人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
明日から関西です!
明日からまた関西・・・一ヶ月ぶりか。
近郊のみなさん、遊びましょう!!

11.10@神戸beber「神戸蝕」

11.11@高槻jk RUSH「B'SMARKET」 

ダースレイダー、TARO SOUL&KEN THE 390、DJ KAZZ-K、DJ HOTCHIで遠征です。
明日は、朝早い!

今日はFREESTYLEのDVDを久しぶりに観て・・・
やっぱあいつらラップうめーなーっと再確認。
フリースタイルも随分楽しそうだ。あと、17歳ビギーはやっぱ凄いね。

で、またウルトラでチャカと作業。
「黄色い雪は食べちゃだめ」、直した結果・・・さらにヒドイ曲になったな~
ヒッドイな~
で、VICTOR ORTEGAも一曲録音。これは格好イイ!

後で、松本さんが来て3on3のDVDの打ち合わせ。
去年の試合をざーっと見てると・・名勝負がいっぱいだあ。

普通に見てて楽しめた。

で、三宿でビストロ喜楽で森のキノコカレーを。
エネルギーは満タン!

そういえば・・・季節感を感じる出来事が。

共栄堂に焼きりんごがやってきたぞ~!

ってのが季節を感じさせます。
ゆっくりな昼は共栄堂でビーフカレーを食べ、焼きリンゴをやっつける。

で、打ち合わせ@古風な喫茶店。コーヒーが美味かった。

で、シンコーのAさんと別の打ち合わせ@御茶ノ水大勝軒。
本家・池袋へのトリビュート感満載な不思議な店内。味もやや近いといったトコロか?本家を生ける伝説化する感じがとにかく不思議。
Aさんが今度出版する和モノレアグルーヴ本が面白そう!デヴラージのインタビューも載ってます。

そしてスタジオへ。行ったら大渋滞。
なんで自分の直しはさらに明日へ持ち越しで・・
KEN THE 390とTARO SOULが録音。
ウルトラのJさんとまた打ち合わせやって・・・
ちなみにマイビーツのKEN THE 390のシットはマジで・・・
12月の月刊ラップ、お楽しみに!


今、帰宅。福本伸行の「無頼伝・涯」が途中までしかないので困る。あ~続き読みたい!

ただいまORIGINALFLAVORを聴きながらそろそろ眠い。で、曲をアラウンド・ザ・ウェイに変えて。REALLY INTO YOU聴いて寝ます。
あ、SHADE BUSINESS(PMD)も聴こうかな~




さて、これが途中で登場した共栄堂!!
ビーフカレーと焼きリンゴのセットで秋から冬の流れを肌と舌で感じます。
カレーはスマトラ風ということなんだけど、胡椒を含むかなりなスパイスがやや苦味のある不思議な味を作り出してます。これがなんともいえない美味さ!
ご飯の量、かなり多いです。
焼きリンゴは丸ごと!で生クリームをかけてスプーンでスパっと切り込んでいきます!
アンマ~イ!
by darthreider | 2006-11-10 01:10 | 日常のファンキ | Comments(7)
Commented by sakura at 2006-11-10 20:42 x
コメントありがとうございます!!!嬉しい!
焼きリンゴとっ~~~~てもおいしそうです…。
Commented by エメ at 2006-11-11 04:03 x
初めて明日ダメレコの皆様を見に行くことにしました!
めっちゃ楽しみです。
大阪にもおいしいカレーあるんかいなとちょい心配です〜
Commented by darthreider at 2006-11-11 10:12 x
昨日はしこたま飲まされたけどなんか今起きちゃいました
カレーも食ったぞ〜
エメ>>結局会えたのかな〜?それとも明日か?

sakuraさん>>丸ごとなのがポイントです!
Commented by きら at 2006-11-11 18:32 x
ラヂオ聞きました☆面白かったです。
ダースレイダーさんは宮沢りえ好きですか?
Commented by さっつおん at 2006-11-11 22:38 x
レディオ聞きました!最高ッス!!!!!!
次回も首を長くして待ってます。
2回目はどこで公表したんですか??
Commented by at 2006-11-12 23:16 x
ラジオ聞きましたよ〜
Commented by darthreider at 2006-11-13 02:09 x
やっといま関西から帰宅しました~明日詳細日記に書きます!

きら>>宮沢りえ、大好きだよ。最近の車のCMとかいいね~

さっつおん>>ありがとう!第2回、幻の回となっております・・・

S>>ありがとう!今後もよろしくでっす!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム