人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
3対3だ!
3on3・・・出場チーム変更のお知らせ!

直前になって・・・ギネスチームが出場出来ないと連絡してきた。マジで困るタイミングだったのだが・・・
いや、本当大変でしたねJOMO君・・・

そこは飢えた野獣集まるバトルの世界。

すぐさま出場を快諾してくれたのが・・・

インハ率いる京浜コンクリートチーム!
川崎の凄腕を率いて参戦だ!ヤッタ!

後は、明日蓋を開けるのを待つのみ・・・


今日はチャカとトウマ君とスタジオワーク。
3月の月刊ラップも無事上がってきた。
前半部、普通のビートの曲が全く無かった・・・

まだ聴いてない人もいるかと思うんだけど。
はっきり言って、手前味噌ながら相当面白いんだよね、毎回。
実にくだらないモノが多いんだけど。
ラップのトピックの幅とか・・・何やってんの?感とか・・・
毎日ラップしてるし、リリックも書いてるし、ビートも打ってる。そんな連中の産物です。
とりあえず聴いてみたら?1000円だよ。

下城さんと久しぶりに会って、別れて・・・
板蕎麦行ったら再会した。不思議なもんだ。

車内で2 LIVE CREW聴いてたら笑いが絶えなかった。しっかしスクラッチ凄いな~
by darthreider | 2007-03-02 01:29 | 日常のファンキ | Comments(2)
Commented by のりお at 2007-03-02 01:54 x
月刊ラップ、、、、間髪入れずにガンガン定期的に出してるところはさすが。。
見習って毎日cubaseと格闘。。リリック書きまくり。。気がつけばフリースタイル。。ビートは打てない。。
無限に繰り出すダメレコCD楽しみにしています。。

3on3、、、、明日はバイト。。。。。。。今はDVDで我慢。。
Ah~早く現場を見たい。。。。。
Commented by darthreider at 2007-03-02 13:37
毎日ヒップホップで遊びましょう!

パーティーの日はシフトを入れないようにしましょう!それもまたB-BOYIZM!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム