ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
<   2007年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ディギディ・ブラウ!!
うわさのディギディ野郎ども、DAS EFX!
を見に行きました。渋谷NUTS。

2時ごろに到着。11zero、メテオ、大和民族、アプリといった面子で入場。ロイも中に。
DJ JINさん、ありがとうございます。
中はああ、やっぱ来てるのね~なんて面々がゾロゾロ。やっぱ男度高し。
少し経つとライブDJ、ランデブーがオン・ザ・セット。
ド派手に煽りまくり!!!

で、二人が登場!!もうドレッドじゃ無かったけどスクーブとドレのあの猿顔だ!

前半は割りとしっかりやっててオオ!流石だな~と乗りまくりです。
ディギディ・フロー、健在!!滑舌はかなりのスキルだ。

技ありだったのは・・・「オールドスクールが好きなヤツいるか?」
と煽った後・・・

かかったのがCOME CLEAN・・・全然オールドスクールじゃない!
と思わず突っ込んでしまったが・・・その後、ラディ・ダディがかかり・・・
スリック・リックの「ジャスザメン」の声のタイミングで・・・

JUSSAMENへ突入!ジバジャバ!カッケー!

最初のCOME CLEANは・・・ランデブーがミスったのか?

ちなみに恒例のDJタイム、ランデブーもご他聞に洩れず「ROCK THE BELL」を2枚2枚。
かなり古式なトリック・プレーを自信満々で披露してました。

かなり・・・ヘタでは?という疑念も自慢げな顔で全て帳消し。
最後にためてためて・・・ネタを・・・・出さない!で終わってました。流石です。

ドレはかなりタイトで、スクーブはかなりファンキーなノリでしたが・・
曲間のMCはマリ●ァナの話ばかり。アホや~
実際、リアルに×××を・・・ううむ。アホや~
結構レゲエなフローも披露してました。で、困ったら「REAL HIPHOP!」
アホや~
で、二人、超仲良し!

やるべき曲はがっちりやってましたが、純粋な新曲もサビが超キャッチーなためすんなり入れてたね。

そんでもって。
「日本にフリースタイル出来るヤツはいないのか?」
「俺らはフリースタイルがしたい。やれるヤツ出て来いよ」

で、会場には結構MCいたはずなんだけど。動くヤツがいないので。
英語のMCが伝わってないのかな?と思いつつ。
ステージ上がりました。
誰も上がらなかったら日本のヒップホップ、なめられるしな~

で、俺が一番手。あと、大和、メテオ、ノンキなんかもキック。
でもダスの二人が何をやらせたかったのかはいまいち不明でしたが・・・
資料には「共演」って書けるね、コレ。
テンションは上がってたんで楽しかったな。

結構ゆる~い展開で歌詞も割りと飛ばしつつ・・・
最後はthey want efx→REAL HIPHOPでウオオオオ!やっぱ上がる!
ってなシメ。
またまたイイ汗かきました。

12月には彼らのニュー、あとEPMDのニューも製作中の模様。いろいろ名前出してたけど、なぜか身内のはずのPMD、K-SOLOの名前が無かったな。

c0100926_1355355.jpg


さて、本日発売です!

c0100926_13554445.jpg


c0100926_13561323.jpg



600枚近い、洋楽ヒップホップ・ガイド!
これ読んでヒップホップに漬かれ!!ダスも載ってます。
マジによろしく!

ここクリックで買えます!!
[PR]
by darthreider | 2007-08-31 13:58 | パーティーなら24時間! | Comments(9)
3on3 grandchampionship1回戦・・・
出ました!ドン!

素晴らしいパーティーでした~

平日から展開されたバトル、全5試合!

○東濃THE SHIT vs 月食
○MUTANT HOMOSAPIENCE vs オラウータン
THE FAT BOYZ vs ○bes team
○若菜 vs 三面拳
the 9629 vs ○ジャック・アス

○が勝利、11月の第一金曜日のグランドチャンピオンシップに進みます。

全試合、濃厚な展開が見られて素晴らしかった。
結構新しい面子を呼んでみたんだけど・・・これが大当たり!
初参戦の東濃THE SHITは大将のトシを待たずに勝利。
若菜は大将のナジミがド・えらいスキルを見せまくってくれた。患者、ONE-Jも健闘してたな~

で、ジャック・アスのK・・・これが凄かった!
まあ、知る人ぞ知るあのラッパーなんだけど・・・バトルってものを理解しつくしたラップ。
最新型のフロー。ユーモア・センス。すごい声量。
ううん、これだからバトルは面白い。

最高だった!

他にもbes teamでnorikiyoの代わりに出場したISSUGI(結婚おめでとう!)、
後ろに引っ張るリズム感でフローしてたネ。
besはヴァイブスが満タン!ううむ、格好良い。
あと身内ながら今大会屈指のフローを見せてくれたCUTE★、インダラ。こいつらのパフォーマンスは本当良かったんだけどな~勝てなかった・・・

組み合わせもビシっと決まったね。グラチャンが楽しみだ!

あと、一つの椅子は・・・9月7日の池袋bedのZERO、オープニング・バトルの優勝者に与えられます。まだ間に合う!

初回チャンピオンのICEBAHNもガッツリ盛り上げてくれました。DJ BOLZOIの蝕なプレーもbedでは新鮮だったな。今後もやっていこう!


で、こんなカレーも;

c0100926_15231429.jpg


なんかの大臣賞をもらってるみたいです。
あんまカレー感は無かったかな?

さて・・・今日は・・・DAS EFXを見てくるぜ。
やっばい、DEAD SERIOUSだぜ!
[PR]
by darthreider | 2007-08-30 15:24 | パーティーなら24時間! | Comments(5)
さあ、明日です!
3 on 3 GRANDCHAMPUONSHIP一回戦!!
@池袋BED 23時オープン 24時バトル開始!

10チームによる一回戦が行われます!!

月29日(水)池袋bedで開催の3on3!!!!
つまり明日だー!

出場チーム発表!!!!!!!!!

三面拳(メテオ、デジ、デフロ)、
ノンキチーム(ノンキ、YAS他一名)、
bes team(bes、onelaw、NORIKIYO)、
OLA-UTANG(ラップマニアック、インダラ、キュート)、
WAKANA(患者、ナジミ、ワンジー)、
東濃 THE SHIT(トシ他二名)
JACK ASS(BUN、AT-NEK、K)、
神楽チーム (神楽他二名)
THE 9629(TK、バラガキ、ZONE)
MUTANT HOMO SAPIENCE(インハ、フニ、ジャージャー・ビンクス)

去年のUMB代表のトシやYAS、大阪の新鋭・患者などなど新興勢力も沢山盛り込みました。いざ、勝負!

ゲストライブにアイスバーン!
ゲストDJにボルゾイ(蝕なプレーをお願いしてます)!

納涼バトル!

ちなみに・・・3月に行われた大会の一回戦4試合はフルで・・・

9月8日発売の月刊ラップ付属のDVDにガッツリ収録されています!
グランドチャンピオンシップにはいつも編集したものしか入れてないんだけど・・・
お楽しみに!
[PR]
by darthreider | 2007-08-28 12:55 | 日常のファンキ | Comments(10)
むむ、出おったぁ
黒いアイツラ。

ゴキくん。

ガレージに2匹出現。果たしてガレージを家の内部ととらえるかで判断の分かれるトコロだが、外と直で繋がっているため・・・外部と判断し放置。戸締りはしっかりと。

今日はラーメン屋のコボシでも一匹。先日のウドン屋でも一匹。渋谷はサイズがデカイ。

今日は。

メテオとXとで東放の夏期講習の講師を担当。
最近良く会うDJ TA-SHIさんやJIF ROCKくんと一緒。
俺とメテオはラップを担当・・・新潟から来た16歳の若者にMC名を授け、一曲一緒に作ってあげた。彼の人生初ラップ!
なかなかフリーキーなライムが完成しました。
5時間かけてバスで来て、授業一個受けて5時間かけて新潟へ・・・エネルギッシュ!

で、御茶ノ水へ。
シンコー・ミュージックで。ついに完成!!

「#30 HIPHOP selected 500 over titles of albums」
監修ーダースレイダー

8月31日発売決定!!

表紙は・・・

c0100926_003924.jpg


600枚近いアルバムのレビューを全部やり倒しました。

dr.dre にはじまり、オールド・スクールから2000年発売のアルバムまでをなるべく幅広く網羅。ガイドブックとしても使っていただきたいですが、単純にゴロゴロしてるときとかトイレとか移動中とかにパラパラとつまみ食いして欲しいですね!

本屋やタワーレコーズなどのレコード店で購入出来ます。
買ってくれ~い!

で、メテオとXと寿司食いました。

その後、恵比寿ウルトラへ。

ガスケンが作業中。で、メテオとガスケンと一緒にトウマ・トラックでラップを録ってきました。
ううむ、メテオ・・・凄いね~。ガスケンの声も凄い。
で、デフロも遅れて来たのでラップをぶち込んでました。

その後はみんなで小法師で喜多方ラーメン。
チャーシュー乗りすぎです。

c0100926_063210.jpg


さて、トラックでも作りますか。

深夜はjazzy blazeがハーレムでライブしてるみたいなんで遊びに行くかな。
[PR]
by darthreider | 2007-08-28 00:07 | 日常のファンキ | Comments(3)
ken the 390 ハーデスト・ワーキン!
働く男まるでユニコーン。

11月6日に発売予定、KEN THE 390「more life」。
当初アウトテイク集くらいの企画だったのが、全12曲がっつり録り下ろしの純然たるニューアルバムくらいの勢いだね。

今日、下北アンディーズ・スタジオにてミキシング開始。
エンジニアの塚田さんは本日初お目見えでしたが、途中では一緒にM.I.Aやバイリ・ファンクを聴いたりで好きなポイントがかなり良い感じに近かったです。
なんで作業もスムーズ!

俺製作の「真夏の夢」から始まり、加藤ケイタも途中合流。
いいスタートを切りました。
で、KEN THE 390は高知から直行でスタジオ・イン。お疲れ様!

c0100926_22304123.jpg


昼飯はトウマ・57・ムーヴが大幅遅刻したのでおごってもらう。for俺&チャカ。
下北沢ならここ!茄子おやじでスペシャル・カレーを。

c0100926_22305254.jpg


なんか味が変わったんだよな~・・・

前、平皿に盛ってたときの方が好みだった気がする。最近のは水っ気が多いというか。
前の方がドライな感覚だったな・・・どうなんでしょう。
旨いは旨いんだけどね。

夏なんで冷やしウドンも美味しいです。
渋谷の海老蔵・・・なめこおろしウドン!サワヤカ~

c0100926_22331565.jpg


さて、明日はウルトラ・スタジオだね。

あと、ヒップホップのガイド本、いよいよ完成か??
見本誌が刷り上った模様です。楽しみ!
[PR]
by darthreider | 2007-08-26 22:33 | 日常のファンキ | Comments(5)
昨日今日。
さっきまで告知文だけ挙げてたんだけど・・・

入れ替えて。

昨日はSATUSSY、アキオ、HIKINGのタカセとPヴァインいったり、FILEいったりして。
で、流れで東京一番美味いカレーakaM's CURRYへ。

ポークカレーをみんなで食べた。

SATUSSYの中では生涯ナンバー1の座に輝いたかもってさ。
アキオもタカセもやられてたネ。
詳しくは今月の月刊ラップをチェック・・・


その後はみんなで美しの湯行ったりしてからレコード選び。

夜はファミリーでタカセのライブを急遽やりました。
朝4時の遅めの登板だったけど貫禄のロックぶり。ラップ巧いな~
DJはデフロ、ゾエとかヨンレコ社長の太郎なんかも来てくれたネ。
太郎とはTシャツ被りました(ヨンレコT)!

c0100926_23452020.jpg


その後はウチに戻って昼まで寝てました。

大阪組を起こして近所のEATへ。ミート・パトラとかを食べました。辛いね!

で、渋谷へ。Dance music record 行くとターンテーブリストたちがウロウロ。
そう、今日はスクラッチ祭り!!
俺が司会。

16時半くらいからこすり始めてました。みんなスクラッチ好きだな~素晴らしい!

バトル・ブレイク「極楽」を発表する威蔵もニュー・ルーティン。低音のガンより高音のスムーズな流れを意識した感じが「涼」を感じさせる作りだったね。

で、スペシャルゲストでまずJIF ROCK!
バトル日本代表、流石のルーティンで会場を乗せまくりです。

間に休憩を挟んで第二部は・・・

Q-bert、宮島、KOJIの3人によるスペシャル・ライブ!
ルーティンあり、セッションありの凄まじい内容でもう上がりまくり!
3リットルくらい汗かいたんじゃないかな~?もうダクダクでした。

俺もMCとしてロック!したね~・随分小ネタ入れて話を転がしてみました。
途中セッションではいろいろファンクな掛け声入れてたんだけどいちいちQバートが笑顔で反応してくれたのが嬉しかったな~

c0100926_23503876.jpg


楽しかった!もうインストアとしてはありえないくらいのパンパンっぷり。超満員です!

終わった後は笑顔でドン!

c0100926_23511633.jpg


いろいろと結婚祝いもいただきました。本当にありがとうございます。

で、うちの奥さんとメテオとあち子ちゃんでoh!calcuttaでカレー食べて帰宅。

イイ汗かいたぜ!

明日は・・・レギュラー・イベント「garden」組は長野へ。野外でかましてる。
俺は居残りでいろいろやらないと・・・

来週29日は・・・

3 on 3 GRANDCHAMPUONSHIP一回戦!!
@池袋BED 23時オープン 24時バトル開始!

10チームによる一回戦が行われます!!

月29日(水)池袋bedで開催の3on3!!!!


出場チーム発表!!!!!!!!!


三面拳(メテオ、デジ、デフロ)、ノンキチーム(ノンキ、他2名)、bes team(bes、onelaw、他1名)、OLA-UTANG(ラップマニアック、インダラ、キュート)、WAKANA(患者、ナジミ、ワンジー)、JACK ASS(BUN、AT-NEK、K)等など他にも豪華チームが、、、、


ゲストライブにアイスバーン!
ゲストDJにボルゾイ!

ぶちあがるぜ!
[PR]
by darthreider | 2007-08-24 23:54 | 日常のファンキ | Comments(7)
怪異?
まだ引越しも片付けもすまず、同居すらしてませんが。
なんとか新婚生活はじまりました。

で。

早速盆明けなんで仕事もフル稼働!

ってな内容のブログを書いたら・・・突如パソコンがフリーズ・・・
怪異?

それは昨日の出来事に端を発する。

昨日は下城スタジオでいろいろ作業。
まずsex on the rootsと月刊ラップの表紙撮影。

その前に昼飯をと思ってうろうろしてたら。ラーメン屋とだけ書かれた店が・・・
入ってみると、八彩ラーメンの文字が。あれ?
と思って聞いてみたら、やはり。山手ラーメンの別館でした。
メニューは多少違ってて。
赤ラーメンを頼んだ。

c0100926_11565924.jpg


味は本店よりクセが強い感じ。オリーブ・オイル・ベースだね。夏のラーメンは暑い!

で、15時くらいまで撮影。その後、高木ジェット君と下北沢へ。レコ見たりフライヤー置いたり。

その後、B女図鑑に登場してくれる真琴ちゃんを迎えて再びスタジオへ。
パシャ!

c0100926_11583674.jpg


お姫様みたいです。美しい!

B女図鑑に登場してくれる女性、常に大募集してます。

da_me_records@hotmail.com

までメールいただくか、街でクラブで俺か高木ジェットを見かけたら声かけて!
お待ちしてます!

で、この辺りでメテオ、東京ブロンクスが登場。
やや遅れて、ギンティー小林さん イン・ザ・ハウス!!
(先ほどはこの後のコトを書いてパソコンがフリーズしたので一端ここで送信しておく)

ギンティーさんは一万部を超えるベストセラー 新耳袋 殴り込みの著者であり、男の墓場プロダクションのブレーンでもある稀代の好漢だ。

そんなギンティーさん、俺、メテオ、東京ブロンクスに下城さんや高木くん、真琴ちゃんで。
月刊ラップ用ホラー・怪談・対談を!

ギンティーさんの素晴らしく話術でたっぷり4時間、身の毛もよだつお話、新耳袋殴りこみに掲載出来なかった話、さらにここにもどこにも載せられない話などを・・・

で、秘蔵映像も見せていただいて・・・はっきり言って怖い!

のだが。

そんな映像を見てるさなか。

現実に。

部屋で一つの怪異が起きた。これは部屋に居た全員が確認していて・・・なんだか分からない。
しっかり記録も残っているのだが・・・

具体的にこのことをさっき書いたら突如、AOL(俺が使ってる)がフリーズ。プログラム終了命令すら受け付けなくなってしまった。パソコン強制終了するのにも時間が凄いかかって。

なんで今は怪異があったと描写するに留めておきます。
なんか怖い・・・

でも、ギンティーさんの話は素晴らしすぎたので!
連載にします。お楽しみに!

しかし、さっきのアレはなんだったんだろう?
ギンティーさんは「機械に来るよね」と言ってたけど。

c0100926_127745.jpg


これが対談メンバーだ!

で、その後明大前の宮古でポークチーズを食べて帰りました。
ポークにチーズかけて玉子のせて焼くだけ。

c0100926_1284560.jpg


これは沖縄炒飯。

c0100926_1291992.jpg


午前2時までの営業がうれしいです。

さて・・・
これから上京中のSATUSSY、AKIO、タカセと会って来ます。

明日は渋谷dance music recordsにてインストアライブ!

DJ Q-BERT、DJ宮島や威蔵と一緒です。
俺は総合司会&セッションもあります。
タダなんで是非!
[PR]
by darthreider | 2007-08-23 12:00 | 日常のファンキ | Comments(8)
入籍しました。
ええ、やっとキーボードも新しいものが来まして。
打ちなれないサイズに四苦八苦。

そんなタイミングで。

生活も新しくなりました。

18日に入籍しました。
新しいステージに突入します。ちなみに出来てません。
純粋な入籍です。

5年間伸ばし続けた髪の毛もバッサリ。

で、そんな18日から19日までパーティー続きで、会う人に沢山お祝いの言葉をいただきました。ありがとうございます!

メールやメッセージもたくさんありがとうございます!

18日は役所で手続きしてから夜は吉祥寺でIN THE 家!

コチトラの後で・・・全面即興40分間(持ち時間は・・・)。
思いつくままにやらせていただきましたが・・・
大変な盛り上がりだったぜ!
後ろのアンちゃん、DJ X!
途中、遊びに来てたマイメンズと一緒にマイク回して祝ってもらいました。メテオ、あち子ちゃん、はなび、ガスケン、EI-ONE、coppuチャン、タベちゃんサンキュー!
その後DJ JINさんに引き継ぎました。
で、お祝いにテキーラでもいかが?という謎の風潮にのまれ。
見事ダウン。フロアの端で寝てしまった・・・完全にやられてた。朝まで何も覚えてません。

で、ソウルメイト下城カップルから最強の贈り物もいただきました!コレは一生の宝物だ~!
素敵な寄せ書きもありがとうございます!

c0100926_17314833.jpg


c0100926_17315957.jpg



塗る君、吉澤さん、crazy-potato head君、ノブシロック君お疲れ様です。



翌日。なんとか起きてみると。留守電に「11時にステージ脇来て下さい」とのメッセージが。
現在11時。
そうB-BOY PARKでした。
なんで三歩一さんに遅刻の連絡入れてすぐ代々木へ。
12時過ぎにステージ上がりました。
後でマーヤンさんに遅刻すんなよ!と怒られましたネ。
申し訳ない。

ここではメテオと二人でまたまた完全即興3曲。
お客さんにお題をもらいながら2枚使いのBBOYBREAK上でガンガンフリースタイル。サンキューDJ X!
お昼のクソあちー時間に見事なまでに盛り上がったね!
みんなありがとう!

最後の曲は10周年おめでとうをハンズアップスタイルで。
元気玉の形をみんなに作ってもらって最後ステージ上でソレ食らってぶっ飛びました。楽しい!

c0100926_17321520.jpg


c0100926_1925856.jpg


後はひたすら遊んでました。代々木の日曜、面白かったな~
毎年この日はどデカイ同窓会的雰囲気もあって。コーンヘッドとかも久しぶりだったな。
般若のステージングが格好良すぎたね。
カレーも美味しかったけど、ソーセージが一番だったかな?

c0100926_1732284.jpg


まあ、そんなこんなで7時くらいに一時帰宅して準備。
そう夜はbx-cafeで蝕でした!
ううむ、全く寝てないぞ~

で、24時にスタート。
いつもと乗りが違う違う。
みんな体で乗ってくれます。
踊ってくれるのが嬉しい。

ゲストDJのYASさんの時はマイク握って煽りましたが、本人がかます「夕日のタンガンマン」(ちなみにリノさんもブースには来てました)は感慨深いな・・・
俺のアナログから一曲かけてくれたのも嬉しかった!
KEN THE 390のLOVEもかけててKENも喜んでたね。

下のライブも素晴らしかった。miho brown格好良い!イコール君もバッチリでした。
48.9は生バンドスタイル。流石の貫禄。

と楽しかったんだけど・・・YASさんがお祝いシャンパンくれた辺りから昨晩と同じ展開に・・・気づくとフロアの端で寝てました・・・ぶっ倒れ続けた二日間。

起きたらイベント終わってました。
で、外出るとMC仁義さんがまた酔っ払って超・元気。
CRAZY-Aさんやユタカさんと楽しそうに路上で暴れてた。
BBOY PARK10周年、めでたいな~と改めて実感。

意識をしっかりさせて49と帰宅した。

今週は金曜日に渋谷のDance music recordsでQ-bert、宮島とセッション。総合司会もつとめます。
タダなんで渋谷で是非!

それまでは部屋の片付け。そして今日締め切りの2500字原稿。そして連日の暴飲暴食で完全に体調が悪すぎるのをどうにかしたい今日この頃です。
[PR]
by darthreider | 2007-08-21 17:32 | パーティーなら24時間! | Comments(34)
何もいえなくて・・・夏
J・WALK。
うちの中高のサッカー部の監督、大西先生に酷似してますな。
最近見て思い出した。

夏の昼間に大掃除。汗が半端ナイことになってます。
で、そんな掃除が進むアルバムは重宝しますネ。

いまんとこKINKSの80年代ベストがかなり調子良い。
あとはALAN PRICEとかNICKY HOPKINSのオルガンものがスイスイ。
TOM PETTYのWILD FLOWERSも調子良い。リック・ルービンの名仕事の一つだと
思います。

c0100926_21471835.jpg


で、一休みしようとPINOを開けたら・・・星型が入ってました。
ファンク!

ちなみにコイツは靖国神社でしか売ってないブツらしい、弟が持ってきました。

c0100926_2148599.jpg


とりあえず、政権を交代しましょう!

としか言えない。
ちなみに今の小池百合子問題。もともと小池嫌いだが・・・今の態度はヒドイね・・・

で、新宿行ったら!
「すずや」のトンカツ茶漬けが定番です。

c0100926_21501193.jpg


マジでサクサク。辛し醤油にキムチ&温玉を乗せました。
まずはトンカツをご飯で食べて・・・

最後。

c0100926_2151048.jpg


お茶漬けにします。
ううむ、デリシャス。
キャベツがまた嬉しいね~

EL-Pのソロアルバム、やっぱ格好いいな~

さあ・・・明日は吉祥寺SPCでパーティーだ!!

ダースレイダーのBLOGを見たでディスカウントで入場出来ますよ!
[PR]
by darthreider | 2007-08-17 21:52 | 日常のファンキ | Comments(5)
三度カレー戦争!
以前・・・駅前にカレー屋カレーと田中が出来たって話はしたんがけど。
その後またまた駅前にC&Cが・・・

今度は、バングラデッシュ料理屋「SPICE DINING」が登場!

スタンド使い同士はお互い惹かれあう・・・これは常識だが。
カレー好きもまた・・・なのか?
いよいよ家の周りにカレー屋が増えてきました。

早速ランチを楽しみに。

c0100926_8593421.jpg


700円。玉子カレーとサラダ、ライス。
凄いスパイシーで、辛いというより深い感じかな。玉子とピーマンが入ってます。
夜はもっとメニューが多いみたいだけど、楽しみだな~

最近は60年代のラウンジ物を積極的に掘ってるんだけど、さすがBEATNUTS!結構この辺りから持ってってます。DIAMONDとかも使うね~
オルガンの音が大好きなので、ピャ~っとハモンドが鳴るだけで高揚しますな。

先日渋谷では神門の撮影も。暑い!
帰りがけに財布が紛失するハプニングもあったけど、無事見つかって良かったです。
いよいよ完成間近!

で、以前働いていたカフェ、クワランカへお茶しに。

c0100926_95420.jpg


ブルーベリーとビーフのカレー。
本当はお茶のつもりがこんなメニューを見つけてしまい・・・
甘みとコクが素敵です。ペロっといけちゃいます。

TOWER RECORDSではマイメン、フォース・フィンガーのアルバムが出てたので購入。
後、UGKのニューも。二枚とも格好良いな~!
UGKの2枚目のBIG DADDY KANEとKOOL G.RAPとの曲はバリヤバです。

で、ここんとこずっと部屋の掃除で真っ黒になってます。15年ぶりにこんにちわ!なブツなどとの対面も・・・

今日は原稿書かないと!

で、今週のパーティーは!!

18日(土)IN THE 家!@吉祥寺SPC

毎年恒例の吉祥寺のパーティー!
俺のライブは早めで24時半くらいから。で、そのままDJ JINがスピン!
他にも随喜と真田、コチトラ、サムライ・トループスが登場します。

ダースレイダーのBLOG見た!でディスカウント有り!

19日(日)B-BOY PARK10th anniversary@代々木公園野外ステージ

どうやら日曜日に俺のライブがあるみたいです。時間、まだ聞いてません!
これはタダですよ~
10周年のお祝いだね!

19日(日)DOOOOPE UP meets蝕@渋谷BX-CAFE

夜はハーレムの3階、BX-CAFEで蝕!
マイク握って煽ります。真夏の蝕スペシャル、ド派手にお楽しみください!
ゲストDJはDJ YASがやってきます!

ちなみに2階ではEQUALや48.9がライブ。

ハーレムなんで写真付きIDは忘れずに。二十歳未満は入場出来ません・・・

さあ、週末は遊びましょう!!
[PR]
by darthreider | 2007-08-16 09:13 | 日常のファンキ | Comments(3)


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム