人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
月刊ラップ!!!
先日もブログやあちこちで月刊ラップについてのいろいろな話があった。
で、一つのアイディアが浮かびました。
実は・・・今月で長いことHIPHOP専門誌として奮闘してきたBLASTが・・・休刊する。
なので・・・月刊ラップを本当に雑誌(といっても始めは小冊子的サイズ)にしてみようかと。
思い立ったので。とりあえずやってみる!上手く行くかどうかはワカラン!

内容などでいろいろ変化が必要なので。

6月に冊子版月刊ラップ発表を目指して。5月は月刊ラップを休刊します。
で、6月に新装開店!予定。

JAPANESEHIPHOPだけでなく、広くHIPHOP。漫画や映画なんかのカルチャー面もフォローしたいなあ・・・なんて考えると広がるばかりだが。実際の苦労のコトは今のトコ全く考えてないお気楽スタート。

で、今も毎日スタジオで製作中。チャカ、トウマ体制。
4月発売分。これ・・・やたらと豪勢なマイクリレーが入りそうな予感ビンビン。

月刊ラップ!!!_c0100926_20174551.jpg


水曜日は富山から!!ガッツキマンがやってきた。
富山では超ヒーローな彼、同い年。月刊用に「性なる夜」を録音。
さらにFLAMMABLEビーツ上で俺、ガッツキ、チャカで「可燃CUMMINATCHA!」も録音。
これまた燃えてます!!

月刊ラップ!!!_c0100926_2024170.jpg


お昼は。恵比寿駅前にある喫茶店「ストック」のカレー。
前々から気になってたが、やっとチャレンジ!食べました。

ミートソースのようなカレーで、ひき肉メイン。やや甘味がある。店の雰囲気込みで楽しむカレーです。SLの写真などが飾ってある。

で、チャカが発見した・・・

月刊ラップ!!!_c0100926_2026589.jpg


カレー番長!尊敬しております。
ドリトスなのがやや不満というか・・・ドリトスって独特の濃い味があるからな~
でもしっかりカレーです。あまり辛くはなかったけど。カレーです。

で、oqd Spaさんが来てミキシングも開始。
EI-ONEやKEN THE 390もやって来た。
ガッツキマンと同郷のシュガービッツT社長も来て。

三宿の新記で飯!

月刊ラップ!!!_c0100926_20282576.jpg


月刊ラップ!!!_c0100926_2028449.jpg


月刊ラップ!!!_c0100926_2029089.jpg


相変わらず美味い!!!大人数だとイロイロツマメテ最高の気分です。

食ったらガッツキマンとTと一緒に渋谷EGGMANへ。
で、新潟のヨシイさんやウスが来てたので軽く話す。
帰宅、寝て、起きて「美しの湯」で朝風呂!極楽じゃ!

今晩は・・・これからミーティングして。

夜は26時から青山蜂でDJします!!
ダースレイダーのゲスト!と言えばディスカウントになるので!
踊りに来てくださいな!ソウル、ファンク、ヒップホップ、ロック、レゲエ、スカを行く予定。

ビバ!!
by darthreider | 2007-03-15 20:40 | 日常のファンキ | Comments(6)
Commented by サチンコ at 2007-03-16 01:54 x
ガッツキマンは間違いないですよね!!
TOKYO SHITで、まだ世に出ていない人で、一番良かった作品だと思いました!!(ウチが知らないだけで世に出てるのかもしれないですけど!)
CDが出たら是非とも買いたいと思いました!!
声質が大好きです!!声優の誰かに似てると・・・・山ちゃん、、、かも。
見ていない人はチェキです。
http://www.youtube.com/watch?v=qY5Gn2ISho0

あと雑誌楽しみにしてます!!ブラストとは違った視点が見れそうなので期待して待っています!
Commented by ガッツキ at 2007-03-16 11:53 x
サチンコさんありがとうございます。山ちゃんって初めて言われました。
一応世に出ています。「RepresentMyself」というアルバム一枚、来月頭にはT-CITBOYZというCREWでアルバムリリースしますんでよかったらチェキッテください!

レーダー 二日間色々とお世話になりました。
ホントにありがとう。
楽しくRECれました。
また宜しくたのんます!
Commented by darthreider at 2007-03-16 16:11
サチンコ>>面白い曲がとれたよ。お楽しみに!

ガッツキ>>お疲れ様!よ、山ちゃん!またヨロシクね~
Commented at 2007-03-16 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darthreider at 2007-03-17 16:47
zk>>このコメントをあえて残したなら!今後もzkでコメント書いてください!
納得いかないことや疑問を持ったりするのは人間みんなあるコトだけど、根拠は大事だと思うよ。今後ともよろしくです。
Commented by ZK at 2007-03-17 18:51 x
そう言ってもらえるとあえてコメントして良かったと思えます。
いつまたコメントするか分かりませんがこちらこそ宜しくお願いします。
で、これからも頑張ってください。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム