人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
対談ダ・ダン
今日、ファイルにて宇多丸師匠と月刊ラップ用対談feat.東京ブロンクス&インタビューを決行。
日本ヒップホップ界一番の論客のありがたいお言葉をいただきました。

対談ダ・ダン_c0100926_22112543.jpg


宇多丸さん、下城さん、ブロンクスお疲れ様です。
これにて月刊ラップ雑誌化記念特別号・・・の談話関係は集め終わった。やた!
この後、流石のサスT、高木くんが死ぬことは確実だが・・・充実してますよ~
ゴールは見えたが、道のりは長い。

ちなみにその他のやんなきゃリストは・・・考えるヒマがあったらやんなきゃ!な溜まりっぷりデス。でもなんだかんだで進行中。なんとかなるもんです。

5.4は「ZERO」!@池袋BED。
久々のダメレコ・パーティー!!

チーフ・ロッカと神門がライブしにやって来ます。オ・ラ・ウータンもやって来る!
バトルもあるぜ!遊びに来てくださいな~

さて・・今日のカレーは;

対談ダ・ダン_c0100926_22161232.jpg


渋谷NHKの向かいの坂道にあるカフェ・BELAMI。
お酒とカレーとパスタの店・・・と看板に出てたので気になっていました。
マスターが、かの細田JAMさんに酷似しておりました。ソウルフル!
で、味は・・・・美味しい。そして、どこかで食べたコトのある感じ・・・なんだよな~
ポークカレーなんだけど。まめ蔵とかに似てる・・・のかな?思い出せないけど、どこかで食べたコトのある感じ。
サラダのドレッシングがまた相当濃い味でよかったです。

ちなみに晩飯はサンクスで;

対談ダ・ダン_c0100926_22183346.jpg


390円なり。
コンビニカレーは久しぶり。
サンクスの昭和感が伝わる出来栄えでした。ウスターソースをかけるのがソレっぽい。
丸いカレー。嫌いじゃないですネ。

対談ダ・ダン_c0100926_22195342.jpg


さて。ビート作りますか。
by darthreider | 2007-04-25 22:20 | 日常のファンキ | Comments(6)
Commented by 祐希 at 2007-04-26 08:54 x
宇多丸師匠ッスねぇ(*´∀`)画像いただきました(´∀`)
イベントとバトル頑張ってくださいね(´・∀・`)
Commented by うんけい at 2007-04-26 12:31 x
これからの雑誌化月刊ラップにはCDはついてくるんですか?
Commented by 祐希 at 2007-04-26 21:40 x
追記・宇多丸さんが手にしてるのはダメレコの新アルバムッスか??(゜ω、゜)
Commented by darthreider at 2007-04-27 06:25
祐希>>明日発売の月刊ラップです!!今回は豪華だぜ~

うんけい>>ついてくるよ!曲数は少し絞るけどね。内容と連動した内容になっていきます。お楽しみに!
Commented by RYOTA at 2007-04-27 09:24 x
月刊ラップは全国の書店で買えるんですか??
それとも今までみたいにCDSHOPなんですか??
Commented by 祐希 at 2007-04-27 13:02 x
内容のクオリティも値段も最高ッスね!
つかいつもコメント返してくれてどうもッス(´・∀・`)お疲れ様ッス(´・∀・`)


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム