人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
やっと寝れました・・・
やっと寝れたんだけど、案外早く起きちゃった。
昨日は見せ周り中、池袋のディスク・ユニオンでギャングスタ・ラップを衝動買いしてしまった。東京ブロンクスの方が一足早くイイブツを入手してた気がするが・・・

FOESOMEのPERFECTIONが非常に夏な仕上がりだったな。

で、新宿ではモン・スナックへ。

やっと寝れました・・・_c0100926_23125220.jpg


プレーンのポーク。トマトの酸味が効いてますが・・・やはり揚げ物との相性が良いみたい。
なんか乗せないとちょっと物足りなかったり。


今日は朝にレトルト・カレー。

やっと寝れました・・・_c0100926_23141052.jpg


無印のレトルトシリーズ。ビーフ・カレー。
さくさく食べれます。わりとマイルドな仕上がり。他のキーマとかも近々トライしよっと!

で、昼からおでかけ。
いろいろ回って。

夜は神保町へ。
ヒップホップ・ディスクガイド、つめの作業、打ち合わせを。

その後は11zeroと一緒にタイ料理屋へ。
ここでもカレー尽くし!!


やっと寝れました・・・_c0100926_2318846.jpg


これはレッドカレー炒飯。ピリっと辛い仕上がり。店だと一番辛い部類に入るみたいだけど、食べやすかった。エスニックなスパイスが効きまくりです。

やっと寝れました・・・_c0100926_2319996.jpg


で、これがカレーらーめん。これまたグワ~っと辛さが来て。スープがマジで美味かったな~
結構初体験の味で、相当お気に入りです。

んで、最後に。

やっと寝れました・・・_c0100926_2320483.jpg


かにのカレー炒め!!これまた間違いない!仕上がりです。
殻ごとバリバリと噛み締めたね。

まあ、これ以外にも焼きバナナも行ってますが・・・

明日はスタジオでオラウータンのレコーディング。
さらに打ち合わせも一個。
でも今日はこれから原稿なのだ!

あ、眠いかも・・・
by darthreider | 2007-06-07 23:22 | カレー | Comments(2)
Commented by でふろ at 2007-06-08 00:46 x
今夜、nutsでセロリさんとanything-super fly-やってます!hard workの合間のオアシスとしてご利用いかがですか?
Commented by darthreider at 2007-06-08 12:24
どわ!寝てた~
ごめんYO!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム