人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
R.I.P
大阪、裏庭の大将。420から速攻でロックオンし続けた男。

TERRY THE AKI06君が亡くなりました。享年34歳。

ご冥福を祈ります。

マイカデリック時代に大阪のI TO I、太華くんと遊びに来てくれた。
そのときの話は今でも太華くんとする。
渋谷NUTSにBONGA STARSで来たときのライブはマジでヤバかった。
ハーベストでライブに来た時もWE NODで話した。

7月14日、大阪の梅田のタワーでインストア・ライブを見た。イケイケで最高だった。
TAKE-C君が俺を見つけてステージからシャウトを送ってくれて。
でもサインでお客さんがたくさん並んでたから目で挨拶して帰った。
それが最後になってしまった。

今日夕方前に訃報を聞いた。俄かには信じがたく。
その後、CHIEF ROKKAのKAN君とかと話して本当だと知った。

rest in peace。
by darthreider | 2007-08-07 02:31 | 日常のファンキ | Comments(4)
Commented by 祐希 at 2007-08-07 13:27 x
自分は昨日知りました…。まだ聴いたことないので聴いてみます!R.I.P
Commented by 真夏B at 2007-08-07 16:40 x
突然の出来事でびっくりしました。 どこか体調が悪かったんですか? 残念です。 R.I.P
Commented by darthreider at 2007-08-07 18:25
テリー君は行っちゃったけど、音源は残してくれてます。

本人名義の超イケイケなアルバムたち、こないだ出たばっかの正念場。
さらに420のコンピも2枚出てるし、関西のアーティストの作品ではその声が沢山聞けます。

聴き続けて生かし続けましょう!
Commented by 横から失礼します at 2007-08-08 20:54 x
聞いたこともないのに、「RIP」て何かおかしいんじゃないんですか。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム