人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
怪異?
まだ引越しも片付けもすまず、同居すらしてませんが。
なんとか新婚生活はじまりました。

で。

早速盆明けなんで仕事もフル稼働!

ってな内容のブログを書いたら・・・突如パソコンがフリーズ・・・
怪異?

それは昨日の出来事に端を発する。

昨日は下城スタジオでいろいろ作業。
まずsex on the rootsと月刊ラップの表紙撮影。

その前に昼飯をと思ってうろうろしてたら。ラーメン屋とだけ書かれた店が・・・
入ってみると、八彩ラーメンの文字が。あれ?
と思って聞いてみたら、やはり。山手ラーメンの別館でした。
メニューは多少違ってて。
赤ラーメンを頼んだ。

怪異?_c0100926_11565924.jpg


味は本店よりクセが強い感じ。オリーブ・オイル・ベースだね。夏のラーメンは暑い!

で、15時くらいまで撮影。その後、高木ジェット君と下北沢へ。レコ見たりフライヤー置いたり。

その後、B女図鑑に登場してくれる真琴ちゃんを迎えて再びスタジオへ。
パシャ!

怪異?_c0100926_11583674.jpg


お姫様みたいです。美しい!

B女図鑑に登場してくれる女性、常に大募集してます。

da_me_records@hotmail.com

までメールいただくか、街でクラブで俺か高木ジェットを見かけたら声かけて!
お待ちしてます!

で、この辺りでメテオ、東京ブロンクスが登場。
やや遅れて、ギンティー小林さん イン・ザ・ハウス!!
(先ほどはこの後のコトを書いてパソコンがフリーズしたので一端ここで送信しておく)

ギンティーさんは一万部を超えるベストセラー 新耳袋 殴り込みの著者であり、男の墓場プロダクションのブレーンでもある稀代の好漢だ。

そんなギンティーさん、俺、メテオ、東京ブロンクスに下城さんや高木くん、真琴ちゃんで。
月刊ラップ用ホラー・怪談・対談を!

ギンティーさんの素晴らしく話術でたっぷり4時間、身の毛もよだつお話、新耳袋殴りこみに掲載出来なかった話、さらにここにもどこにも載せられない話などを・・・

で、秘蔵映像も見せていただいて・・・はっきり言って怖い!

のだが。

そんな映像を見てるさなか。

現実に。

部屋で一つの怪異が起きた。これは部屋に居た全員が確認していて・・・なんだか分からない。
しっかり記録も残っているのだが・・・

具体的にこのことをさっき書いたら突如、AOL(俺が使ってる)がフリーズ。プログラム終了命令すら受け付けなくなってしまった。パソコン強制終了するのにも時間が凄いかかって。

なんで今は怪異があったと描写するに留めておきます。
なんか怖い・・・

でも、ギンティーさんの話は素晴らしすぎたので!
連載にします。お楽しみに!

しかし、さっきのアレはなんだったんだろう?
ギンティーさんは「機械に来るよね」と言ってたけど。

怪異?_c0100926_127745.jpg


これが対談メンバーだ!

で、その後明大前の宮古でポークチーズを食べて帰りました。
ポークにチーズかけて玉子のせて焼くだけ。

怪異?_c0100926_1284560.jpg


これは沖縄炒飯。

怪異?_c0100926_1291992.jpg


午前2時までの営業がうれしいです。

さて・・・
これから上京中のSATUSSY、AKIO、タカセと会って来ます。

明日は渋谷dance music recordsにてインストアライブ!

DJ Q-BERT、DJ宮島や威蔵と一緒です。
俺は総合司会&セッションもあります。
タダなんで是非!
by darthreider | 2007-08-23 12:00 | 日常のファンキ | Comments(8)
Commented by MrMax at 2007-08-23 17:25 x
夏らしい怪談ですね。DMRでDMRの社長がインストアとは!!この三人で面白くないわけがないっすね!
Commented by darthreider at 2007-08-23 20:29
もっと沢山の凄腕DJたちが現れる模様!
Commented by ゲッソ at 2007-08-24 23:37 x
さっきDMRにたまたまいったらダースさんがいました。髪が短くなっていてびっくりしました。メガネのフレームの色が綺麗でした。
Commented by darthreider at 2007-08-24 23:40
ありがとうね!盛り上がったな~
Commented by 祐希 at 2007-08-24 23:42 x
新婚生活いいですなw奥さんにカレー作って貰えますね(´・∀・`)
怪奇現象…恐ろしいです…w小学生の時撮った修学旅行の写真の中に、友達の肘から向こうが消えてるのあってマジでビビりましたw
Commented by darthreider at 2007-08-25 14:11
その友達はその後も大丈夫なの?
Commented by 祐希 at 2007-08-25 20:33 x
最近は見ませんが多分無事かと… ああいうモノが写り込むのが不思議で仕方ないです(´∀`;)
曲の中に謎の声が…てのもあるみたいですね…恐ろしいです!
Commented by darthreider at 2007-08-25 23:43
とりあえず、新耳袋全10巻は男の必読書!
全巻読んだら殴りこみも是非!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム