人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
浅草橋ヤングな洋品店
浅草橋。

面白い街でした。

卸問屋が並ぶ。

ゴールド・チェーンをカスタム用に買いました。

歩いてるといろいろな問屋さん。おもちゃ問屋とか面白いネ。

アンパンマンのグッズばっか置いてあるとこもあった。
正体不明の、あの中国の遊園地みたいなのもたくさん。

古いスタイルの喫茶店も多い。ので美味しいコーヒーも飲める。
ブラック。砂糖もクリームもなし。
で飲んでみる。
渋いぜマスター!

マスターとマスターの奥さんは・・・店畳んでどっか旅行行こうよ~とか話してた。
そのウチなくなるな、この店。カレーも置いてたけど、おなかいっぱいだったから頼まず。
インド風 or ヨーロッパ風と書いてあった。
旅行行く前に食べに来ないと!

で、じゃあ何を食べたかってゆうと。
中華料理屋のランチで。

浅草橋ヤングな洋品店_c0100926_2045537.jpg


牛肉とカボチャの炒めが乗った焼きそば、カレー風味。
固い焼きそばとアンが絡めてある牛肉。ほくほく柔らかいカボチャ。
ぱくぱくいただけました。

急な雨も街並にはあってたかも。

で、そのまま歩いたら秋葉原。
駅前のヨドバシとか出来てから初めて行った。全然右も左もわからん街だな~
とりあえずタワレコ寄ってみる。結構品揃えはイイ。

電気街に行って機材でも見るか・・・と思いながら歩くと。
駅前で every body dance nowかけてブレイク・ダンス踊ってる二人組み。
なんでその曲?
横ではなんかアイドルがたちんぼみたいに居て。
集まって写真とってる。それを見てる外国人の観光客。
で見てたらいろいろ萎えてきて電車で帰宅。
風情は浅草橋の勝ち。
そういやEVEの新曲のPV、メイドものだったな~

家帰って。

なんもやる気しね~!!
でもやるコトはたくさんある。
でも、なんもやる気しね~!!

困った。ので寝てみた。
今日起きて。
ううむ。
まだあまりやる気が・・・
なのでDJ Q-BERT のWAVE TWISTERのDVDをとりあえず観る。

やらないといけないコトはたくさんあるんだヨ!

今晩かな。
テレビで湘南乃風のPVが流れてて。
でも、この曲だとツライ時もあるんじゃねーのかな?
とか思った。アイコの曲も全部同じに聴こえて来た。
kohey japanの新曲が格好良い!

まあでもどうもツカレテルのでインスピレーション用に。

浅草橋ヤングな洋品店_c0100926_20544271.jpg


鳥山明は凄いな~
メカ、格好イイ!

で、サイプレス上野からこんなメールが;

浅草橋ヤングな洋品店_c0100926_20551832.jpg



すっとんだ。

んで告知!

7.6にまたまた3 on 3 MC BATTLEがやって来ます!!!

去年のDVD、もう観たかな~?
スタイルが変遷していく途中の貴重な記録がたくさん。いろいろ読み取れるはず。
読み取れない人もいるのかな?想像力はやっぱ大事だな~

7.6・・・いまのところ。

zz production/Da.Me.Records(ken the 390・はなび・インダラ)/神戸purple records/THE RENNAISSANCE(TK・ZONE・ほか一名)/おばあちゃん子MCs(磯友・丸・オロカモノポテチ)/KILO team(KILO・CUTE・ほか一名)/村一揆+はぐれ者(ノンキ・ライムボーヤ・ユーボー)/ほか一チーム

が出場!!!

MR.OKIがライブで参戦します!!

詳細は追って・・・お楽しみに!!!

で、KEN THE 390。

i-tunes派なあなたには!!

こちら!!


ここからトベ!!

さらに・・・代表曲3曲をカップリングしたPVがこちら!!

H.Ⅰ.P.のPVはここで観ましょう!!


7.27(金曜日)のクラブチッタ!!

大蝕!!

出場予定・・・ダースレイダー/GAGLE/STERUSS/サイプレス上野とロベルト吉野/KEN THE 390/TARO SOUL/アイスバーン/晋平太/Romancrew/真田人とポチョムキン/はなび/O-LA-UTAN/スローブなどなど・・・

15時スタートの昼間イベントなので!!
みんな遊びに来ちゃいなよ!!


ううむ。

長いこと休んでないな~
で、明日は。日帰りで長野でやがるの。

行ってきます!
by darthreider | 2007-06-12 21:03 | 日常のファンキ | Comments(6)
Commented by なむ at 2007-06-12 21:45 x
長野のどこに行かれるんです?山籠もりですか?
長野は良いですよね
Commented at 2007-06-14 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darthreider at 2007-06-14 13:45
なむ>>行こうと思ってたのは蓼科なんだけど、結局行かないことになったよ。
長野は良いよ~
Commented by れぐん at 2007-06-14 22:57 x
aikoおれ超好きですよ~。香りがして来そうな極上ポップスです!!と叫び続ける!!
蝕、京都にも来てよー!!!って叫ぶ。大阪でもいいです!といいつつ、放送サークルの、模擬番組で周りの空気顧みず日本語ラップかけまくりました!
Commented by mr.max at 2007-06-15 10:54 x
浅草橋!!かっこよすぎる。色んな店あって面白いですよね。自分は浅草橋にいつでもいるんで、また来て下さい。
Commented by darthreider at 2007-06-15 14:04
れぐん>>大阪は何度かやってるよ。また行きます!
ちなみにライブだけなら7.13,7.14,7.15と大阪にKEN THE 390とはなびと行くよ。

mr.max>>いつでもいるのね!素敵な街でした。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム