人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
秋の夜長に・・・
ドドン!!!プワ~!!
指から出た感じデスネ。

こうしてexciteでblog書き始めたのも・・・ただの気まぐれではないのだ!

http://drop.excite.co.jp

こちらにてマイレーベル、Da.Me.Recordsの特集が開始しましたのであります。
DaMeRecords TVやDAMERADIOを随時更新していくったらいくからさノヨノサ。
まずは一発目の助走からお楽しみください。果たして飛べるのか??

飛びたいなら・・・トビのお供に「FLYING SOUND TRACK」はいかがでしょうか?
TARO SOUL&KEN THE 390から絶賛発売中ですヨ。

さてはてラテ・・・そんなこんなんで恵比寿のexciteにお邪魔してウッチーを合わせたりしてました。で、ダメレコスタジオに入ってラジオを収録したり!
来年当たりお目見えのダメレコ新人、victor ortegaのレコーディングしたり、今週土曜4日発売の・・・環ROYの製品が届いたり!!DAMERADIOの収録したり・・・と盛りto the沢山だったね。

そして、深夜。池尻の天手毬で坦坦麺食ってから帰宅。秋の夜長のハジマリであります。
過ごし方としてはチャンピオンズリーグ観戦、銀河鉄道999一気読み、失われたときを求めて流し読み、買って観てないDVD大航海などなどかな。お菓子はほどほどに!

で、秋といえば食欲。食欲といえばカレー!
神保町、靖国通りからちょっと入ったところにひっそりひそむ「ガネーシャ」。
ここはかなり本格的なインドカレーが食べられます。
羊肉とじゃがいも、チキンティッカなどでスタートしてから。
チーズを挟んだチーズナンと香り米を使ったジーラライスで、マトンシャヒコルマをいただく!
これ、クリーミーなマトンカレーでアーモンドの風味もふんわりと。
すっきりとお腹に納まりつつも満足感はたっぷりなのです。

神保町ではシンコーミュージックで取材やら会議やらしつつ、ジャニスやら古本屋やらを流すコトが多いけど。ここが終点なパターンが最近多い。

やっぱカレーでしょ!チキンハイダラバードも辛いよ!秋の夜長に・・・_c0100926_1444288.jpg
by darthreider | 2006-11-02 01:45 | 日常のファンキ | Comments(4)
Commented by きら at 2006-11-02 02:57 x
初めて書き込みをしちゃいます!
お恥ずかしながらライムスターのラジオを聞いて、ダメレコに興味を持った新参者です…m(_ _)m。
ダメTV楽しく拝見させてもらいました!
ラジオも始まるんですね♪
楽しみに待ってマース!!
Commented by ダースレイダー at 2006-11-02 06:03 x
ありがとう!記念すべき初書き込みです!ヤタ~ね!

いろいろやってるんで是非楽しんじゃってくださいな~
Commented by KOBa at 2006-11-02 15:47 x
22日のバトルのMONJU、JR、伝説建設、バッファローソルジャー、10代MCSの
メンバー詳細はまだでしょうか??
Commented by ダースレイダー at 2006-11-02 16:08 x
MONJUはISSUGI、仙人掌、MR PUG。JRはシマ他2名、バッファローソルジャーはラップマニアック他2名、伝説建設はJIMMY他2名、10代MCSはTK、バラガキ他1名・・・いまパッと分かるのはこれくらいかな?
当日変更の場合もあるけどね。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム