人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
んで仙台!
大蝕終わり、爆睡。
昼から東京駅へ・・・新幹線に乗っていざ仙台!
ちなみに加藤ケイタが45分遅刻。
車中用にギンティー小林さんの「新耳袋・殴りこみ!」を買おうと思ったら売り切れ・・・早く読みたい!

で、景気づけに叙叙苑の焼肉弁当、2100円也を買って。KENも同じ。

パカっと開けたら、焼肉のタレが入ってね~!
なんで久しぶりのクレーム電話を弁当屋に・・・

結果、弁当代が現金書留で返ってくることになりました。まあ、タレが自慢の弁当なんだからしっかりしてもらわないと。結構意気消沈したもんな~
社長経済学。

で、仙台ついたらケンチ君が迎えに来てくれた。
今回の日程、ケンチ君の八面六臂の活躍でずいぶん助かりました!ビガっ!

ホテルにチェックインして・・・
どうも見覚えがあると思ったら以前、マイカデリックとグッドフェローズで来仙したときのホテルでした。ちなみにその時は東京に帰る途中、高速で事故ったんだよな~BBOYPARK当日で。

まあ、そんなホテル太陽に荷物置いて。タワーやHMVを回る。
仙台のHMVはかなりの力の入れっぷり。店長の中西さんも出てきて熱く話した。ビガッ!

そんで、仙台の老舗、WILDSTYLEにも顔出し。周りのテナントが引き払いまくってて・・廃ビルの中にある様子がまたヒップホップ・・・

で。利久へ!牛タンじゃ!
ここでDJのタカブンとSMCのHEATも合流。

定番の1.5人前定食!

んで仙台!_c0100926_1574798.jpg


肉が厚い!これは東京では味わえません。
最初利久食ったとき、いままでの牛タンに騙された!とさえ思ったもんです。

で、さらに上を行く・・・牛タン「極み」!

んで仙台!_c0100926_1584254.jpg


牛タンに辛し高菜をポンっと乗せて、巻いて食べちゃうと・・・ほえ~!幸せじゃ~
この極みはマジでタンを食ってるって感触で分かる素晴らしい出来栄えでした。

で、macanaでリハ。
先日UMB仙台予選に参戦、実家に帰ってた環ROYも来たので急遽ライブセットに参加してもらう。ちなみにUMBは2回戦ボーイだった模様・・・残念!

その後、人でにぎわう仙台の街をブラブラ。
街頭テレビでサッカー日韓戦を加藤ケイタ、KENと観戦・・・
ムムウ・・・・
羽生・・・

後半から全く縦パスが入らない。フォワードも顔出さないから仕方ないんだろうけど。
気合が違ってたね・・・

観戦中、となりで泣いてる女性がいて随分気になりましたが。酔ってて同じ話の無限ループになってました。聞いてる同僚の方がかわいそうでした。

で、道端でLGYにばったり会ったり。隣の箱でD.Oがやってるみたい。

箱に戻ったらガグルが来てくれてた。SMCの面々も。DJで程よく体揺らしてるうちにライブ。
クランクアッパーが一番手。ダンサーをステージに上げてひたすら踊り狂う横でラップ!イカスね。男らしいステージングでした。
で、DEF ROCK SYSTEM。これまたタイト!オリジナルのビートが格好良かったな~
タカブンの顔もヨシ。デモも楽しみです!

その後はウチラの出番。はなびが一番手!一ヶ月ツアー回ってかなりパワーアップしてます。言葉をしっかり叩き付けてた。8.4の蝕で久々の東京ライブ、よろしく!

次に環ROY。フリースタイルから新曲。ラップうめーなー!新曲はどんな形で発表するつもりなのかまだ分からないけど面白い曲でした。

で、KEN THE 390。もうかなり貫禄出てきてるね。ヒーローキャラ。しっかりプチャヘンザッ!させてました。ミツも居たのでBACK IN THE DAY PART3を披露してました。

で、俺。社長スタイル!やたら盛り上がってくれました!いいぜ仙台!

ヒップホップはどこにいる?(フリースタイル)→飛べない豚はただの豚(フリースタイル)→NO1 COMPETITON IS NONE(フリースタイル)→MY GIRL→I GOT A LOVE(フリースタイル)→MILD7 WATERFALL MIX

個人的に大蝕終えて、やっと自分のコト出来るかな~ってなタイミング。
日本のヒップホップ云々に尽力・・・まあそれは好きでやってるんだけど、もっと個人的なコトにも頑張りたいね。
テーマとサビを決めてヴァースをフリースタイルで作っていくやり方でライブしてみました。
楽しかったな~!狂ったように踊ってる連中がいたのがうれしいね。

で、その後・・・みなさんのお酒攻撃が全弾命中しまして・・・

朝方にはMACANAの正面で完全に路上の人になってました。
寝ゲロ吐きまくりだったみたい。
で、それをみんなで「HIPHOP汁だ!」とかアホな盛り上がりを見せながら容赦なく写メでとられまくってたのは覚えてる・・・・
後、DJ MU-Rがひたすら朝方熱かったのも!
でも起き上がるのに難儀しました。事後処理をはなびとケンチがかなりしてくれたみたいで・・・ありがと~

気づけばホテルのベッドの中で。

11時に起床。ケンチがまた迎えに来てくれて。
イオンモールへ・・・今回もまたKEN THE 390、ASIAN ENGINEER、TIARAのライブショー。

んで仙台!_c0100926_2145675.jpg


すっかり出し切ったので元気!に盛り上がりました。
来週の札幌は蝕のため参加出来ないので俺とはなびは今日が最後。
なんで記念撮影!

んで仙台!_c0100926_2143990.jpg


なんだかんだで毎週楽しかったな~
お疲れ様です!

で、さらにまたもや・・・牛タンを食べに!!
今度は伊達の牛タンへ・・・

んで仙台!_c0100926_2161099.jpg


これが味噌&塩の牛タン焼き。利久とはまた違う味。歯ごたえがプリップリでした。
2連荘は辛いかな~と思ってたけどツルツルと入っていきます。
味噌がかなりヤバかったな~

で!2連荘ならではのメニュー・・・

んで仙台!_c0100926_2172939.jpg


牛タンキーマカレー!
これが絶品でありました!最高だね。
タンをひき肉状にして、ミートソース風に仕上げたもの。辛さもピリっと効いてました。
うむ、イケテル!
どうしても牛タン食うとなると焼きがメインになるんだけどね。これはイケてました。
シチューも美味かったよ。

そんなこんなで・・・
21時30分に仙台を出て東京へ・・・
家に12時過ぎについて。
やっといろいろ反芻する時間。
ちなみにケンへの気持ちが溢れる短冊が仙台駅に・・・七夕祭り。

んで仙台!_c0100926_2273041.jpg



なんで一気に日記も書きました。

明日はスタジオでKEN THE 390。これからの話がまた盛りだくさんだ!

さらに・・・月刊ラップ、最新号発売です!!今回はさらにパワーアップしてますよ~

月刊ラップl、買うならココだ!!
by darthreider | 2007-07-30 02:20 | パーティーなら24時間! | Comments(13)
Commented by タカブン at 2007-07-30 03:09 x
SOUP LABOのタカブンです!
本当にありがとうございました!最強狂に楽しかったです。
ダースさんのステージは既に別の次元でしたね…
朝は更に別の次元に行っておられた様ですが…

こちらのリハ等の過密な時間の要望にも応えて頂いて助かりましたし、沢山勉強にもなりました。

是非またお待ちしております!
マイルドセブーン!!
Commented by darthreider at 2007-07-30 15:35
タカブン>>ありがとー!朝の別次元はちょっとしばらく行かなくて良さげ・・・

マイルドセブーン!!よろしくね~
Commented by MrMax at 2007-07-30 17:07 x
テスト六時に終わったんで大触いけなかったす。すいません。
ダースさんいつも旨そうな飯くってますよね!貧乏学生的にうらやましいです。
Commented by あきぞう(♀) at 2007-07-30 18:14 x
あぁ!!
月刊RAP買ってないっす。
大阪の大日イオンで発売日聞いたのにっ!!

「HIPHOP汁」サイコーっす(笑)
Commented by darthreider at 2007-07-30 18:35
MrMax >>間に合ったっぽいぞ~
4日の通常の蝕へどうぞ!

あきぞう>>よろしく!サイコーだけど胃の中はサイテーでした・・・
Commented by 龍太郎 at 2007-07-30 23:10 x
ダースさん、札幌来るんですか?!   詳細を!!!!!!!!
Commented by KENCHY(ケンチ) at 2007-07-30 23:47 x
ホントにありがとうございました!!
マジでHIP HOP最高!!
Commented by darthreider at 2007-07-31 01:27
龍太郎 >>札幌は行かないよ~前の晩が蝕だからね。イオンでKEN THE 390はライブします!

KENCHY(ケンチ)>>ありがとうね~!今後ともよろしく!
Commented by 祐希 at 2007-07-31 18:06 x
弁当が2100円とは…クレーム電話もしたくなりますね〜ドンマイです(´・ω・`)
SMCかなり気になってます!
UMBのDVD買いました(´・∀・`)ダースさんとパンピーさんのBATTLEの映像流れましたよw
Commented by darthreider at 2007-07-31 18:44
その映像、俺見てないんだよな~
なんせボコボコにやられた試合だからな・・・コワッ!
Commented by cocoon at 2007-08-01 14:43 x
今更なカンジですが、イオンツアーで月刊ラップにサイン頂きありがとうございました☆(覚えてますでしょうか?)

タレの話はケイタ君に聞きましたが、災難でしたね。。。
45分遅刻したことは話してませんでしたがw

あと、はなび君が結構気の利く方で感心しましたヨ。
宜しくお伝え下さいませ☆
Commented by ジャス(デフロック石川) at 2007-08-02 22:19 x
SOUPLABOの石川です!
遅ればせながら、ほんっっっっとありがとうございました。
ダースさんのいうとおり、仙台サーモグラフィーは真っ赤になってました!
いや、赤黒くなってました!!
5日経とうとする今も、反芻しちゃってます。

たかぶんも言う通り、あらゆる面で(ステージ以外でも)勉強させられました。
次回来ていただけるときは、さらに仙台を満喫してもらいたいと思います。
お渡ししたデモは2曲と小粒ですが、是非是非聞いてみてください!!

それから、はなび氏からCDもいただきました!
ケンチがブート作るかも・・・・・・ブートマスターですから!!
仙台の地からご活躍を祈っております。
まじビガッです!
Commented by darthreider at 2007-08-03 03:45
cocoon>>ありがとうございます!はなびは下町気質なので気が利きます。まっすぐすぎるくらいですね~

ジャス>>こちらこそ楽しめました!ありがとう!
またパーティー混ぜてね~!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム