人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
和歌山行って帰る道中記・・・・行き編。
金曜日、軽くスタジオ作業してから三宿で夢吟坊。
ここの夢塩うどんは温まる!!冬にぴったりのさわやかウドンだね。
とりあえず鶏でいただきました。
後でおぼろ昆布や七味を加えて味を変えていく。すると・・・夢では???
は言い過ぎだとして、かなりホクホク出来るのです。

和歌山行って帰る道中記・・・・行き編。_c0100926_1126314.jpg


で、金曜日は早めに就寝・・・
なぜなら土曜日から昼出発の和歌山ライブがあるからだ!
寝とかんとね。
TARO SOUL&KEN THE 390、チャカ・パーンと。12時にウチ集合。
チャカ・パーン到着。TARO SOULは町田で合流予定、電話で準備できてると確認。
ところが・・・12時半の時点でヤツがまだ・・・

12時40分、一本の電話があった。
「もしもし」
「す、すみません・・・今起きました・・・」

昨日、彼は普通にクラブにも行かずに家に帰ったはずだった・・・なんで??
俺なんか朝犬の散歩してるくらいの余裕あったのに・・・なんで??

その後、チャカとバニラ気分やメレンゲの気持ち(この二番組、名前からコンセプトから一緒だよね・・・)を観るというかなり無意義な時間を過ごして・・・
桃井かおりがクロムハーツものを沢山持ってるという、インプットしなくてもいいデータが脳にインプットされた・・・

14時ちょっと前。ヤツが駅に到着・・・車で拾いに行く。

ヤツの名は・・・KEN THE 390。なかなかのやり手である。
昼飯はおごらせる。

で、高速乗る前にタイヤチェック!と思ったら・・・

和歌山行って帰る道中記・・・・行き編。_c0100926_11353798.jpg


なんと!タイヤが「いつバーストしてもおかしくないですよ」「死にますよ」
ってな状態だったらしく・・・
急遽、ガススタンドで新タイヤ購入、履きなおし。
この写真はそのピット内での模様である・・・F1なら7秒くらいなんだけど。
ウチの車の場合たっぷり40分ほどかかりました・・・うわ~
ちなみに新タイヤ代で8万強かかりました・・・ダブルうわ~

タイヤ外されてる車って情けないな~・・・完全に逃げられません。お手上げです。

で、新タイヤ履いて・・・心なしかスムーズな滑り出し!お!てゆうかこれは気分が大事です。
8万分のスムーズさを絶対感じなければ!!!

と。前途多難でTARO SOULをピックアップ出来たのは17時前。
TARO SOUL、ニュー髪型でカミナチャ!ODBというかドラゴンボールのキャラというか・・・
かなり尖ったIT'S A NEW STYLE!やるな~お主。
すでにリハに間に合うか・・・暗雲立ち込めるというか、暗雲の真っ只中。

東名高速はすいていたのでスイスイ。ウチの車のテープデッキには・・・
10年前のあのラジオ番組「HIPHOP NIGHTFLITE」のテープをガンガン!!!
YOUちゃんダ兄貴!!!のハイテンションのおかげでかなり調子よく行けました!!
10年前のYOUちゃんもやっぱ最高だった!!ありがとうございます。
あんなラジオ番組が今あれば良いのにな~
DJ WATARAI,MASTERKEY,KENSEI,KEN-BOの当時のミックスもバッチリ!!
ヤッホー!!

ちなみに読者からのファックスに・・・「えっと、横浜戸塚の上野くん」
とYOUちゃんが読み上げる場面あり。10年前のサイプレス上野とも遭遇しました。
あと、ブレーメンのハッシーの電話フリースタイルが聴けたり、ね。

とこんな感じで。
和歌山到着がちょうど22時過ぎ。パーティー、始まってました。すんません!

でも、お腹が減りすぎてて・・・なんとかしてくれ!!
と言うことで。
迎えに来てくれたアストニッシュの092と小熊と一緒に和歌山ラーメン「マルミ」へ。

和歌山行って帰る道中記・・・・行き編。_c0100926_11451889.jpg


こいつがマルミのねぎチャーシューソバだ!ネギは別皿でドンと出てくる。
醤油トンコツのスープに細めの麺。ナルト&チャーシュー、メンマ。ガツン☆
う~ん、独特のフレイバ!東京だと中々無い味です。結構さっぱり。
和歌山ならではのサイドメニュー、サバの押し寿司。ここは特大サイズ!
あと、おでんも出てきます。ドテ串は美味い!ゆで卵もいただき!

ここで神戸勢の神門とかとも合流。
イベントに向けてのテンションも上がってきます!

さあ、行ってきます!!

前編終了!!

和歌山ラーメン・・・こんなページもありました。
http://wiwi.co.jp/cs/00001/free/kanko/lamen/laumen.jsp
by darthreider | 2006-12-18 11:51 | 日常のファンキ | Comments(2)
Commented by ざと at 2006-12-18 19:40 x
ナイトフライトは青春でした♪
MONDAY MIC CHECKが近かったのかなぁ。
ああいう番組やってください!!
Commented by darthreider at 2006-12-19 00:00
まずはダメラジオをサポートしてください!ご意見・ご感想をよろしく!

友達に教えまくって!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム