人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
シンギン・イン・ザ・レイン・・・
凄い降り方して急に止んだり。
雨に歌えば・・・DMR「ANTI-MACHINE SYNDROME」にひっそりと入ってる実は結構お気に入りの曲。いかが?
昨日のリンカーンを見逃して・・・完全に世の中から置いてかれた気分。
D.O、半端なかった模様だね~さすが!

日曜日辺りから更新してなかったくさいけど、色々してました。

日曜日はOLA-UTANGの面々、ゴーキ、大和民族、ラップマニアック、アプリと店周りを。
吉祥寺からはじまり、池袋や新宿、高円寺、渋谷などをグルグル。
最後は全員でしゃぶしゃぶの食べ放題を。ありえないくらい肉食いまくったぜ。

ちなみに7日と8日は吉祥寺秋祭り。
OLA-UTANGも路上でぶちかましライブ!をやるみたい。ブラブラしてるなら祭りに遊びに行きがてらOLA-UTANG見学もどうぞ!

シンギン・イン・ザ・レイン・・・_c0100926_1921012.jpg


10月6日にフルアルバム、どどんと登場!!
今月の月刊ラップ・・・DVD付きです!!そこにもOLA-UTANGライブ映像ばっちり収録されてます。

シンギン・イン・ザ・レイン・・・_c0100926_19283365.jpg


本の方は・・・

関西特集!!今昔物語・・・
DJ KENSAWやMISTA O.K.Iの特別なインタビューをガッツリと!!

さらに・・・

KOHEI JAPAN、EQUALLのここでしか読めない踏み込みまくりなインタビューもドドン!!
ラッパー同士ってコトもあって、非常に中身の濃い話が出来たね。

今回のマイ連載では・・・水木しげるを。さらに美味しいカレー屋をまた一つ紹介してます。
東京ブロンクスはジョン・カーペンターを、そして・・・東京風、ナオキダ・ナオキ、GET LIFE MAGAZINEも素敵な展開を見せてくれてます!!
HIPHOPを読むべし!!読むべし!!

DVDには・・・

2007年3月に開催された「3on3 MC BATTLE 第一回大会」の一回戦4試合をフル収録!

超強力8チームによるガチンコを目撃すべし!!
準決勝、決勝は来月のDVDで・・・

さらに・・・OLA-UTANGのライブ、はなび「マグロ」のPV、レペゼン!に登場の広島、PSYCO BLOWのアナログから一曲をオーディオで収録してます。
楽しめまくりますヨ~!

月刊ラップ、買うならここで!!!

んでんで。
同時に神門「三日月」も発売!!

22曲、全編がラブ・ソング・・・

PVも完成!!重い出、どうぞ!!

神門PV「重い出」はこちら!! 

シンギン・イン・ザ・レイン・・・_c0100926_19381358.jpg


神門を買うならココで!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月曜日は。山積みなアレコレを片付けてから。
渋谷NUTSのTERRY THE AKI06追悼パーティーへ。

さすがのバイブス番長、テリ山くんを偲ぶ会だけあって大盛況&大盛り上がり!
とくにレゲエ勢のスーパー・ハイスキルなラバダブはマジで上がった。
ラップのフリースタイル・セッションやオープン・マイクでは中々出ない空気があった。
そもそもテーマ縛りの持ちネタ込みの必殺技の出し合いだから・・半端なヤツは上がることすら出来ない。今回は当然テリ山くん、緑川くんなんでガ○ジャ・ネタでグイグイ。
即興でその場を盛り上げてく手法としては・・・一つの理想系だと思う。

そんな話をライブで駆けつけてた韻踏のSATUSSYとかともして帰宅。
楽しかったし、人の繋がりの面白さも分かった。テリー君、お疲れ様!


昨日もいろいろ。10月にはRAYMOND GREENのアナログも出る。
アズーロさんにマスタリングをお願いしていて、ばっちり完成。楽しみ!

夜は第4土曜日のbedのパーティー、リゾート&ガーデンの打ち合わせ。

その後はガスケンとキロと高円寺で桃太郎寿司食って帰宅。
ガスケンと朝まで曲作り。二人でユニット、LED RED ZONEを結成!
早速2曲デモに取り掛かってます。
まあ、ウチで見てたツエッペリンとかサバス、レッチリなんかのDVDにやられまくりだったのでそのまんま勢いつけた感じだね。
初お披露目は9月22日の池袋bedになりそうだね。

今日はこれから松本監督とDVDの打ち合わせ。
夜はゴーキがラップしにやって来る。

玄関先ではやたら動きが速いゴキブリを取り逃がす。

そういえば、こんなカレーグッズが・・・

シンギン・イン・ザ・レイン・・・_c0100926_19491264.jpg


ローソン限定かな?さらに男子限定だって・・・
かなりイケましたヨ。KING監修、雑誌よりイイ仕事してます。
バカウケって美味しいな~
by darthreider | 2007-09-05 19:49 | 日常のファンキ | Comments(10)
Commented by ma- at 2007-09-05 21:04 x
神門のPVみました。
もっとアガる曲アップしてくださいよー
響き過ぎてマジで落ちちゃったじゃないですか。

届くの楽しみです。
Commented by darthreider at 2007-09-05 22:29
ううん、神門に上がるのを期待してもちょっとね・・・

他にもシミル曲満載です。
Commented by ma- at 2007-09-05 22:54 x
神門はじっくりきかせる系ですか、
マッカーサー聴いてそうかなとも思ってたんですが、
日本語ラップ界にあって稀有な存在ですね。
ビッグになって(だんなさんの頼み断って)欲しいなって思います。
レスありがとうございました。
Commented by mackerel at 2007-09-06 00:59 x
自分は三鷹に住んでるんで、祭り多分行きますよ!
やってるの見つけたら、是非見たいです!
ダースさんもいらっしゃるんですか?
結構吉祥寺もHIP-HOP盛り上がってるんですか?
高校生なんでなかなかクラブとかいけなくて、わからないんですよね。。

長々とすみません。
Commented at 2007-09-06 05:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MrMax at 2007-09-06 09:41 x
リンカーン面白かったですよ!!テレビで爆笑したのは久しぶりでした。
ディスクガイド買いました!トイレで踏ん張る前後に読みます!
Commented by darthreider at 2007-09-06 15:56
ma->>かなり稀有な存在だと思います。だんなさんの頼みって?

mackerel>>吉祥寺のHIPHOPはOLA-UTANGがこれから盛り上げていくはず!土日は詳細聞いとく。俺も駆けつけたいとは思ってます。

YUKIO>>映像的な歌詞が他にもたくさんアルバムでは聴けます。本当にヘビーな作品集に仕上がりました!お楽しみに!

MrMax >>踏ん張る前後、よろしく!リンカーン、凄いな~

Commented by 祐希 at 2007-09-06 17:57 x
リンカーン見ましたw語尾に『メーン』て…ww
オラウータンも気になりますが、LED RED ZONEも気になりますね〜!
Commented by ma- at 2007-09-07 13:22 x
>>だんなさんの頼みって?
神門の重い出の歌詞の中のお話です。。。すみません細かい話でした。
Commented by darthreider at 2007-09-07 15:03
祐希>>いろいろ気にしててください!

ma->>なるほど! 良く聴いてる!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム