人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
アルバム2タイトル完成!!!
ドワ~!!2本立て!!

の映画見てるような濃さでした。

まずはSUGARBITZから10月20日に発売になる・・・
ブレイク・ビーツ・アルバム!

RAYMOND GREEN「ROCKING AT THE MARKETPLACE」

全編イケイケのりのりなブレイクビーツ!!
さらにEL DA SENSEIやGROUP HOME(日本人との絡みは初です)も迎えて、がっちり仕上げちゃいました!!ビガップ!!

アルバム2タイトル完成!!!_c0100926_0421214.jpg


こんな雰囲気のジャケットで店頭へ・・・

60年代モッズ、パンク、グラムをヒップホップで煮込んで打ち放つ!!
俺が通ってきた音楽の道から拾ってきたアレやコレをばらまきました。
よろしく!!

そして・・・

OLA-UTANG「森の人」!!

こちらはcamel back、大和民族、RAPMANIAC、SOULS OC、APRIからなる吉祥寺代表のマイク集団!!
怒涛のヘビー・トラックの上で暴れまわる全10曲!!
こちらは10月六日に1000円シリーズで登場。
こないだの月刊ラップにもPAN2作の怒涛の一曲が収録されてました。
今度の月刊ラップDVDではライブを収録!お楽しみに~

ちなみにCAMELBACKはかのgoodefellasのgouki。
で、今回のアルバムでは2曲kiloもフィーチャーされてます。
しかも1曲はgoodfellas名義で二人のガンガンな掛け合いも聴けますヨ!
やっぱこいつらのラップはカッケーな~!

すごいぜ!

アルバム2タイトル完成!!!_c0100926_036446.jpg


でも深夜4時近くまでスタジオにいるはめに。
しかも金曜日は昼12時に池尻のスタジオ!

見事・・・遅刻しました。すまん、T!

で、無事マスタリングスタジオに音源を預けて。
ウルトラスタジオでKEN THE 390の作業を覗きに。

その後は神保町。下城カメラマンと会ったりして。
いまは杉作J太郎監督の音を作ってます。大変だ~

明日は・・・

青山蜂「goodlife」にてDJしてます!!

GRANDSLAM主催のパーティー、毎度毎度大盛り上がりだぜ^

明日は夏もの縛りで行こうかと思案中・・・
2時から2階で回してるので・・・
BLOG見た・・・でディスカウントで入場出来ますよ~
by darthreider | 2007-08-11 00:41 | 日常のファンキ | Comments(3)
Commented by 祐希 at 2007-08-11 14:51 x
GOOD FELLASきましたね!!w楽しみにしてます(´・∀・`)CAMELBACKってグループ名ですか?質問ばっかりですいません(´・ω・`)
Commented by タチ at 2007-08-11 17:36 x
返信ありがとうございます。やっぱ質問デカかったすね…。
自分の答えを細かく伝えたら、ダースレイダーさんも答えやすいかなぁと思ったんですけど、先の質問自体が広すぎましたね。スイマセン。
Hiの有名どころなんかはよく聴いているんですけど、あのビシビシ鳴るバッキングは気持ちいいですよね♪ルーツレゲエやサザンロックは聴いたことないです。
よければ代表的なアーティストを何名か…っておこがましく聞いちゃっていいですか?
Commented by darthreider at 2007-08-11 18:44
祐希>>グループだよ。goodfellasのアルバムにも参加してるzzzことツネオがDJ、GOUKIがMCで年内にはなんか出すはず!

タチ>>ルーツものだとボブ・マーリーを筆頭にジミー・クリフやトウーツ&ザ・メイタルズとかマックス・ロメオとか・・・生でやってるコロのものなら良いものが沢山。サザン・ロックだとリトル・フィートとかドウービー・ブラザーズとかも・・・あと、ニュー・オーリンズのアラン・トウーサン周りとかミーターズとかもオススメだったりします。
リムが鳴ってるかどうかは・・・あ、エリカ・バドウの1枚目とかリムが効果的にパシって鳴ってるね。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム