人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
大蝕は・・・
大蝕は・・・_c0100926_13434542.jpg


大蝕は・・・_c0100926_1344848.jpg



さあ・・・

いよいよですよ~!!

楽しみだな~



ではいざ大阪!
by darthreider | 2007-07-13 13:44 | 日常のファンキ | Comments(6)
Commented by コレバッカ at 2007-07-13 14:04 x
大蝕すごく楽しみです
現場初めてなんで、前にも質問ライブは何時までかさせていただいたんですが
ライブ終わった後は何かやるんでしょうか?
質問ばかりですいません・・・
Commented by ちゃぶ台 at 2007-07-14 00:41 x
チケット手に入れました。楽しみにしてます。
質問なんですが出演される方たちの物販等ははありますか??
Commented by HIPJAP at 2007-07-14 03:14 x
はじめまして。サプライズでDABOでたりしませんか?
すごいみたいです。ステージ上でダースさんとのHIPHOPトーク
しているところなど。ダースさんはTOKYO SHITやらないのですか?
すごい聞きたいです。がしっとくる言葉が聞きたいです。
僕はBABOOやボッシーやチャックやオリデーさんのが好きですが
ダースさんはどなたのがすきですか?
Commented by mr.max at 2007-07-15 12:00 x
大蝕やばすぎる面子ですね。前売りかいやす!!ライブもDJもやばすぎる。
Commented by 祐希 at 2007-07-16 23:16 x
メンツヤバいですなw
次の月刊ラップのジャケットを見ましたw
そういえば、GARBLE POOR!さんのPAGE TWO買いました。曲数は18曲と書いてありましたが…実際17曲で…少し混乱してます…どれかわからないから曲名がつけれなくてιでも内容はヤバかったです!トラックも俺にとって新鮮な感じで…教えてもらってよかったです!
Commented by darthreider at 2007-07-16 23:36
コレバッカ>>ライブ終了は21時ごろ予定です。
ライブ終わった後はそれぞれの想いを胸に帰宅してください!

ちゃぶ台>>物販ありますよ~!お楽しみに!

HIPJAP>>ここで言ったらサプライズじゃないって話もあるけど、ツアーで居ないんじゃなかったかな?空いてたら遊びに来るって言ってました。
俺とメテオのバレンタインデー東京シットってのがあるよ・・・入手は難しいと思いますが・・・
で、どれが好きってのはあんま無いけどTARO SOULはよく出来てたヨネ。本当はアイツ藤沢だけど。

mr.max>>よろしくお願いします!!

祐希>>アノ人たちは別次元の思考をしてるのでその辺も独特。ガーブルに混乱は付き物!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム