ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
カテゴリ:パーティーなら24時間!( 29 )
garden!!
お見事!ガーデン、完全燃焼!!

まずは・・・・MOCROCKのヨーヘーが・・・
結婚しちゃいました!おめでとう!

んで本編が・・・
ゲストのDJ KEN-ONEのライブ!

発想とテクニックの見事な融合だったね。素晴らしい!まさに生まれたて、取れたてをご賞味スタイリー。

garblepoor!を皮切りに、FLAIR SPACE(今回の編成は・・・サックス、サンプラー、ドラムマシーン、ベース、ビートボックス)の超・宇宙空間・・・HUMANRHYTHMの人力ブレイクビーツ・スタイル!そして、飛び入りでDMCのバトルやヴェスタックスの大会でも活躍してるDJ KEITAがオン・ザ・セット!
最後は俺もマイク握ってフリー・スタイル・セッション!完全なる自由を手にしたぜ!

その代償として・・・朝5時過ぎにchichichi3さんが突如テキーラの大盤振る舞いを始めるに至ります・・・怖い・・・
ちなみに俺のDJは今回、全部ズージャーで。カタリストとかからオルガン系ジャズをメインにプレー。最後はビートルズのカヴァーものを6連発で。ガボール・ザボのイエスタデイとか、ロニー・スミスのエリナ・リグビー、カル・ジェイダーのレディー・マドンナとかね。
メロディイイイ!

で、パーティーがどんだけ盛り上がったかの指標としては・・・

今回。女子便所にて。

おセックスをしてるカップルもいました。

お~い!丸見えだぞ~!
みんな~やってるか~い!?
ううむ・・・酒池肉林。フリーセックス!レッツ解放区!
俺もサンクチュアリに出てくる渡海さんみたいになりたかったもんだ。

そんなパーティー、来月はGRAND SLAMをお迎えして大騒ぎしちゃおうかと!
11月24日、ドンミシ!!

んなもんで。

今日はイイ天気にもかかわらず寝まくりで、さっきやっと犬の散歩を完了しました。

こんなのも出てました!

c0100926_16584455.jpg


味は。
オーザック!
って感じかな。

あと、モボモガで・・・

c0100926_1702280.jpg


一人でシナモントーストを食ってましたが。
値段の安さの割りに異様なまでのボリュームに満腹です。

いろいろなコトが次ぎの段階に入っていくタイミングです。
[PR]
by darthreider | 2007-10-28 17:01 | パーティーなら24時間! | Comments(2)
ちょっとした気付き・・・
昨日SQ3周年。

用意したインストをTA2ROにかけてもらって。TA2ROは後ろでエフェクトかけたり擦ったり。
俺は・・・ドン!って一発目からラップ。
ひたすらラップし続けてみたら。

いつの間にかフロアが大盛り上がりだった。

恐ろしく調子の良いときもある。だけどなんか「気付き」みたいなもんがあったな。
やたらとグルーヴ出来たな~
フリースタイルなんだけど。イメージの連鎖もイイ感じだった。

で、今日レコーディングだったんで。そのグルーヴ感を!
と思ったんだけど、なかなか音との一体感を得られず試行錯誤中。
テーマに寄り添いつつ、言葉の演奏。でもまだ力が入りすぎてるきらいがあるな。

ちなみに久しぶりに聴いてたBUSDRIVERのアルバムのラップの楽しさが刺激になったね。
カミリオネアはトラックとの絡みが面白かったけど。

昨日はそんなんで途中からメテオも入ってきて一緒に締める。
SQ!おめでとうございます!茶箱の方、なかなか遊びに行けてないけど・・・

で、カレーばっかの偏りすぎな食生活のバランスをとるため。
この秋、非常に脂が乗ってて旨いとはなび(調理師免許有り)も太鼓判押してた秋刀魚を。

c0100926_23303980.jpg


先日は寿司で堪能したけど。
今回は秋刀魚の蒸篭蒸しご飯。梅の餡をかけて食べる。ホクホクじゃ!
生姜もばっちり効いてます。

今日はグランドスラムとの曲。
俺のアルバム用なんだけど、上の気付きがあったため。ラップを急に書き直してのぞんだ。
連中はバッチリ土臭いファンキーなフローを乗せて。こいつらとの作業は本当楽しいね!
俺はもう少し練りこむぞ~
「MASTERPLAN」!

月刊ラップ用にインタビューも。こいつらのセカンド、I.S.O.G.は11月3日発売!
俺も一曲参加してて・・・その曲、ALKAHOLIKSは月刊ラップ13号で聴けます。

c0100926_23352915.jpg


c0100926_23363580.jpg


明日はTHC CREWとのレコーディングだ。


んで。近づいてるこんな一大バトルパーティー!!

c0100926_2338411.jpg


11月2日(金)・・・3on3のGRANDCHAMPION大会がいよいよ池袋bedで開催!
(ちなみに新宿でBOOTCAMP見てからでも間に合います!)

バトルは0時過ぎにスタート・・・毎度ながら。抽選もドラマなので!
頭から来ないと勿体無いぜ!

歴戦の猛者どもが集まりますよ~
[PR]
by darthreider | 2007-10-22 23:42 | パーティーなら24時間! | Comments(6)
随喜と真田2.0
渋谷ナッツ。リリパでした。

やたらと大入りで人だらけのフロアで大炸裂!

結局いまだにTOBERAをちゃんと歌えたコトがないんだが・・・ヨシの代わりはオショウが歌ってました。凄い。とにかくメデタイね~

盛り上がってたな~!
ちなみに・・・KEN1RAW、DJモーリキ、オショウも誕生日近いってんで大騒ぎでした。
またDOS MOCCOSもガッチリやって。ポチョ連投・・・凄い体力・・・
TKCも相変わらずイイ味出してて素敵だったね。

このパーティーは関係者祭りの様相も呈していて・・・やたらと色んな人に会える。そこも楽しい。

ラウンジは蝕DJZ。やはり・・・SEEDAがかかりまくりでした。
結局蝕の復活は来年。そのために準備の話し合いを連日やっております。
凄いパーティーにして復活させるぜ!

夕方はウルトラスタジオ。ガスケンがメテオ、DEFLO、チャカとやってた。
俺はアルバム用のメテオとの曲、「誰もいなくなった」をプリプロ。方向性は定まった!
ジョージ・A・ロメロなスタイル。

で、みんなでカレー研究所でカレー食べる。
インドカレーを辛さ10倍にしたんだけど・・・ううむ、いまひとつピンと来なかったな。
ジャンクなカレー屋ではカツとかにしといた方が味はイケるんだよね。

そうだ!
パーシー・Pのアルバムがヤバすぎでした。すぐ買わなきゃ!
ラップって凄い・・・と改めて。
そして・・・偉大なるラッパー、ヒューストンのBIG MOEが33歳で亡くなってしまった。
大好きすぎるMCだったけど、早過ぎたな~・・・体型もビッグだったからな。
アルバムは全部傑作。DISC GUIDEではCITY OF SYRUPも紹介してます。
残った作品を聴きながらR.I.P.・・・

あと、いま相棒観てるんだけど。水谷豊って凄いイイね。
[PR]
by darthreider | 2007-10-17 16:37 | パーティーなら24時間! | Comments(9)
いろいろめでたい!
むむ・・・前回ブログの大発表、個人的にはドカーン!だったんだけど・・・コメント無し。
カレー道は孤独か・・・?でもオススメですよ!

昨日は渋谷FAMILYのパーティー「ONE」の6周年記念だった。
実は一回目に遊びに行ってるんだけど・・・ライブ陣は全部変わっちゃったね。
たしかエンブルやオルガン、それにガグルがゲストだった気が・・・
いまはKEN THE 390、上野やステルス、ダイナリなんかが盛り上げてる。

でもボスはDJのkenta。昨日も素晴らしいDJっぷりでした!

おめでとう!
いいDJがパーティーの基本、6年も続くのもいいDJあってこそだね。


んで、みるくは箱の12周年!
俺のクラブデビューも実はみるく・・・
高校のころ遊びに行って、謎のSMショーや上裸の外人ダンサーが入り乱れる恐ろしいパーティーだったな・・・楽しんだかというと・・・圧倒されてた気もする。
で、パンク系の曲がかかるとフロアをグルグル走って回る・・・そんな乗り方してました。

イベントはHOT POT SPOTでRYUZO&ANARCHYがゲスト。
RYUZO君と話してたら次のアルバムではDJ KENSAWさんとやるかも!だって。
あと、11月頭のBLACKMOONとのパーティーではアノ曲もやるってさ。茂千代君もいるから・・・ううむ、アズール行きたい!
ANARCHYは早くも新作を用意してました。猛々しいデス。

MSC、JUSWANNA、ライブやばかったな~
12月に出るEI-ONEのアルバムに入る曲もMEGA-Gが披露してた。
格好良い!

人だらけだったけど、ラウンジでは黒妻のYOKOちゃんが黒い選曲をしてました。
踊れるぜ。

久しぶりにパーティーに遊びに行ったので楽しかったな。
で、日曜はアホほど寝ちゃいました・・・
[PR]
by darthreider | 2007-10-14 18:40 | パーティーなら24時間! | Comments(10)
全ラ殺・・・
正直言って、最初不安しかなかった。
主催者・センバの右往左往、動転ぶり。連絡のなさ。電信柱にひそむ黒ずくめの男。
朝方停車していた不審な車。黒いカラス。やや黒いカラス。

土曜日、突如雲行きも怪しくなった。そんな中、ダメレコ組は高井戸集合。
環ROY、ガスケン、METEORとあち子ちゃん。
不穏な空気に一行の肩も表情も重くなるばかり・・・

出発、車に乗り込むときに最初の怪異が起こった。
ガスケンが・・・車に乗り込むとき。ドアを閉める際になぜか自分の足を挟む!

ガギョギョギュギュ~バキバキ!!

ゲゲ~・・・・!!!苦痛にゆがむガスケン・・・

早くも離脱者が・・・

出ないで済んだんですが。正直、痛そうでした。置いていっても良かったけど。
さらに出発してから謎の渋滞に巻き込まれ、悪夢のような牛歩戦術。
誰かが行くなと言っている?
中野通り、ビニール袋を頭から被ったオバサンをメテオが目撃する。
怖い!

ま、そんなこんなで数々の怪異が我らの行く手をはばんだ。

途中、マクドナルドのドライブスルーの屋根を引越屋のトラックで間違えて引っぺがしたんですよ!青空マックの誕生!ガッハッハッハ!
などと意気揚々と語り、明らかに通常のテンションでは無くなってるガスケン。

その後も数々のTHUG伝説を語るガスケン。
ドライブスルーの店を見るたび、あそこの屋根ならはがせる!などと豪傑ぶりを発揮。
車内の空気は・・・

結構楽しかった!

ただ、センバの動きは異様で。降りるインターすらも指示がない。
とゆうか適当なコトを次々と・・・迷走させる気か!いつまで続くか瞑想。

でも宇都宮。美味いものを用意してくれてるに違いない!
海の幸、山の幸、餃子・・・頭に浮かべると自然とヨダレが・・・

「とか言って笑笑とかの東京にもあるチェーン店だったりすんじゃないの?」

と軽口を叩く俺。

「まさか~!いや、腹へって来ましたよ」

と盛り上がる車内。

無事7時に宇都宮に到着、駐車場に滑り込む我らが一行。
結局センバの指示は無視し、以前東力士に教わった道を使った。
出迎えてくれるセンバ一行。

「店押さえてあります!」と案内されたのが・・・

笑笑でした・・・

だが!気持ちはうれしい!俺が予言してしまったせいでこうなっただけだ!問題なし!
入るとやたら早く来てたアリ1010が居たので一緒に盛り上がる。
完全に新宿辺りのノリだ。面子も。
途中からキリコとか北関東スキルズの面々とかが合流。ワイワイガヤガヤ。
満腹になりました!
結局、腹に入れば一緒よ!てゆうか美味かったぜ!

まあ、この口調で引っ張るのも疲れたんで・・・
リハを済ませ、昨日から来てたDEFLOなんかも合流。出演者だけで50名近くいるのだが。いざ22時開店してみると、宇都宮NEST、かなりパンパンでした!

うちらダメレコの出番は23時過ぎとアホほど早かったんだが。なんかフロアギューギューだったね。

で・・・

ガスケンが発進!!
なんか凄かったぞ!ガスケンの煽りに大合唱のフロア。男らしいガスケン。
ただ・・・このとき、「俺は発狂する!」と言った瞬間、俺は戦慄を覚えた・・・
朝、もし発狂してたら置いて帰ろうと決意。

次がメテオ!
全日本ラップ殺人事件なんて物騒な名前はイヤだ!殺人なんて嫌い!
と言ったあと・・・

「俺がジャパニーズ・サイコ・キラー!」
と堂々とラップ。英語で言えば良いんだよ!ううむ、含蓄のあるラインだった。
メチャクチャ喪利上げまくってたな~おいおい。フロアのハンズアップ度が凄い!

で、環ROY!
一人DJ一人MC。いままでのDJに対する傍若無人な扱いからついに一人に?
と思ったけど、やたら軽快にラップ&抜き差し!してて絶好調でやんの!
この日一番クラスの盛り上げを実現してました。

で、俺。もうね、前に出てる3人が有り得ないくらい盛り上げちゃってたから。
家帰りたくなった。

ま、そんなネガティヴな感情も込みでステージ飛び出してみたら!
ドヒャ~!どえらいノリ!まだ0時前だぞ~なんじゃこりゃ?
ううむ、一体感。ううん・・・快感。

途中からメテオが飛び入りしてきたのでDEFLOの機転で即興コンビライブへの変更。

一曲目は「トイレで便器からウンコを外してるヤツは許さない!」というお題で即興。
メテオの怒り炸裂!俺は逆に時間がね~よ~!洩れそう!ってヤツの心理をフリースタイルで。
ガスボーイズの公衆便所に通じる世界観が見せられたかな。

で二曲目は50のMANY MENのオケで。
「ポコチン、ポーコポコポコ、ポコチン(フローも見事に50セント)」
とポコチンの歌・・・・えっと、大丈夫?
だが、女性陣のヒキなど気にしてる場合じゃねー!イケイケ~!

最終的に「生命を生み出す偉大なる根源」「陰なる茎」
を尊重しないで「シモネタ」で片付けるのがおかしい!

そうだ!「カミネタ」だ!「神のネタ」だ!

と荘厳に締めくくることに成功しました。締めくくった後でガスケンをあえて呼び出し。
ヘビメタHIPHOP!LED REDを披露!オジーみたいな咆哮!ガオオオ!!

その後、さらにフリースタイルしようとするメテオに。
選挙で決めよう!(てゆうかずっとフリースタイルしてるしもう良くない?ってな配慮)

したら。僅差で過半数を超えた背水の陣の様相。
民意を完全には得てないと判断して退陣することにしました。
このメッセージ性!

いや、しかし楽しかったな。

この後は北関東スキルズやアリ1010、DEJIとトリ、アブノーマルブルマ(大阪から!)
なんかがグワングワンとライブ。
あちこちユラユラ遊んでました。

c0100926_16297100.jpg


で、バトルの司会も務めました。

北関東スキルズ(ドタマ・グル・カラン・ダフ・ノン・モッピー)VS南関東MCZ(メテオ・デジ・キッコーマン・鎮座ドープネス・カトマイラ・サボ)

ブレイクDJはHIROK!。
これも面白かったな~。結果は北関東スキルズ勝利だったんだけど、コチトラのカトマイラとサボの二人はバトル童貞をここでキル!見事に勝利で決めてくれた。
凄いフロー!
なんで来年の3ON3にはコチトラで出場してもらう話をしときました。楽しみ!
しっかし、俺の司会。最高だな~

キリコのライブも最高に面白かったぜ!キモイキモイと愛のある野次が飛ぶ中、2ちゃんねるで書かれていたコトを逐一読み上げていくMCは最強だったネ。
ラップも凄いな~

コチトラのライブは完全無欠の気持ち良さ!踊れる!踊れ!ラス曲、カトマイラの叫びが格好良すぎる!踊れ!

で、オリジナルソウルクルー。もう素敵すぎる。熱い!
最近音質が良くない環境で観ることが多かったんだけど、今日は声も音もバッチリ!ああ、こいつらはイイな~と最前列で踊り狂いました。本当、ラップの快感のツボが分かってるね。

最後、問題の男、センバが登場。一曲だけ最後に・・・と言って。

全日本ラップ殺人事件というコンセプトを覆す、全くラップとかけ離れたハウスをぶっ放す。

ズコ~!

で、なんかメテオの独演会が始まったので飛び入りしてラジオ風トークで最後は締めました。
そんなラジオは近日アップ予定の・・・「CRAZY ASS AKA 狂ったケツ」でお楽しみください!

なんだかんだハッピーなパーティーでした。

ちなみにこのレポートはイベント宣伝広告とみなし、一文字2000円でセンバくんに請求するつもりです。

朝方、本当に発狂していたガスケンを置いて帰るかマジで悩み、結局助手席に乗せたら。
勝手に覆面パトカーを見抜き始め、前の車に対して勘繰りの嵐でした。
窓を開けるなというと開けるし、龍角散撒き散らすし。
クレイジーだぜ!
DEFLOがクールに渋谷まで行ってくれて助かった。

c0100926_16324773.jpg


でも久しぶりのDMRでまとまって車で移動したのが楽しかった。

来週は5日が神戸、7日が北九州です。
アルバム用録音も始めちゃいます。

あと・・・

c0100926_16343779.jpg


このDVDについてるメイキング・ドキュメンタリーはマジで最高です。
スピルバーグの発想にいちいち驚かされる。船内の映像は、俺も無くて良いと思うね・・・
[PR]
by darthreider | 2007-09-30 16:35 | パーティーなら24時間! | Comments(18)
誰が勝ち抜いたか??
昨晩は渋谷エイジアPにて・・・

TUFFCITY2007 AND ULTIMATE MC BATTLE 東京準予選B!

優勝は・・・・

インハ!!
二連覇!!

おめでとう。バトルMCとして的確な攻撃力、安定したフロー、知的な反撃とバランス良く備わったいわゆる正統派のエース。終始いい試合っぷりでした。

11月22日の東京本選へベスト16シード、及びTUFF CITYの本選にも出場します。

決勝までの流れ、いろんな試合があったけど。
決勝のオスカーの1本目のカミングアウトもヤバかったし・・・
オスカーと同じJOHN ILLの大佐 VS アーバリアンのチノの対決も熱かった!
再再再再々延長まで及んだ超マラソン・ファイト。
不穏なバイブスとクールなテンションで通す大佐と熱さとアーバリアン仕込のタイトなライミングで突進するチノ。いい試合だったな~
大佐が勝ったけど、出し切った感があったかも。次の同門オスカーとの試合で敗退。
同じく同門でぶつかった世田谷ポッセのタオとオーデップも熱かったな~

俺と上野の司会は完全にぶっつけ本番スタイリーだったが・・・
どうやら上手い具合に凸凹さが表現出来た模様。

しゃべり続ける俺に突っ込んでくる上野・・・ってなバランスが中盤から確立出来ました。
評判も上々だったので良かった良かった!
なんだかんだ疲れつつも楽しかったです。
司会途中で本選へのエントリーが決定しかけたが・・・でも出てみたいね~

で、この辺りいっぱいいっぱいで一切写真とか取ってません!
そういや、その後どこかの雑誌の取材が来て。

「司会素晴らしかったですよ~!ラップとかやった方がいいですよ~」
・・・・えっと、ラップがプライオリティー1番ですが。まだまだ知らない方が多い模様。

バトルが終わってブエノスでちょっと踊って帰ったら・・・もう朝5時過ぎてた・・・
ブエノスは派手派手だったヨ。

昔良く行ってたSOUND OF BLACKNESSの10周年もハーレムでやってたんだけど、行けなかったな・・・おめでとうございます!関先生!
渋谷、お祭り騒ぎだったね。

メ~ンで国民的人気者街道まっしぐらのD.Oと話してたら、どうやら来週のリンカーンにも登場だってさ!松っちゃんの誕生日を祝う企画とか??
そこにアイスダイナスティーのケンジまで出演しちゃってるみたいよ。日本、変えてるね~
ガンガン行って欲しいぜメ~ン!

そういやバトルでは「そんなの関係ない」とか「どんだけ~」は出たけど。
「ディスってんじゃねえよ」は出なかったな~・・・一番タイムリーなはずだけど。

昨日は出発前に弟が買ってきてくれた広島みやげ。

c0100926_14595385.jpg


レトルトの広島海軍カレー。美味かったな~
本当、レトルトのレベルが上がってるな~

今日は近所のスパイス・ガーデンで。

c0100926_1504124.jpg


ターリセット!マトンでいただきした。焼きたてのナンはやっぱ幸せの味がします。
マトンカレーは程よくピリ辛口。シシカバブもスパイシーでイイ感じでした。

今日は夜はミーティングやら取材やらがあって。
明日はキリコとメテオとレコーディングだ!うひゃ!
[PR]
by darthreider | 2007-09-24 15:02 | パーティーなら24時間! | Comments(5)
またまたお祝いされちゃいました~!!
昨日は・・・リゾート!
随喜と真田2.0のアルバム「タイトル長い&謎の外国語なので覚えられない」
発売記念!!
おめでとうございます!!

で、そんな彼らのステージで史上最悪の曲、「TOBERA」をやった後。

奥さんと一緒にお祝いされちゃいました!

ううむ、ありがとう~!!サナとオショウでケーキ屋に行ってくれてたみたい・・・
いいヤツラだ!
何も聞いてなかったんでかなりビックリです・・・泣きそうだ~デラソウル。

c0100926_1712898.jpg


こんなケーキとシャンパンを!

c0100926_17121830.jpg


ケーキなめで歌う随喜と真田。

彼らのアルバム発売!4WD社長の太郎の彼女出来た記念!ゴーキの誕生日!
OLA-UTANG近日発売!
などなどめでたい尽くし。一緒に遊んでくれたみんなありがとうな~

12月16日の日曜日に池袋BEDでお祝いパーティー考えてます。よろしく!

ちなみに俺はガスケンとのユニット、LED RED ZONEを初お披露目。
ビートをぶっとく、ヘビネタなみ、濃い目なしゃべりネタ(REAL STYLA)で勝負!
楽しいね~

DJはネタもん勝負。HIPHOP IS DEADからNEWYORK SHITまで・・・
楽しいね~

いつもの面々が最高に盛り上げてくれたおかげであっという間に朝。
最後、つぶれてましたが・・・

最高のパーティーだぜ!

来月はガーデン。
DJ KEN-ONEを迎えてお届けします!

そんな土曜日のお昼には・・・

来週アルバム「眠る男」を発表するプライマルの話を聞きに飯田橋へ。
ライムやフロー中心に話を聞きました!
相当ワードプレーが効きまくりのナイスなアルバム。PVも格好良い!

c0100926_1735490.jpg


月刊ラップ!
DVD用にフリースタイルも録りましたよ~

ちなみに・・・当方、スタッフが著しく足りていないんので。
編集作業が出来る人!デザインかじってる人!
月刊ラップ、なんか手伝いたいって人!
是非是非連絡ください。

da_me_records@hotmail.com

までお願いします。

お昼はC&C、490円のカツカレーを!

c0100926_17384356.jpg


夜は池袋のSHANTIでMOMOと野菜のスープカレーを!
ここはBEDのすぐそばにあります。

c0100926_17392859.jpg


スープカレー、いまだに上手な食べ方が出来ないんだけど・・・
とりあえず野菜がたんまり取れるのが良いです。きのこ多目が好みですね。

んで、我が最寄り駅、高井戸にもヒップホップの波が!!

c0100926_17412211.jpg


バス亭に全裸ROCKのステッカーが貼ってありました。なんかアガルね!

今晩は・・・
これから渋谷CLUB Pにて。
「TUFF CITY 2007 ULTIMATE MC BATTLE東京準予選B」

エントリーMCにかなりヤバい名前がいくつか・・・

楽しみ!

サイプレス上野とのダブル司会でお届けします。
どうなるかな~?
[PR]
by darthreider | 2007-09-23 17:43 | パーティーなら24時間! | Comments(7)
ZEROありがとうございます!!
どえらいパーティーでした!!

まず21時にBEDに着くと・・・すでに黒山の人だかり!

エントリー規定人数の32名をはるかに超える人数がすでに並んでました。

なんで急遽エントリー枠を48名まで増やして・・・それでも10人以上はエントリー出来ませんでした。残念!

こんなに並んでるのはダイナマイト以来だとか・・・で、あちらはほぼ女子で・・・こちらは全員ラッパーという・・・ま、いいか。

そんなこんなでイベントスタート!!

バトルも初っ端からテンション高い!ブレイクDJにはDEFLO、NOZ、X!

ベスト8までを一気に・・・

c0100926_1954932.jpg


いろんなスタイルのMCが登場してた。
個人的にイイな~と思ったのは・・・麻宮神。すごいフローとラップをしてた。多分当日一番くらい格好良かったけど・・・観客は掴めなかったんだよな~不思議。
あと、きざるも新しい乗せ方で良かったな。STIILICHIMIYAのPONYも面白かった。

で、そんな戦いを勝ち抜いて・・・賞金&3ON3エントリー権&次回ZEROライブ権&月刊ラップ音源収録権を独り占めしたのが・・・

ドラゴン1!!

c0100926_19571980.jpg


実は1回目のチャンピオンでもあります。
昨日も圧倒的!スキル!若干19歳にしてこのパフォーマンスは素晴らしいネ。
おめでとうございます!!
準優勝のOLA-UTANG(トモシ)も気合入ってたね。

DJのDEFLO,NOZ,Xもイケイケ!凄い盛り上がり!
朝5時半までガンガン踊り狂ってる様子は侠気・・狂気・・・狂喜。

c0100926_19592032.jpg


c0100926_19594254.jpg


c0100926_19595665.jpg


どこに出してものせまくり間違いなし!いいパーティーの主役はこいつらだ!!

んでライブ!!

磯友!!

c0100926_2003831.jpg


クルーとガンガン上げまくり。タイトなステージングを見せてくれました。
一転、ゆるゆるだったのが・・・

ダースレイダー&メテオ!!

c0100926_2013152.jpg


一切打ち合わせ無しの全面即興ライブ。
途中の「ユ~レ~」なんてサビはかなりアホだったな。日本初の心霊ラッパーズ。
あとはお題もらって即興。「JR東日本」・・・難しかった。
でも楽しかったな~

で、またまたタイトにOLA-UTANG!

c0100926_2033533.jpg


集団マイクリレーでガチガチに上げてくれたぜ!!
10.6、アルバム発売!今日明日は吉祥寺祭りにも出没予定。


c0100926_2055637.jpg


んで、SEX ON THE ROOTSがフロアを華やかにしてくれた!

スペシャル・リリース・ライブには・・・

まずアルバム発売仕立て・・・神門!!貫禄出てきたな~

c0100926_2065220.jpg


そして・・・怪傑TKCも飛び出した、百姓一揆で新世界を見せてくれた・・・
TKC!

c0100926_2074416.jpg


EXITで相武台から飛び出してきたイカシ過ぎてるラッパー、NORIKIYO!

c0100926_2082317.jpg


と終始楽しすぎる展開だ~!!

朝まで本当に乗り続けて終わりようが無いくらい・・・
最後、鬼が独壇場みたいにマイク持ちまくり・・・スゴ!

次回は・・・11月2日「3ON3 MC BATTLE GRANDCHAMPIONSHIP!」
今年のベスト・チームを決めます!
お楽しみに!!

で、ZEROは来年、1月4日にやってきますヨ~!!

今日はメテオと一緒に太華&SHARLEEのブレス式の収録。とりあえず景気の良いトークしてきました!ワッショイ!

明日は撮影・・・ハーデスト・ワーキン!!
[PR]
by darthreider | 2007-09-08 20:15 | パーティーなら24時間! | Comments(9)
ZEROがまたやってきます!!
さあ、9月に突入・・・速い!早い!はやすぎる!

なんで、まず来週のパーティーを・・・

9.7(金)@池袋bed

ゲストライブ!!!NORIKIYO(SDP)/TKC(SDP)/神門(半袖バイブス・神戸)

ライブ!!DARTHREIDER&METEOR /OLA-UTANG/磯友(ZERO バトルチャンピオン)

DJ!!DEFLO/NOZ/Ⅹ

8月に大傑作アルバムを2本ぶちあげたSDPのNORIKIYO、TKCがZEROに登場!
パーティーをガン上げ間違いなしのSDPなスペシャルを直撃!!

c0100926_16165290.jpg


c0100926_1617649.jpg


さらに9月8日にアルバム「三日月」を発売する神戸の神門も登場。
新作収録曲を東京、初お披露目だ!

c0100926_1682043.jpg


予約はここで!!
*ちなみに特典CDRは付く店舗、付かない店舗がございます。ご確認の上、購入お願いします。特典CDRは初回分のみに付きます。

ライブでは10月にアルバム「もりのひと」をダメレコから発表するOLA-UTANG!
最近調子上げまくりのDARTHREIDER&METEORのコンビ!
前回、ZEROバトルで見事優勝した磯友がクルー引き連れて登場だ!!

パーティーDJは無敵の3人、DEFLO!NOZ!X!

さらに・・・

オープン23時と同時にMCバトル・・・今回も開催!!

32名による勝ち抜き戦。8小節先攻・後攻二本勝負。
完全観客判定。
優勝者には・・・

●賞金3万円!!
●次回ZERO(2008年1月予定)ライブ出場権!!
●月刊ラップにソロ音源収録権!!
さらに・・・
●11月2日(金)「3ON3 GRANDCHAMPIONSHIP」出場権!!!
(この日の勝者を持って全出場チームが出揃います!)

エントリーは21時半までに池袋BEDエントランス前で行います。
規定人数に達し次第受付終了します。
エントリー料金は1500円になります。

出場者のバトル映像などはその後DVDなどの映像作品に収録されます。
ご了承ください。

さあ、23時から朝まで・・・ガッツリHIPHOPで遊び倒そうぜ!!!

ううむ、楽しみすぎる!!

昨日は昨日でKEN THE 390の「MORE LIFE」が無事ミキシング終了!!
神門の本盤とOLA-UTANGのサンプル盤も上がってきた。
動いてるな~

今日、明日はトラック作ったり部屋片付けたり・・・

もちろん、昨日発売のGUIDE もよろしくね!

c0100926_16215016.jpg


600枚近い、洋楽ヒップホップ・ガイド!
これ読んでヒップホップに漬かれ!!
DR.DREからWU-TANG、CASH MONEYから2LIVE CREW、BEASTIE BOYSから
DJ SHADOW・・・がっつりガイドしてますヨ~

マジによろしく!

ここクリックで買えます!!
[PR]
by darthreider | 2007-09-01 16:20 | パーティーなら24時間! | Comments(6)
ディギディ・ブラウ!!
うわさのディギディ野郎ども、DAS EFX!
を見に行きました。渋谷NUTS。

2時ごろに到着。11zero、メテオ、大和民族、アプリといった面子で入場。ロイも中に。
DJ JINさん、ありがとうございます。
中はああ、やっぱ来てるのね~なんて面々がゾロゾロ。やっぱ男度高し。
少し経つとライブDJ、ランデブーがオン・ザ・セット。
ド派手に煽りまくり!!!

で、二人が登場!!もうドレッドじゃ無かったけどスクーブとドレのあの猿顔だ!

前半は割りとしっかりやっててオオ!流石だな~と乗りまくりです。
ディギディ・フロー、健在!!滑舌はかなりのスキルだ。

技ありだったのは・・・「オールドスクールが好きなヤツいるか?」
と煽った後・・・

かかったのがCOME CLEAN・・・全然オールドスクールじゃない!
と思わず突っ込んでしまったが・・・その後、ラディ・ダディがかかり・・・
スリック・リックの「ジャスザメン」の声のタイミングで・・・

JUSSAMENへ突入!ジバジャバ!カッケー!

最初のCOME CLEANは・・・ランデブーがミスったのか?

ちなみに恒例のDJタイム、ランデブーもご他聞に洩れず「ROCK THE BELL」を2枚2枚。
かなり古式なトリック・プレーを自信満々で披露してました。

かなり・・・ヘタでは?という疑念も自慢げな顔で全て帳消し。
最後にためてためて・・・ネタを・・・・出さない!で終わってました。流石です。

ドレはかなりタイトで、スクーブはかなりファンキーなノリでしたが・・
曲間のMCはマリ●ァナの話ばかり。アホや~
実際、リアルに×××を・・・ううむ。アホや~
結構レゲエなフローも披露してました。で、困ったら「REAL HIPHOP!」
アホや~
で、二人、超仲良し!

やるべき曲はがっちりやってましたが、純粋な新曲もサビが超キャッチーなためすんなり入れてたね。

そんでもって。
「日本にフリースタイル出来るヤツはいないのか?」
「俺らはフリースタイルがしたい。やれるヤツ出て来いよ」

で、会場には結構MCいたはずなんだけど。動くヤツがいないので。
英語のMCが伝わってないのかな?と思いつつ。
ステージ上がりました。
誰も上がらなかったら日本のヒップホップ、なめられるしな~

で、俺が一番手。あと、大和、メテオ、ノンキなんかもキック。
でもダスの二人が何をやらせたかったのかはいまいち不明でしたが・・・
資料には「共演」って書けるね、コレ。
テンションは上がってたんで楽しかったな。

結構ゆる~い展開で歌詞も割りと飛ばしつつ・・・
最後はthey want efx→REAL HIPHOPでウオオオオ!やっぱ上がる!
ってなシメ。
またまたイイ汗かきました。

12月には彼らのニュー、あとEPMDのニューも製作中の模様。いろいろ名前出してたけど、なぜか身内のはずのPMD、K-SOLOの名前が無かったな。

c0100926_1355355.jpg


さて、本日発売です!

c0100926_13554445.jpg


c0100926_13561323.jpg



600枚近い、洋楽ヒップホップ・ガイド!
これ読んでヒップホップに漬かれ!!ダスも載ってます。
マジによろしく!

ここクリックで買えます!!
[PR]
by darthreider | 2007-08-31 13:58 | パーティーなら24時間! | Comments(9)


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム