人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
さあ、ラップ初め!!!
千葉より戻りました。

初のBELTもかなりロッキン!!盛り上がってくれました。
正月早々めでたい展開!DJはチャカ、ビートはドレ。
ありがたいね~

で、ヘッドバンガーズ、ヒダやんの特濃フリースタイルたんまりの展開になってました・・・カンサイ~!
素晴らしい!ガジラの声、良いなあ~
EYEOPENER、発売おめでとう!関東での単体ライブは貴重ですよん。

ビガップ、六歌仙!DEFLO、YDC、噴竜炎、ZONE、キー君、カズマ、千葉のみんなにピース。

というわけで!
明けて今日、5日は池袋bedにて!
そんなヘッドバンガーズと、六歌仙含む24区から打って出るJUNK BEAT TOKYO!
との新年ラップ初めパーティー!!

さあ、ラップ初め!!!_c0100926_637258.jpg


オープンと同時に景気良くバトルから行きます!!
23時に始まるから頭から観に来てね!
2007年の3on3シーズンの第一幕でもあります!

コメント欄に名前と人数書いてくれればディスカウントします!

よろしくね!


俺の正月は・・・
ひたすらGODFATHER part1,2,3を観まくるコトで過ぎていった。
メイキングも含めて・・・コッポラの偉大さを改めて確認。
一番好きな俳優のデニーロ演じるビト・コルレオーネの素晴らしさ!
マーロン・ブランドの堂々たるドンぶり!
荒れ馬ソニー!身の引き締まる思いです。ボナセーラ!

さあ、ラップ初め!!!_c0100926_6402954.jpg


合間合間でJIMMY CLIFFのHARDER THEY COMEやウディ・アレンを。
メイタルズの凄すぎるレコーディング風景をハジメ、歌の良さだけでもハイになれる瞬間満載。二丁拳銃の格好良さときたら・・・


いい正月でした!さあ、パーティーだ!!よろしくね!
by darthreider | 2007-01-05 06:42 | 日常のファンキ | Comments(0)


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム