ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
漫画で爆笑だ~!
という連載を地味に月刊ラップでやっておりますが・・・

11月末はドドっと色々なリリースがありました。
一気読み!が肝心です。

c0100926_17311987.jpg


プルートウ・・・さすが浦沢直樹!最早現在における手塚とも言える作家性を持った人なので、このリメイクには興奮必至です。
思わせぶりな画が多すぎる気もするけど(モンスターくらいの匙加減が好み)、原作とは全く違った観点ってのが素晴らしいです。どうなるアトム?

ベルセルク・・・いつの間にか終わってたんじゃないの?ってくらいご無沙汰だったけど、やっと物語が動き始めた。昔、PCゲームのダイナソーってのがあってそれの主人公のアッシュってヤツと似てますネ、ガッツ。PC98時代か・・・んで、鷹の団の最強っぷりから言って作者が手詰まりにならなきゃイイんだけど・・・

DMC・・・出た!最強の音楽漫画!正直beckより全然面白いです。MCバトルに関しても・・・前に出てきたラッパー、牙もイイキャラだったな~
殺害せよ!殺戮せよ!クラウザー最強!おしゃれポップ!

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN・・・ガンダムは頑張ってもZまでな俺なので。こいつはバッチリすぎる作品です。絵の丁寧さが素晴らしい!少しづつテレビとズレて来てるので興味がつきません。ちなみに旧ザクがフォルム的に好きです!

バガボンド・・・これまたどこまで行くのか??スピリチュアルになりすぎないで欲しいところ。
ちなみに実際の宮本武蔵、様々なキャラが伝えられているけど。つげ義春が描いてるキャラがマヌケで好きだったりするな~

なんで・・・
皆さんの好きな漫画も教えてください!
[PR]
by darthreider | 2007-11-30 17:31 | 映画・本・漫画とか | Comments(29)
raymond green 楽曲解説!!
RAYMOND GREEN「WAKING UP AT MARS」

c0100926_21493740.jpg


さて、皆さんRAYMOND GREENは聴いてくれてるかな~?

この曲はかなり初期に出来た曲で、2部構成。
基本的には古典的な宇宙戦争。アルカディア号のように・・・
艦隊がゆっくり動きだしてるのが前半のイメージ。
戦艦の腹からなめるように視点が移っていく。

DROP ITは爆撃の掛け声だ。艦内では完全に見た目ストームトルーパーズのような連中がガンガンと行進している。
全員グリップシューズは装着済み。
ぶっといベースラインが進軍を促す!!

細かいブレイクが銃撃戦のスタートで・・・
後半突入!

後半は艦隊戦だ。一番最後のクライマックスまでテンションが高まる!
ミノフスキー粒子も濃厚だから有視界戦闘が基本・・・
ビュンビュン飛んでるぜ!

あちこちで爆撃が起こり、爆風(宇宙だけどね・・・)の最中・・・
ダークスターのエンディングよろしく、小型舟艇をサーフボードの如く操る一機のスペース・スーツが・・・

こいつが一撃離脱型宇宙兵、ASTRO SOLDIERだった!
敵艦隊内に突入、いよいよ戦いが始まる・・・
WAKE UP!!
覚醒を促す叫び声が鳴り響くと・・・一気に意識が次ぎのレベルへと進む。

ここからASTRO SOLDIERSに繋がります。
THE SAGA CONTINUES,KID!!

ここで4曲視聴出来ますよ~

そして、買うならココからどうぞ~

c0100926_21501861.jpg


アポカリプト!!
DVDでたっぷり鑑賞しました。
マヤ文明末期・・・あれだけ具体的なイメージで見せられたコトに驚いた。
ジャガー・ポウの奥さんが可愛すぎる!

生贄を青く塗る・・・心臓を抉り出す!
ううむ、素晴らしい映画でした。
[PR]
by darthreider | 2007-11-29 21:51 | 音楽・曲解説!! | Comments(0)
駄菓子インザ・ハウス!
今日は・・・事務所にお祝いで大量の駄菓子が届きました。

はなび、EI-ONE、ガスケンの地元の仲間!!
錦糸町レペゼン、エワタリ商店からの贈り物です!!

熱すぎる!!

そして量が・・・

c0100926_2153683.jpg


c0100926_21531713.jpg



凄すぎる!!!
掘っても掘っても駄菓子です。
もうほぼ全種類揃ってるといっても過言ではない!

掘っても・・・

c0100926_2153527.jpg


掘っても・・・

c0100926_2154444.jpg


駄菓子です!

これでトウマが餓死する危険性だけは回避出来た。
正直、売るほどあります。
駄菓子屋始めても大丈夫!

本当にありがとうございます!!

事務所で頑張るトウマとチャカにきのこご飯も差し入れ。
いよいよ作業していかないとナ!

で、先日のスタジオの写真が上がってきました。

全員で代わる代わるラップを録るダメレコ・スタイル!次は誰だ?

c0100926_21564372.jpg


仕事のため早入り、早退のはなび。何故上裸なのか?
メテオも早退だったけど・・・

c0100926_21583038.jpg


気合は伝わってくるね~

んで、プロデユーサーのワタさんとパシャっと!

c0100926_21594227.jpg


この時のワタさんのジーンズは超キラキラのオシャレなブツでした。
同時にトウマはノーパンだったわけだが・・・

イントロ、アウトロはこいつにお任せ!DEFLO THE SHINING!

c0100926_2211598.jpg


DON’T CALL IT A COMEBACK!!!

こうしてまた一曲誕生しました。
全員集合じゃないけど、12月22日の池袋BEDでもDa.Me.Records来られるヤツだけALLSTARSでライブです。

お楽しみに!
[PR]
by darthreider | 2007-11-28 22:02 | 日常のファンキ | Comments(5)
本格始動!!
GUESS WHO'S BACK,WE'RE THE DMR!!

Da.Me.Records.AllstarsことDMR、新作録音いよいよ開始!

一発目はライブでは何度か披露しているGUESS WHO’S BACK。
メテオ、EI-ONE、KEN THE 390、DEFLO、環ROY、インダラ、こまめ、DARTHREIDER、CUTE、はなび、ガスケン、チャカ・パーンとマイク回してます。

トラックはDJ WATARAI!ミックスはOqd spa!

c0100926_685424.jpg


これがレコーディングが全部終わったタイミングでの写真・・・

んで。
この後oqdさんがミキシングして。

c0100926_693238.jpg


ワタさんがエディットをかましてるのが深夜2時過ぎ。

見事、ド・ぶっとい、ド・ラマチックな逸品に仕上がりました!!!
この曲、アルバムには勿論入るけどその前にイロンな形で発表します。
お楽しみに!!
あと、月刊ラップ用にDJワタライのインタビューも敢行。DJ始めた辺りからのお話を伺いました。

ちなみにこの日、トウマ57ムーヴが・・・何故かノーパンだった・・・
不思議な男よ。

1月4日の池袋bed「ZERO」ではがっちり披露しますよ!

んで、遊びに来てた11zeroと朝焼肉@吉祥寺・・・満腹です。

ちなみに・・・
土曜日夜のリゾートは・・・とんでもないコトになりました!

GRAND SLAMがフロアでも爆裂ダンシング!!
オショウ、X、DEFLO、JOMOとガッチリ沸かせてくれて。
俺もヒップホップから最後ケミカルブラザーズ辺りまでかけまくりました。
ライブもみんな弾けてたな~

朝方・・・完全にノックアウトしてから起き上がって頑張りました。
復活後・・・朝5時に椎名町の駅前のソバ屋「南天」で。

c0100926_6131865.jpg


肉ソバ!
温まる~!
朝5時半開店するソバ屋、クラブ明けには重宝しますゼ。
4WDの太郎は12杯食うと宣言して。2杯でやめてました。どうなのソレ?

ちなみにカレーは・・・
池袋なんでまたshanti。

c0100926_6154538.jpg


ミートボールと野菜のスープカレー。
冬はスープカレー、体ごと温めてくれます!
やっぱカレーだね!

さて。。。起きて12時にはミーティングだぞ~

あと、近々BLOG引っ越すかもです!
[PR]
by darthreider | 2007-11-27 06:16 | 日常のファンキ | Comments(8)
KREVA@武道館!!
今日は昨日とは打って変わったヒップホップ祭り、KREVA@武道館を見てきた。
環ROYと合流してウルトラへ寄ってから九段下へ。
そこではなび、ガスケン、トウマ57ムーヴと合流。はなびのテンションが早くも高すぎる!
あとロマンのトクノーとか11zeroとかも居て、あとでCOMA-CHIとかも来てたな~

で。とにかく。
凄かったです!!
満員御礼!!
照明がまた素晴らしかったな~

全体の基調は紫だったみたいで、お客さんの紫度も高い。
んで元気も凄くて会場のテンションはバリ高です。

内容は・・・・ゲスト・デイなので久保田利伸から草野正宗、MUMMY-D、DABOから身内のCUE-ZERO、SONOMIちゃん、千春、フージンからALI-KICK、KOHEI JAPAN、そしてシンゴ☆西成まで豪華絢爛この上なし!
草野正宗の普通この上ない出で立ちでの物凄い歌力や我らがシンゴ君のド・HIPHOPな存在感やらCUE君の新たなヴィジュアルやらDさんの異様に偉容なパフォーマンスなど見所も満載。
熊井五郎君のMPC裁きとDJ シューホーさんのDJブースの2本立てで強靭なリズムを鳴らしてました。これがまたドラム!ってポイントが凄く強調されてて。
公演全体をリズムがグッと引き締めてる印象。
曲から曲への流れも完璧でエンターテイメントとして超高度な完成度を誇ってます。

んで、そんな舞台やら客演やらリズムやらを全部まとめて乗りこなし余裕のよっちゃんだったのが・・・
主役のKREVA君!!!

ううむ、素晴らしすぎる。MCとしての基礎体力の圧倒的高さと確かな発声、ラップしてる時の動きも含めた見栄えの良さ・・・1万人を一人で引き受けて乗せてくスキル!

なので、明日の完全ソロ公演も本当は観たかったな~
ライブ後半でさらにラップ巧くなってません?ってロイが言うくらいノッテマシタ。
なんで明日は凄いんじゃないかな~?

月のきらめきって歌ってる曲が凄い好きになったね。
んで・・・はなびはほぼ全てのラインにかぶせるKREVA好きっぷりを披露してて。
隣のガスケンはほぼはなびのショーを聴かされてる状態だったんじゃないかな?
2階席から乗り出しすぎて危なかったな~

なにはともあれ楽しかった!いろんなヒップホップ。

で、そのままみんなで渋谷のもつ鍋食って。本当に何も考えずに頼みまくって食いまくったら。
会計が4万越え・・・恐るべし黄金屋。レシート見たらお通しのキャベツ6人前で1890円・・・
ま、美味かったんで良し!

c0100926_1231961.jpg


これが今回のKREVAツアーの面々。みんなで観るとアレコレ突込みながら観れて楽しいもんです。

んで明日は池袋bedでリゾート!
その前に結婚式のMC!

めでたく行きますよ~
[PR]
by darthreider | 2007-11-24 01:24 | パーティーなら24時間! | Comments(3)
うわい・・・無念じゃい
昨日はUMB東京予選。

優勝は・・・

bes!!

マジで格好良かった。凄すぎでしょ!
フロー、リズム感も含めラップとしてスキルフルすぎるぜ。
全国大会でもぶちかましてくれるコト間違いなし!なのは・・・3on3チェック済みのみなさんにはすでに周知の事実だけど・・・改めて凄さを発揮!

結構集中してたからな~
中身のない韻先行スタイルに終止符を打ったかな?
ちなみに内容やイメージがどんどん連鎖していくレベルの即興での押韻は大好きなんだけどネ。
ラップ自体の格好良さが置いてけぼりの場面も結構あっただけに・・・溜飲が下がる思いです。
メシアも凄いラップ格好良かったけど負けちゃったからな。

んで俺は。
去年と一緒で、全く一緒でベスト8でパンピーに負けた。
今年は・・・ううっむ、パフォーマンス的には負けに納得がいかん!
が、全てはお客さんの判断。MCとして一人でも多くロック出来なかったコトが
敗因であります。
しっかし無念じゃい!何度か「うおー!」と思わず寝床で叫んじゃいました・・・

そしてこれがまたバトルの醍醐味である!スタート時点の独特の緊張感はやっぱ味わっておくべき。
身が引き締まる思いと胃の痛さをしっかり体感しました。
俺がバトルに出る唯一の理由は・・・イベントのMCなどをやるときに・・・出演者、会場としっかり視点を共有してるという説得力を持つため。
これはMCバトルのみならず、DJバトルやBMXなんかのバトルでもそうなんだけど。
戦場に身を置いた経験がある・・・ってのが大事だと自分では思ってます。

んで、仲間のCUTEと当たったんだけど。

試合前はこんな感じ。

c0100926_1425187.jpg


普通に身内はやりにくいんだけど、CUTEの熱さが俺を燃えさせてくれました。
んで二人とも敗退した後がこんな感じ。

c0100926_1431412.jpg


ぐえ~!

CUTEはそのまま寝ないでO LA UTANGライブのため徳島へ向いました。

イベントとしてはイロンな人も見に来ていて。
UZIさんに「もっと韻を踏め」というアドバイスをいただいたりしました。
バトルイベントもお祭り感が出てきたね。

年末はチッタ。
で、明けて1月4日には2008年一発目のゼロがあります!池袋bed。
ゲストには・・・大阪から茂千代&DJ KENSAW!お楽しみに・・・

んでんで。
明日はこれまた池袋bedでリゾート!
GRANDSLAMと一緒にパーティーしてるので「ダースレイダーのブログ見た!」でディスカウントされるので慰めに来てください。ブルースばっかかけてるかも・・・ウソ!明るく景気良く行くぜ!

そして、イマから武道館にKREVAを見に行ってきます。
本当は明日行きたかったんだけど・・・
明日は明日で、昼間は知り合いの知り合いはアルカイダじゃないけど、結婚式の二次会のMC。
これも一つのMCバトル。ガッチリ祝ってやるぜ!


今日のホラー・・・

c0100926_14102252.jpg


ジョン・カーペンターの名作THE FOGのリメイク。ベルセルクに出てくる魔王と同じイメージだな~
で、霧の描写やラジオDJ役の色っぽさは良かったけど・・・
ラブ・ロマンスというか落としどころがちょっと拍子抜けかも・・・因果関係をしっかり書きすぎると
「なんだか良く分からない」ってな怖さが無くなっちゃうんだよね。
こっちの監督は「なんだか良く分からない」からストーリーを変えたって言ってたけど。
そこは美学の違いか。

でもリメイクとしては普通には観れるのでオリジナルを観た上で・・・って感じでした。
[PR]
by darthreider | 2007-11-23 14:13 | パーティーなら24時間! | Comments(9)
土曜日もドン!!
今週土曜日のパーティーは!!!

リゾート@池袋BED

ゲストライブに・・・GRANDSLAM!!

c0100926_13181629.jpg


毎度イカレ過ぎのパフォーマンスで会場をぶっ壊してくれます!!

俺もRAYMOND GREEN発売直後なんでロッキーなDJをかますぜ!!

c0100926_13191872.jpg


とにかく楽しい曲をガンガンかけるつもりなんでヨロシク!
ハイサイおじさん、MAKE ME HIGH!

ダースレイダーのブログ見たでディスカウントされちゃいます。

リゾート

11月24日(土)@池袋bed

ゲストライブ;GRANDSLAM
ライブ;真田人、東京風、ダースレイダー、JOMO、KILO、ガスケン、COPPU
DJ;オショウ、ダースレイダーakaRAYMOND GREEN、DEFLO、Ⅹ

寒くなってきたので熱く盛り上げていきまっしょ!!

ファイト!
[PR]
by darthreider | 2007-11-22 13:26 | パーティーなら24時間! | Comments(2)
今度はAPPLEBUMだ!
この冬一番目立つ男になるために・・・

APPLEBUMにて武装してきました!

c0100926_2126343.jpg


APPLEBUMのニコラス君と。
どうだ、このダウン!これで迷子の心配もありません。

ちなみに10年くらい前からニアミス済み。モックロックのヨーヘの大学の同級生かつ、GOUKIの高校の同級生でもあるのである。
ニコラス・デスクの周りは有り得ないほどWU-TANGグッズで囲まれてて、それだけでもバッチリです。
俺も一日一WU-TANGが日課だったな~、朝一でレイクヲンとか。
そういや今日は地味にIPODでKILLER PRIESTを聴いていた・・・やはり・・・

んでAPPLEBUMは昔からあちこちで会ってた宮尾さんもやってるブランド。
社長のムネオさんは昔雷とかと相当タイトな方だったんですが・・・

それはさておき。新代田のAPPLEBUM事務所から明大前のダメ事務所まで徒歩をトライしてみましたが。
見事に迷いました。ショートカットが危険な地域、世田谷。
線路を探してなんとかなったLIKE STAND BY ME。

んで明大前に着いたら。
TMTCの保君とばったり。ちょうど事務所に遊びに来る予定だったJAYER社長が到着。
ちょこっと上がってもらいました!

c0100926_2132206.jpg


なにやら顔が出せない事情があるようで・・・指名手配中??

JAYERさん企画のPATRIOTSのサンプルをいただきました。
詳細は後々ここで発表しまっせ!
俺はJAYER&KEN1RAWとFLAMMABLEビーツでラッピンしてます。

そこに高木月刊ラップ・チーフ編集者が到着。
実は12月発売号がとある事情でかなり発売が遅れちゃって・・・
12月22日に出ます。クリスマス商戦に飛び込むとは・・・
でも中身はバッチリ仕上がりましたぜ!

さらに2008年からは誌面大幅拡大、リニューアルでインターバルを経て登場します。
なんでその内容をつめる会議IN コタツ。
スタジオではチャカ・パーンがあれこれやってます。

さらにそこにDJ 49も登場。
みんなで12年前の雷のビデオを観てたんだけど・・・
それを撮影してたのが・・・冒頭にちらっと書いたAPPLEBUMのムネオさんだったのだ!
ううむ、繋がるな~なんでか。

んでさらに帰宅途中に明大前で塗るロックに遭遇。そゆもんだね。

今日のカレーは。

c0100926_21394873.jpg


C&Cの飲茶カレー。シュウマイとほうれん草と春巻きが乗ってる。
まあ、そんだけって言えばそんだけだからコロッケカレーの方が良いな。

んで、先日「観たほうがいいっすよ」と指摘されたので久しぶりに引っ張り出して。
デボラ・ハリーにマジで素敵すぎて興奮必至の・・・

c0100926_21421620.jpg


ビデオドローム。
テレビの可能性・・・ここで語られてる内容はいま、ネットに置き換えれば実際かなり当たってるとも言えるね~
お腹に拳銃入れるイメージは根本敬の生きる2にも出てくるネ。

さて明日はバトルか。
[PR]
by darthreider | 2007-11-21 21:43 | 日常のファンキ | Comments(5)
430の愉快なメンズ
というわけで。
日曜日のSTRYTHMでも大活躍だった430の展示会が原宿で。

KEN THE 390と一緒にお邪魔してきました。
基本BMXライダー向けのアイテムを普通に着れるようにアレンジした切れきれのスタイル。

ちなみにH.I.PのPVのKENのスタイリングも430の洋くんに手伝ってもらってるんだよね。
あと、日曜日に俺が着てたミニーちゃん風赤水玉パーカーも・・・

c0100926_2162295.jpg


スーパーライダー、田中光太郎とボスの洋とsharleeを挟んで!
みんな430グッズで固め撃ち!!ドン!!

c0100926_2173849.jpg


これまた凄腕ライダー、内野洋平と。
本当この人たち、チャリンコあったら一日中遊んでるのね。
俺も全身430で日本兵風です。

で、チャリンコ乗りにはこないだ発売!したばかりのRAYMOND GREENが大好評なので。
DJ sharleeが何度もかけてくれてました。ありがっと!

これで春が楽しみだ!

んで今晩はHGSPに遊びに行くかな。

今朝は何故か5時くらいに目覚めたので・・・

c0100926_21101711.jpg


ジョン・カーペンター、ゴースト・オブ・マーズを見てました。
痛快アクションをひたすら楽しむべし!
でも火星人の迫り方が死霊のはらわただったり、途中でバラードが足負傷するのがニューヨーク1977っぽかったり、アイス・キューブのキャラが要塞警察のナポレオンっぽかったりとか相変わらず人影が画面横切ったりとか細かい自己再生&サンプリングが楽しめました。

でも・・・画質などの向上は必ずしもカーペンター映画にはプラスとして働いてないというか・・・
好みの問題だけど、あんまクッキリスッキリだとなんか違和感感じちゃうのね俺。

c0100926_21143147.jpg


ゼイリブは寄生獣の元ネタでもあるよね。
この辺りの画質は好きです。

あ、22日UMB東京予選、エントリーしました。
頑張ります。あとはメテオ(シード)、はなび、キュートなんかが出るね。
[PR]
by darthreider | 2007-11-20 21:15 | 日常のファンキ | Comments(2)
怒涛の五日間が終了!!
グワオ~全身筋肉痛だわい・・・
今日、久しぶりにちゃんと寝れたヨ。
ここ五日間、仮眠だったり新幹線、飛行機の中での睡眠ばかりでしたが。
寝るってイイね!いいいいいネ!

土曜日の夜は・・・吉祥寺warpで「MUSASHINO BOOTY」!
俺、ホストMC。ホストホスト。

0時にパーティー開始、新潟からKAZMATTAZがオン・ザ・セット!
気持ち良い滑り出し。

で、次が目玉商品・・・ポールダンス!!
BETTYとRYOの二人が「棒」を使って悩ましげにダンシング・・・正直素晴らしい!
女性の肉体!女性の肉体!
と思わず叫んでしまいそうでしたが自重しました。
サイバーな映画のようなムードがありましたネ。

んで鬼がライブ!こいつがまた格好良かったね。BESとかBLOMが参加してのワッショイ。
DJはONELAWでした。ヨ!鬼!

んで、シンガーのMEAJYUちゃんが可愛く歌ってくれました。
ここから女の子時間が開始です。
ついでDJがYOKO AKA 汁!黒い!なんつったって黒妻だしね。
山仁やらMEGA-Gやらと盛り上がってました。
途中、MIHO、COPPU、MAXIの女MC三人がショー。どエライ盛り上がり!
みんな巧いよな~

んで、またポールダンス第2弾!さらなる盛り上がりを見せて最前列の男ども、野郎ども!の顔と来たら・・・最高じゃん!だらしないぜ!
女の子もカッケーって感じで盛り上がってたよ~

んで山仁のライブ。DJはSAGARAX。
アルティメットのブレイクなんかを使ってのファンキーなセットだったけど・・・
鬼格好良かったな・・・ソウルが凄かったデス、正直。

ついでオラオラ!O LA UTANG!
アプリ抜きでも怒涛の勢い!地元だけに最強にホームゲームっぷりを発揮してた。
吉祥寺のノリを知りたきゃ・・・O LA UTANG「もりのひと」をどうぞ!!
火の玉は英語でファイヤーボールです。

んで次が眠る男、プライマル!
なんだけど・・・いきなり漢が出てきて。一緒に飲んでたというANARCHYも出てきて。
ANARCHYのニューシングルから二人でやってる曲をキック!熱いぜ!
そのままプライマルを呼び込んでドドドド!っとライブ。
これまたキッチリライブの醍醐味を見せてくれた!武闘宣言から幕開けだ!

この辺からもう楽しすぎてウロウロしまくりでしたネ。
ライブ後がFUNKSTEPからMACCYA-RIMEがファンキーに締めくくり。
6時くらいまでみんな踊ってた・・・最高のパーティーだぜ!
彫りジュン先生、ヨーコちゃん、tosh君お疲れ様です!

んで7時前に家帰り~の8時半には家を出る支度・・・
あれ~?

んで早朝、チャカと合流して新木場へ・・・
スタジオコーストでリハーサルです・・・でも天気が超良かった!!

リハが終わったら寝ようかと思ったんだけど、次から次へとイロンなヤツがやって来て。
いちいち賑やかだったので。笑ったり話したりしてると。
気付いたら開演時間・・・ヌオ!!

STRHYTHM・・・ストリートのリズムの融合。音と技で遊ぶ!
合言葉はYES!!!全部受け入れて遊び倒せ!
何回yesと言って貰えたかな~?

DJ AGETETSU君がホールでシンゴ西成なんかかけてて。
メインではDJ MAYUMIオン・ザ・セット。
MCはMIKEYちゃんと二人でやりました。一発目のショーがカポエラのUROCO!
いきなり危ない!

んでホール中央に設置されたランプ上でタップダンスをSUJI君がかまします。
五感で体感するイロンなリズム!楽しいね~

またバンって場所をステージに戻すと・・・
ツインドラム&ディジリドウの3Dがドドドドっと物凄い音を叩き出す!!
重いドラムにディジリドウが絡んででっかい森に迷い込んだようです。
そこにSUJI君と一緒にフリースタイルで混じってきました。
でも細かいラップなんてしてらんね~!とばかり即興でサビとか作って遊んでたけど、会場がしっかりサビ歌ってくれてたな~ありがたい!

そこから球舞のMARUCO君のMARUCOの部屋。
起きてから着替えるまでをボールを地面に落とさずにやるという脅威の芸当・・・
マジでスゲ~よ、おい!アキさんのジャンベでリズム取りながらのショーでした。

その間にサブブースに移動して。
出ました、2007年DMC世界チームバトル・チャンピオン!
KIREEK!!
YASAとHI-Cの二人、マジで息もピッタリで物凄いグルーヴを叩き出してくれた!
ブース内で見てただけに二人の動きの半端なさにヤラレまくりです。
さすがだぜ、チャンプ!!

んでダンサーのPRADEEPAがメインステージで綺麗な衣装でパフォーマンス。

俺とMIKEYちゃんでステージ戻って。
今度はストリート・バトル・・・ライク・ウェストサイドストーリー!
第一弾が・・・
ブレイカーのFIREWORKS VS BMXの430・・・
バックサウンドが贅沢にKIREEK!
みんな調子良すぎる!!
しっかりバトルしながらお互いの超高次元のスキルをぶつけ合い、高めあい、なんかもうドえらいコトになりすぎて
足つりそうでした、俺が。

ちなみにこの時、岡村旭君の名前をアサヒ!アサヒ!って連呼してて、実はアキラなんだけど。
今度書く曲のネタになりそうです、これ。何故って岡村君、この時のパフォーマンスも凄いんだけどランプでのアクションも凄くて・・・

んで第2弾が・・・
バスケのBLODK ON LOCK VS サッカーの球舞・・・
これまたみんな凄すぎる。そんなボール扱い見たことないよ!
ボールは友達って本当なんだね!
横で踊りすぎて。
足つりました、俺。いや、つる直前かな。

この後マイクはMC MAMUSHI君に渡してFAR EAST BALLERSのバスケ・ショー。
そのままMCのMIKEYちゃんのチームがダブル・ダッチ!
MCあんなに頑張ってるのにしっかり縄跳び使って強烈パフォーマンス!えらすぎる!

そしてDJ AGETETSU君がフロアを沸かしつつ、ショーはランプへ。

ここはSHARLEEもマイク握り~ので。DJ HUNGERオン・ザ・セットで。
凄腕ライダーたちがランプで飛びまくり!!!うおおおお!!!
BMX、インライン、スケボー・・・と各自が自慢の愛器をつかってバンバン飛ぶ!

高すぎるぞ~!回りすぎてるぞ~!

BMXの岡村くんとかインラインの千秋くんとか笑顔が半端なくて・・・アドレナリン出まくりなんだろうな~
もう体験してる人たちにしか分からない空気というか状態というか・・・進化してると思います。
ダーウィンだって予想してない!

はしゃぎすぎました。
そんでもってメインステージではWAXの準備。
太華くんを中心にSHARLEE、漢、田中光太郎、ブレイカーの群青、DJ BAKUさらにTUCKERと各界の凄腕が集結してのセッション・ライブ。
超面白れ~!
それでいて強固にリズミカルでスキルフルすぎる。楽しいな~

この頃には体力余裕で限界突破・・・のはずなんだけど、面白すぎて疲れないのね。

最後がUKからビートボクサーのKIILA KELAのショー。
こいつのビートボックスが・・・ちょっとヤバすぎて。マジに釘付けになりました。
音、特にスネアの出方、音量とリズムの安定感、パフォーマンスとしての見せ方のスキル・・・
どエラカッタです。びっくり!!

なんで全部終わってMIKEYちゃんと締め。朝から長丁場お疲れ様です!!

終わった途端マジに疲れがドっと出て・・・
あちこち走り回ってたから写真もとれず・・・
ってチャカに頼めば良かった~!なにやってんだ~!

とにかくてんこ盛りで凄いパーティー!で俺の五日間連続パーティーも見事終了。
カズボーンさん、MIKEYちゃんはじめスタッフ、出演者のみなさんお疲れ様です!

22時に家ついて飯食ってすぐ寝ました。
寝るってイイね!!

c0100926_18444384.jpg


なんで関係ないカレー写真を。
新宿ガンジーのミックス。スペアリブはここの売りだね!トマトも新鮮で美味しいです。
[PR]
by darthreider | 2007-11-19 18:15 | パーティーなら24時間! | Comments(2)


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム