人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
ヒップホップ・ファンタジー!
さて、どこから語ったものか。

まず火曜日はHGSP。ちょこっとDJ。
シャカ「共に行こう」からTHINKTANKやNAKED ARTZ経由で最後はリップ・スライム「ONE」、東京no.1SOULSETまで辿り着きました。
コンセプトは蝕DJがかけてない曲。
エムラスタがMOSADのFABOLAUS REMIXにえらく反応してたネ。
THINK TANKのBLACKSMOKERとベース・ラインが似てるので繋いだのネ。

下ではDABOさんがライブしてた。TARO SOULの声の通りがどんどん良くなってるな~
脂がのってます。実際、やたら太ってるし最近。丸い!
サ上と並んで楽しんどきました。
DABOさんは拍手喝采でがっちりあげてました。

で、BUZZERBEATSのチバちゃんが誕生日だったおかげで小さいのが出回ってまして。
少々の被害は俺にもあったけど。
主役のチバちゃんは・・・

ヒップホップ・ファンタジー!_c0100926_112597.jpg


朝方、ヒップホップ・メッカに向けて拝み倒してました。withちょっぴりゲロ。
頭の向いてる先には・・・日比谷野音か?

チバちゃん、おめでとう!

で、水曜日。

ULTRAStudioで、またまた一つのプロジェクト。9月ごろ発表出来るものの仕込み。
JAZZ SINGERの古里さんにとある曲を歌ってもらいました。
ううむ、素敵!

で、そのプロジェクトについてアレコレ打ち合わせして。

夜、トウマ・57・MOVEと一緒に神泉の「鉄平」へ。
サーロインをがっつりいただきました。やっぱ美味いな~

ヒップホップ・ファンタジー!_c0100926_11285097.jpg


で。そのあと。近所のR嬢と合流しまして。
ヒップホップ・ファンタジーへの旅へ。

サイバー・エージェントの社長、藤田さんの誕生日パーティー@六本木!

ううむ。凄かった。
一つのてっぺんの景色が見れました。

藤田社長はヒップホップが大好きで、実際ジブさんのSUGARHILLSTREETに全面出資してたり。
俺も途中のCMに出てたので・・・まあ、それくらいしか絡みは無いんだけど。

ちょうど、ROC-A-FELLAのDeath of a dynasty観た後だっただけに。なんかイロイロと思いが交差したけど。

楽しかった!ディズニーみたい。

大勢の美女・・・モデルさんやタレントさんもぞろぞろ。
で、ヒップホップ関係者もぞろぞろ。ヒルズ族の若手やり手社長さんもぞろぞろ。
ぞろぞろぞろぞろ・・・居場所が・・・見つからん!
サ上、ホッチ、TARO SOULも。ポンっと浮いてるからすぐ見つかる。

ジブさんがメイン司会で飛ばしまくり。ビートルズの「BIRTHDAY」をサンプリングした特製「do what you wanna do」リミックスをDさんと披露してた。途中からフリースタイル。
ヒルズ族相手にセイ・ホー!最高だ~
とにかくジブさんが凄かったな~

ポールが二本立ってて。女の子ダンサーがポールでぐるぐる踊るんだが。
その直前のMCが・・・
「さっきからポールを暖めてくれてる女の子に注目してくんね~?」

ポールを暖める・・・新しすぎる!

DJ KEN-BOさんがやたらとダンサブルに盛り上げまくり。フリー・ドリンクでだんだんテンションも上がってる模様。

その後、11zeroが日本語セットで登場・・・やや磁場に狂いが生じ始めたが・・・
長谷川理恵と11zeroが並んでる状況は「日本沈没」クラスの衝撃だったね。
ヒップホップ関係者はかなり上がって。そして・・・潮が引くが如き美女軍団の姿はいずこかへ・・・

とくに凄かったのはaka情報相のT嶋さんのサイドMCっぷり。マジでラッパーだったな~
とにかくクラシック構成でアゲアゲでした。
途中、ブッダがかかるとK-DUBさんがマイクで乱入したり。
最後「俺の言い分」でGK・マーヤンさんプチ・ライブになったり。
みんな狂ってるぜ!
他にも狂気な瞬間が多発してましたね。

終盤は酔っ払ったトウマ・57・MOVEがポールをぐるぐる回ったりして・・・蝕の朝方みたいになってた。面白れー

短い異世界体験が出来ました。藤田社長、おめでとうございます。
アメーバ・ケーキがマジで美味かった!

で、酔っ払ったトウマを家に泊めて。

朝起きたらメールで
「おはようございます!ありがとうございます。先に失礼します!」
とのメッセージが。お、律儀だな。
と思って玄関行ったら。

ドアが全開だった。

閉めてけよ!

今日もまたいつもの日常です。
by darthreider | 2007-05-17 11:52 | 日常のファンキ | Comments(6)
Commented by yocchi at 2007-05-17 12:34 x
いつも楽しみに見ています!
楽しそうですね。現場が頭に浮かびます。
Commented by 祐希 at 2007-05-17 13:16 x
エムラスタさんは、俺と同じ岐阜県出身ッスw
DABOさんも韻踏みまくりでいいっすねぇ(´・∀・`)
Commented by RYOTA at 2007-05-17 13:18 x
藤田社長もHIPHOP雑誌作るんですよね??
ブッダのところでK-DUBさんが乱入。。。
おもしそうです!!笑笑
やっぱり言わずにはいられなかったんですかね!?笑笑
Commented by chaka P at 2007-05-17 13:28 x
うわ〜....激しく行きたかったデス....
その後結局朝6時までかかりました。が
これも修行!
Commented by 57.move at 2007-05-17 13:55 x
ドアドアけりゃ現場 Enter ザ Enter ザ!  すいません
Commented by darthreider at 2007-05-18 00:26
yocchi >>どうも!でも現場は頭に浮かばないくらい異空間だったよ・・・

祐希>>あ、あいつ岐阜だ~・・・DABOさん、韻として聴いたことないな。
フロウア~だと思うけど。

RYOTA>>え、そうなんだ!月刊ラップもサポートして欲しいもんです。
Kダブさんは完全にエンターテイナーだったね。

CHAKA>>修行修行!気合気合!

57>>もうビックリしたよ!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム