人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
最近のカレー事情
おいおい、なんかダースレイダー全然カレーの話してなくない?
あいつさぼってんじゃないの!?

いえいえいえ、食べてましたよ~。
ただ取り上げる時間の余裕が無かったのです。

まずはこちらを!
最近のカレー事情_c0100926_10332287.jpg


吉祥寺3大喫茶カレーの一つに数えられる・・・って数えてる人がどれだけ居るかは不明だが。
「くぐつ草」のビーフカレーです。
前にも言ったけど、こうゆう別々で来るカレーは・・・すぐ全がけしちゃいますが。
胡椒が結構利いたスパイシーな味わいです。ご飯との相性もヨシ!
ただ、お値段が・・・割と張ります。量は喫茶店だからか、やや少なめ。
なんで午後のひと時のちょっとした贅沢を・・な感じかな~

んでこちらを!

最近のカレー事情_c0100926_10383259.jpg


これはoqd Spaさんと一緒に行った中目黒の薬膳カレー。
野菜の素揚げをドカンと乗せて、チキンは柔らかい。量もドカンです。
お米は雑穀米。こうゆう健康系のお店、最近多いよね。
でも、カレーってのは健康食だからね!俺・認識ですが・・・

ただ・・・カレーが相当ベッタリした濃いタイプなので。雑穀米との相性はやや難かも。
デカイ野菜とかもちょいモッタリ感じちゃうかな~?お腹がいっぱいよ~

これは個人的好みの問題だけどね。こうゆうの好きな人も多いはず。女性客、多めでした。

最近のカレー事情_c0100926_10461652.jpg



で、その夜は結局またカレー。下北沢のマジックスパイス食べ収め。
久しぶりに辛さを極楽に落として、サラミと納豆、チーズをぶち込みました。
辛さ落とすとクリーミーさが楽しめますな。ベースはポーク角煮。
oqd Spaさんのマジスパデビュー戦でもありました。パチパチ!


さあ、おせちも良いけどカレーもね!な正月目前・・・
今年あとどれだけカレー食えるかな~?
by darthreider | 2006-12-27 10:42 | カレー | Comments(0)


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム