-09-20 22:58 x
今ふと思ったのですが
D&D PROJECTはホントに刹那的グループなんですか?
Commented by darthreider at 2007-09-20 22:58
相当刹那的な切ないグループだったね~

でも面白いからまたやるかも。眼鏡重戦車先生次第だな。
Commented by MAS at 2007-09-21 01:24 x
今日はありがとう!!ま、結局そんなとこですね。
年が一緒だけに、、、ってとこもあったね。
早めの掲載努力します。22日伺いMAS。
Commented by メテオ at 2007-09-21 05:58 x
D&D楽しみに待ってます!しかし宇都宮出番早いなー
22日は 御殿場のCLUBの おとしあなというイベントに参加してきます!
Commented by としろう at 2007-09-21 08:07 x
大蝕DVDになるんですか?
行ったからDVDにしてほしいです!
Commented by darthreider at 2007-09-21 10:09
MAS>>お待ちしてます。なんだかんだ長いことやってると結局そゆことってトコに落ち着きますな!

メテオ>>落とし穴への落とし方!落とせ!

としろう>>お楽しみに!
Commented by カレーマン=C.ダニエルズ at 2007-09-21 19:32 x
カレーうまそう

Commented by MrMax at 2007-09-21 21:48 x
ジブラさんとフリースタイルとは…。いつでもどこでもやれなきゃラッパーじゃないってジブラ氏が言ってましたからね!
Commented by darthreider at 2007-09-21 23:51
カレーマン=C.ダニエルズ>>美味しいよ!

MrMax>>いつでもどこでもやれるこたあやれるね!
Commented by ダースさん好き at 2007-09-23 16:02 x
ダースさんは初めて書いたリリックはどんな感じでした?
何歳からラッパー目指したんです?
最初はどんなことしました?

ダースさん今なにしてるのかな〜?(*^_^*)
Commented by darthreider at 2007-09-23 17:07
ダースさん好き>>一番最初はマミーDとジブラの末期症状を耳コピしたな~
で、その後、ジョジョの奇妙な冒険の「波紋疾走」って曲を書いたのが最初のはずだね。



Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム