人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
随喜と真田と和田
今日は昼飯に荻窪へ。

「スパイス」でカレーをいただく。
きのことスモークベーコンのカレー。
サラサラのカレーに麦ごはん。これ、普通に細いライスでも合いそうだけど・・・
カレーはマジで美味い!大辛にしたら中々の辛さでMAKE ME SWEAT!
基本、ベースのカレーは同じで具が異なるスタイル。こういう店では好みの具で勝負する。
カレーごとに味が違う店は迷うんだよな~インド料理屋は大概そうなんだけど。


随喜と真田と和田_c0100926_22292095.jpg


王道の骨付きチキンはまた今度。
しっかし、今日は暑かった。

で、飛び込みで不動産屋へ。事務所探しの旅。
店の人が「音楽やってるんですか?俺もMPC叩いてたんですよ~」
プチ親近感か?
でも結構音出すと物件探し難しいよね・・・
楽器ってどんなんですか?って言われても・・・色々鳴ってますとしか言いようがない。
ヒップホップなんですよ~って言っても大家に中々伝わらないしな~

その後は下城事務所で随喜と真田2.0の取材。
ポチョムキンが遅刻してる間、マイカデリックの昔話をいろいろ話してたけど使われないだろうな~
とにかく最高にスキルフルでくだらないラップアルバム!楽しいよ。
DVD用に映像コメントもいただきました。本編とあわせてどうぞ!
ちなみにライターの影月くんも同席。今後手伝ってもらうかも。

随喜と真田と和田_c0100926_22332620.jpg


この写真トイレで撮ってるんだけど、撮影中に真田人がトイレの水道管を見事に破壊!
水浸しになってました。いろいろ破壊する男。
PAN2につづくトイレクラッシャーが誕生した模様だ。

随喜と真田2.0、次のライブは22日(土曜日)の池袋bedで「リゾート」!
餓鬼のヨシも来るから餓鬼の曲もやるかもよ。
俺はガスケンとコンビでLED RED ZONEで出ます。
入り口で「ダースレイダーのBLOG観ました」でディスカウントで入場可。
駆けつけろ!

そんなこんなでみんなで渋谷へ。
サナポチョは次の取材へ、俺はヴエノスへTHC CREWのライブを観に。
ガンガン上げまくりのライブを堪能しました。
オショウも出てたらしいんだけど、いそいで帰らなきゃだったので会えず。
キャスパーとエンヤには会えた。
まあ、そんなもんだ。

で、夢吟坊でうどん食って帰宅。
うどん、美味いな~
京角煮うどん。割と優しい味わいでツルツル。のどごしもヨシ!

随喜と真田と和田_c0100926_2237864.jpg



明日はDJ YUTAKAさんと会ってくる。DJ30周年、伊達じゃないでしょう。

そうだ、髪短くしたのでアーティスト写真を一新しました。
よろしく!

随喜と真田と和田_c0100926_22405459.jpg


随喜と真田と和田_c0100926_224183.jpg

by darthreider | 2007-09-17 22:38 | 日常のファンキ | Comments(8)
Commented by MrMax at 2007-09-18 02:37 x
DJ30周年ってすごいっすね。俺が産まれる前からやってるなんて!歴史がありすぎ!!
Commented by darthreider at 2007-09-18 10:21
俺と同い年です。DJ暦。凄いよな~
Commented by 披露 at 2007-09-18 17:15 x
この前は忙しい中、コメントありがとうございました!
この先何があるのかは分からないのでマイカデリックの復活も少し期待しておきます
ダメレコとダースさんの活躍を応援してます
自分もMC目指して頑張ってるんでお会い出来る日が来ればいいなと思ってます
Commented by darthreider at 2007-09-19 00:15
披露>>応援ありがとう! お互い頑張りましょう!
Commented by 影月 at 2007-09-19 20:36 x
先日はどうもです。マイクデリック話も随喜と真田話も、ずーと笑いぱなしでした!これからもよろしくお願いします。

ところで、奥さん、美人ですね。びっくりしました!
Commented by darthreider at 2007-09-19 23:55
今後ともよろしくね!
奥さん褒めてもらったんでマイ「ク」デリックに関しては大目に見ます!
Commented by 影月 at 2007-09-20 19:23 x
あ、間違えた。。。すいません!
Commented by kk at 2007-10-06 02:20 x
はじめまして。新しい髪型めちゃカッコエエじゃないですか!!すごく似合ってます!
随喜と真田最高でした~★トベラやばすぎます(笑)


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム