人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
神戸~高槻~東京コネクション!
やっと帰宅from関西!でもホームタウンか?ってなくらい友達だらけなので・・・
いつでもアットホームなパーティーで素敵だね。

で、帰り途中、巻き込まれました!!ザ・渋滞・・・
運転はツワモノHOTCHIだったので・・・本当お疲れ様です。


TARO SOUL&KEN THE 390、DJ KAZZ-Kツアーに帯同して望みました、今回。
出発時に横浜DISKWAVEでサイプレス上野やVIVRE東京ブロンクスに遭遇。
HIPHOPに関わるもの同士、お互い惹かれあうのか?ライク・スタンド使い。

まずは神戸beber。HOTCHIドライブで余裕の到着、ジャマイカカフェでカレーやらアキソルやらジャークチキン食っていざ出陣!!



写真はヤギのカレー。しっかり煮込まれててナイスです!ここのカフェ、beberの坂のふもとにあるんだけど・・・マスターは65歳のアルトサックスプレイヤーでJBなんかと一緒に日本をツアーしてたとか?楽しい昔話も聞けました。

で!!神戸「蝕」。楽しく過ごせたぜ!!ヤッホー!
全出演者入魂のパフォーマンスの中、タロケン、KAZZ-Kもガンロックしておりました。
日本語ラップソロダンスショーが凄まじく素晴らしい!
関西でも指折りの達人たちが織り成すグルーヴ!!
踊れる人が踊るとこんなにエンターテイメントなのね。
ビガップ、井垣くん、FUZZINや千葉ちゃん、ハルちゃん、河崎くん、凄腕なみなさん!

で。何故か朝4時に割り当てられたマイライブ。
深い時間、チルしたいのか?それとも・・・いや、チルはまだ早いぜ!!
DJウラタの選曲の上でのっけからフリースタイルでパーティーロッカースタイリー。はっきり言って調子良かったぞ。
あの時間帯にあの大騒ぎ、付き合ってくれたみんなサンキュ!
前にいるみんなの名前でフリースタイル、複雑な名前の人がいなくて良かったネ。

TARO SOULが死体となっていたので搬出して無事終了。
店長の村上さんとのダンスバトルも盛り上がりました。いつもお世話になっております。

で、死ぬほど寝てから店周りなぞを。

次は高槻。
RUSH、恐ろしい場所なのだが・・・やはり朝方はモルグ(死体置き場)と化してました。遊んでくれたみんなありがとう!

店ごと発信、熱いバイブス。高槻勢の盛り上がりもパワーアップしてました。
LIONSROCKは特に要注目の若手です!
月刊ラップでは第3号でKEN THE 390のLOVEのリミックスもやってます。
これ、神戸の神門もイイ仕事してまっせ!

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=997506&GOODS_SORT_CD=104

マイライブは、インスト関係をすべて神戸に置いて来た為、HOTCHIレコーズからレンタル。KAZZ-Kにバックを任せて出陣!
フリースタイルスタイリー。名前でライムしようと思ってマイク向けたらそいつがいきなりラップ!しかも名乗らず終了、次のヤツはひたすらわっしょいわっしょい言って・・・結果名乗らず終了。ま、その結果テンションはマックス突入したね。
ありがと!みんなが笑ってる~は歌ってて楽しい~
で、俺の後は極黒なA-Q-A。MCのキー暴とJABのコンビ、どぶねずみは今週発売の月刊ラップ第4号に登場しますヨ!

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1358119&GOODS_SORT_CD=104" target="_

地元のプロップスがっつりな八空くんとタカヒロくんのゴンアツイライブの後、
タロケンはその暖かバイブス全面吸収したライブでした。

俺はKAZZ-Kの蝕なプレー、HOTCHIのサウスなプレーと全面的にサイドMCを務め、途中からホストMCまでこなす働きぶり。ブースから一歩も出れません。
でもその間に・・・バーカウンター前は修羅場だった模様で、誰が頼んだのか定かでない酒類が累々と・・・

オーガナイザー、牛は文字通り牛と化し、車で運搬。
TARO SOULが死体となっていたので搬出して終了。
ちなみに朝7時。

どぶねすみのJAB宅で就寝、起床。帰宅!とスムーズなはずが・・・
渋滞のおかげでタフでラフな道中となりました。
ちなみに・・・B-REALのソロアルバム名義のミックスCDには気をつけましょう!中身は間違いないブツなのだが・・パッケージ&値段は中々のクセモノです。
(2枚一気に買って・・・結構ぶっとんだネ)
あと、SMRYTRPSのアルバムはYOGの歌がマジでいいぜ!THREE6MAFIAのDVDも凄いぜ!



高槻では多津屋でカツカレー。やはり絶品中の絶品。
完全にオリジナルなフレイバーです。
おばちゃんのキャラもナイス(ただ今回は早く店じまいしたかったのかやや大人し目・・・)
カツ煮をカレーで作ったような感じかな?トッピングの焼き豚も柔らかでいて味たんまりです。
何故か地元人でも未体験な人が多いみたいだけど・・・高槻ナンバー1!


そして、渋滞抜けた町田で降りてから相模原でNAGAHAMAラーメン。毎麺(毎日ラーメンを食らう)・KAZZ-Kが認定する店だけにグンバツの美味さで満腹です。
昨日の大寒波の中、外で待ってから食べる美味さと来たらYO!ネギもバッチリン、ノリもグッドヴァイブス!いや、やりおるわい。


ツアーメンバーみなさんもお疲れ様です!!!


*ちなみにダメラジオアップしました!!
ここから飛んで聴いてみて!

http://drop.excite.co.jp/label/list/
by darthreider | 2006-11-13 14:38 | 日常のファンキ | Comments(4)
Commented by エメ at 2006-11-13 23:37 x
あの空間におれて良かった!声かける勇気はなかったです
Commented by darthreider at 2006-11-14 00:40 x
いやいや声かけようよ!とりあえず遊びに来てくれてありがとうね!
Commented by ZZzz.... at 2006-11-14 01:32 x
TARO SOULさんは10割打者ですか?
Commented by darthreider at 2006-11-14 10:06 x
いや、確実にヒットされてるから・・・ダメなピッチャーみたいなもんかな~?
世の中には危険なヒットマンがたくさんいます。高槻は特に・・・


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム