人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
むむ、出おったぁ
黒いアイツラ。

ゴキくん。

ガレージに2匹出現。果たしてガレージを家の内部ととらえるかで判断の分かれるトコロだが、外と直で繋がっているため・・・外部と判断し放置。戸締りはしっかりと。

今日はラーメン屋のコボシでも一匹。先日のウドン屋でも一匹。渋谷はサイズがデカイ。

今日は。

メテオとXとで東放の夏期講習の講師を担当。
最近良く会うDJ TA-SHIさんやJIF ROCKくんと一緒。
俺とメテオはラップを担当・・・新潟から来た16歳の若者にMC名を授け、一曲一緒に作ってあげた。彼の人生初ラップ!
なかなかフリーキーなライムが完成しました。
5時間かけてバスで来て、授業一個受けて5時間かけて新潟へ・・・エネルギッシュ!

で、御茶ノ水へ。
シンコー・ミュージックで。ついに完成!!

「#30 HIPHOP selected 500 over titles of albums」
監修ーダースレイダー

8月31日発売決定!!

表紙は・・・

むむ、出おったぁ_c0100926_003924.jpg


600枚近いアルバムのレビューを全部やり倒しました。

dr.dre にはじまり、オールド・スクールから2000年発売のアルバムまでをなるべく幅広く網羅。ガイドブックとしても使っていただきたいですが、単純にゴロゴロしてるときとかトイレとか移動中とかにパラパラとつまみ食いして欲しいですね!

本屋やタワーレコーズなどのレコード店で購入出来ます。
買ってくれ~い!

で、メテオとXと寿司食いました。

その後、恵比寿ウルトラへ。

ガスケンが作業中。で、メテオとガスケンと一緒にトウマ・トラックでラップを録ってきました。
ううむ、メテオ・・・凄いね~。ガスケンの声も凄い。
で、デフロも遅れて来たのでラップをぶち込んでました。

その後はみんなで小法師で喜多方ラーメン。
チャーシュー乗りすぎです。

むむ、出おったぁ_c0100926_063210.jpg


さて、トラックでも作りますか。

深夜はjazzy blazeがハーレムでライブしてるみたいなんで遊びに行くかな。
by darthreider | 2007-08-28 00:07 | 日常のファンキ | Comments(3)
Commented by OLA U-TANG at 2007-08-28 09:16 x
お疲れ!偉業おめでとー!かって読みます。
Commented by MC.KUGAMI at 2007-08-28 10:53 x
先日は、ありがとうございました!!
とても良い経験が出来ました!!!
Commented by darthreider at 2007-08-28 12:43
OLA U-TANG>>よろしく!!

MC.KUGAMI>>おお!無事帰れた?あの曲を武器に新潟を沸かしてくれ!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム