ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
カテゴリ:日常のファンキ( 220 )
渋谷、いるか、ジブラ・・・
渋谷、いるか、ZEEBRA・・・

とライムしてたのはTAK THE RHYYYMEだが。

本当に居た!

今日はウルトラスタジオでミーティングして、大蝕の映像なんかをチェック。近々DVDで発表されるよ~

松本監督とかも来てアレやコレや。

で、明治通り沿いの「チリチリ」でMR.DONUTSこと橋本君と合流。
名うてのカレー・ポリスでもあり、ディープなライターでもあり、DJでもある彼が
「最近チリチリのスパイスの腕があがった!」とメールしてくれたので・・・
一緒に。

c0100926_22415920.jpg


じゃがいもマサラを辛口で。
確かに美味い!口に残るほのかな辛さが凄く効いてくれてます。
うむ、イケテル!

で、その後二人で渋谷へ。
じつはCISCOのwebページ用に月刊ラップインタビューってのが本題。
で、マンハッタン奥に車置いて歩いてると。

ジブさんが居た。
流派Rのテレビ・クルーと一緒。

で、後ろ歩いてたら情報相、豊嶋さんが「あれ、面白いヤツいるよ!」
振り返るZEEBRA。

すぐさま。
「オッケー、ダース。じゃあ始めようか!」

というわけで二人でフリースタイルしときました。本番でどう使われるかは未定。
ちなみに「男の墓場」Tシャツ着用してます。

お楽しみに!

しっかし・・・スペシャでも。

「フリースタイルしてるとダースがいる」とKEN-BOさんにも指摘される。

ラッパー同士はお互い惹かれあう、もとい蝕が始まってるから使徒が集まってる。
ま、こうゆう世の中なんだな、結局。

その後は昔働いてたクワランカ・カフェでインタビュー。
CISCOのマス店長も加わって熱く語りまくっておきました。
結局、楽しんでるのか?楽しんでないのか?お前は楽しいのか?そうじゃないのか?
それに尽きる。
こちらもお楽しみに!

ちなみに明日・・・どうしても人手が足りないというオーナーのお呼びでちょこっとだけヘルプするコトに。5年ぶりくらいに。ちょうど昼間空いてるし、たまにはサービス業!
渋谷で働く社長、もとい何も出来ないカフェ・店員。

昨日の日記なんだけど、俺はこうゆう思いは良くしてて。
でもバックがデカいからって自分までデカくなっちゃってる人を見て、そうならないよう
自分に言い聞かせてみたり、結局はポジティヴにそうゆうエネルギーを転換していくのが
俺のやり方。
あとは・・・どこから来て、どこに行くのか。原点と目標を忘れずに!

ファイト!

そして・・・

22日、土曜日は・・・

池袋bedで。

随喜と真田2.0のリリースパーティー!

俺はDJ、そしてガスケンとのユニット、LED RED ZONEでライブします。

お祝いにどうぞ!

ダースレイダーのBLOG見た!
でディスカウントで入れます!
[PR]
by darthreider | 2007-09-20 22:52 | 日常のファンキ | Comments(11)
一つ思うに・・・
当方は言ってみれば零細企業だ。

でもナメラレルのはイヤだな~

あぐらかくヒマも無いくらい動いてるぜ!

そんな闘争心が久しぶりに顔を出したり・・・出さなかったり・・・

でも結局、基本はファイト・ザ・パワーなのだ。
押しつぶされそうになりながら押し返す、押し倒す!
その上で許す!高笑い・・・

認めないヤツがいればいるほど強くなる。元々ヒップホップってのはそんなもんだ。

そういや、以前。
とある近い人間から。

「ダースさんといるだけで色々言われます」
「なに?」
「もったいない。あんなヤツのとこにいるコトない。他でやればもっといけるとか。」
「ああそう」

影で色々言う人はいるだろう。裏でいろいろ言う人はいるだろう。
さすが、俺だ!
それが、俺だ!くさいだろう、でもそれがファンクだぜ!

孤軍奮闘が基本、でも理想はONE NATION UNDER A GROOVE。

で、今日は昼は吉祥寺で。

OH!INDIAに行きました。
秋野菜のカレーをいただく。素揚げした茄子、かぼちゃ、サツマイモ、きのこなんかがドッサリ。
なんか前より美味くなった気がするけどな~
意外な嬉しさ。

c0100926_0371126.jpg


吉祥寺の名店、また一つ。ドライカレーも美味いヨ!

で、ユニオンで60Sのサンフラシスコのサイケガレージ・コンピ13枚組みを購入。
儚き1発屋どものかき鳴らす轟音に身を任せてみます。

PRIUSという奥さんの知人のカフェでお茶を飲む。
これまた美味いし、落ち着くとこでした。


で、御茶ノ水で「西安」で刀削麺。辛いけど、独特のモチモチ感がたまりません!

c0100926_0414113.jpg


c0100926_04152100.jpg


万里の長城はいずれ行ってみたいとこ。古の都、西安もまた訪れたい街の一つです。

さて、明日は取材だ。今度は受ける番。
ファイト!
[PR]
by darthreider | 2007-09-20 00:42 | 日常のファンキ | Comments(20)
今日はDJ YUTAKA!
月刊ラップ、ヒップホップ・スーパースター列伝!
今日はDJ YUTAKAさんのスタジオにお邪魔してきました。

で、
なぜか遊びに来てた伝説建設と挨拶交わしてから・・・

怒涛の2時間半のDJ YUTAKAさんトークショー!!

マジで凄かった!!

今年、DJ30周年・・・47歳の超・現役。超・ヒップホッパー。
良いコト悪いコト全部ひっくるめて物凄すぎるお話を大量にゲットさせていただきました!!!

半端ない!!

「瞳孔がでかくなりすぎて目より大きくなってさ~」

「鼻真っ白!鼻真っ白!鼻の穴一つ!」

なんてパンチラインから、ワックMCの物まね、最近のテレビへの猛烈批判、政治批判、渡米時のモノスゴ体験の数々・・・ひたすら熱かったです。

お手伝いのノリオ君も同行、高木くん、下城さんとともにひたすら圧倒されてました。
細田JAMさんもご一緒でしたが、爆笑してましたね~
面白かった!!

誌面とDVD用コメンタリー、お楽しみに!!

c0100926_0283840.jpg


で、その後は渋谷で蝕ミーティング。
Romancrewの新曲、格好良かったな~
talking loudのような爽やかなファンク。

取り上げられた議題・・・
「富士山麓のふもと低気圧」・・・UZIの屈指のパンチラインだが。
ふもとが低気圧??すごい異常気象だ・・・・
マグマ沸騰、良く風呂で歌ったものです。

渋谷タワーでは。
HIPHOPランキング。

一位KREVA
二位神門

でした!目の前で女の子が買っていったけど、嬉しいな~

今日観たファンキーDVDは・・・

c0100926_0344212.jpg


マジで気分が高揚します。
ニュー・オーリーンズ、行かんとな・・・いざデルタ・・・
[PR]
by darthreider | 2007-09-19 00:33 | 日常のファンキ | Comments(4)
随喜と真田と和田
今日は昼飯に荻窪へ。

「スパイス」でカレーをいただく。
きのことスモークベーコンのカレー。
サラサラのカレーに麦ごはん。これ、普通に細いライスでも合いそうだけど・・・
カレーはマジで美味い!大辛にしたら中々の辛さでMAKE ME SWEAT!
基本、ベースのカレーは同じで具が異なるスタイル。こういう店では好みの具で勝負する。
カレーごとに味が違う店は迷うんだよな~インド料理屋は大概そうなんだけど。


c0100926_22292095.jpg


王道の骨付きチキンはまた今度。
しっかし、今日は暑かった。

で、飛び込みで不動産屋へ。事務所探しの旅。
店の人が「音楽やってるんですか?俺もMPC叩いてたんですよ~」
プチ親近感か?
でも結構音出すと物件探し難しいよね・・・
楽器ってどんなんですか?って言われても・・・色々鳴ってますとしか言いようがない。
ヒップホップなんですよ~って言っても大家に中々伝わらないしな~

その後は下城事務所で随喜と真田2.0の取材。
ポチョムキンが遅刻してる間、マイカデリックの昔話をいろいろ話してたけど使われないだろうな~
とにかく最高にスキルフルでくだらないラップアルバム!楽しいよ。
DVD用に映像コメントもいただきました。本編とあわせてどうぞ!
ちなみにライターの影月くんも同席。今後手伝ってもらうかも。

c0100926_22332620.jpg


この写真トイレで撮ってるんだけど、撮影中に真田人がトイレの水道管を見事に破壊!
水浸しになってました。いろいろ破壊する男。
PAN2につづくトイレクラッシャーが誕生した模様だ。

随喜と真田2.0、次のライブは22日(土曜日)の池袋bedで「リゾート」!
餓鬼のヨシも来るから餓鬼の曲もやるかもよ。
俺はガスケンとコンビでLED RED ZONEで出ます。
入り口で「ダースレイダーのBLOG観ました」でディスカウントで入場可。
駆けつけろ!

そんなこんなでみんなで渋谷へ。
サナポチョは次の取材へ、俺はヴエノスへTHC CREWのライブを観に。
ガンガン上げまくりのライブを堪能しました。
オショウも出てたらしいんだけど、いそいで帰らなきゃだったので会えず。
キャスパーとエンヤには会えた。
まあ、そんなもんだ。

で、夢吟坊でうどん食って帰宅。
うどん、美味いな~
京角煮うどん。割と優しい味わいでツルツル。のどごしもヨシ!

c0100926_2237864.jpg



明日はDJ YUTAKAさんと会ってくる。DJ30周年、伊達じゃないでしょう。

そうだ、髪短くしたのでアーティスト写真を一新しました。
よろしく!

c0100926_22405459.jpg


c0100926_224183.jpg

[PR]
by darthreider | 2007-09-17 22:38 | 日常のファンキ | Comments(8)
撮影、そして視聴、そして・・・
今日は昼から下城事務所で・・・

EI-ONEのアルバム「UNDER CURRENT」のジャケ用撮影。

EI-ONEのアルバムは11月に登場予定、トラックメーカーとしてのEI-ONEにスポットを当てた作りで・・・一から10までEI-ONEが自分仕切りで、自分でレーベルから立ち上げて作ってます。やるじゃん!

で、そこに参加したいろんなMCの写真を撮影してました。
俺はGOUKIと一緒に一曲「RETURN OF THE HIPHOP JUNKY」で、ナイスかつスムースに決めてきたんだけど・・・

下城さんにパシャパシャとやってもらいました!仕上がりが楽しみだ~

今日はキャスパー・エース&千葉チャンプのコバ5000、エンヤ、ボンガ、ジョンイルからカナコ&KZベア、さらにCUTE★、METEOR、DEJIなんて面々がゾロゾロ。

で、ゴーキと先に抜けて下北沢へ。ゴーキは初のマジック・スパイス!

c0100926_20295776.jpg


俺はキーマビーンにキクラゲとまいたけ、納豆をぶちこんでみました。
辛さは涅槃で。うむ、汗かくね・・・
あ!ゴーキの分、立て替えてまだもらってないや!
下北ではユニオンで軽く掘り掘り。

んで、その後49宅へ。同居人の志水貴志もミックスCDの仕込み中でした。
そこに大和民族なんかも来たトコでゴーキのダブ録音開始。
俺はこの辺りで失礼して・・・

トラック作ってました。
俺のニューアルバム、「ORGARAGE ORGAZM」用に・・・ロック・オルガンをフィーチャーしたもので攻めるつもり!ビヤアアアア~ってな鳴りでね。

で、夜は・・・吉祥寺WARPにて「OLA-UTANG」!!に行くつもり。
毎回このパーティーはイカレまくりで吉祥寺ノリがワンサカ。
危ないのでいつもヘロヘロに楽しんじゃいます。

今晩は鬼一家とかリズマノイドとかが登場するってさ。

ちなみに昨日まで長野へ。
温泉入って牧場で遊んで。山の天気は良かった!

c0100926_20343362.jpg


蕎麦、ほうとう、美味しい牛乳と・・・やっと夏を感じられた。
紅葉したらまた行きたいな。

さて・・・
10月には・・・
以前チラッと告知したブレイクビーツ・アルバム、RAYMOND GREENの「ROCKIN'AT THE MARKET PLACE」の先行アナログが発売になります!!

c0100926_20362924.jpg


c0100926_2037058.jpg


EL-DA SENSEIを迎えたASTRO SOLDIERS、BMXこぎまくるイメージなHERE WE GO、UKギターロックを狙ったOH SHIT!がA面。

GROUP HOMEを迎えたLIFE、ロック・ブレイク丸呑みなMAKE SOME MUSIE、30年代のドタバタコメディーを意識したDON’T ANSWER THE PHONEがB面。

こいつらを・・・・SUGARBITZのホームページで視聴出来ますよ~!
さあさあどんどん押しかけてくださいな~!!


RAYMOND GREENが視聴出来るSUGARBITZのホームページはここをクリック!!
[PR]
by darthreider | 2007-09-15 20:40 | 日常のファンキ | Comments(10)
安部辞任
タイミングはマジで分からないが・・・
思いっきり「ヤダー!」って放り投げちゃったんだろう。

精神的にテンパッテいたんだろうな。

あの立場のしがらみやらプレッシャーは全く分からないが、何一つイイ仕事をしてないという印象は強い。

小沢一郎にやられちゃった感もあるが・・・
基本的にイイ人なんだろう。人を疑わない。だからろくに調べないで人事も決めちゃう。
で、調べたらバンバン埃が出てくる。遠藤元農相の時なんてヒドイもんだった。
健康状態・・・このタイミングとは関係ないだろう。
で、党の話とテロの話(テロって・・・そこももう一度考えようネ)は出るけど、国民の話は無し。
アウト・オブ・眼中!

で、後は麻生太郎?谷垣?福田?
80年代の自民党みたいになっちゃうんじゃないの?中曽根時代みたいな。

衆議院選挙、大事になりますな。
さて、サンクチュアリでも読むか(結局漫画かい!)・・・

で、政治といえば税金や保険金。
滞納していた健康保険を支払いに区役所へ。

c0100926_22142691.jpg


区役所前の謎の像。杉並平和宣言の記念らしい・・・これも区民の血税で・・・
しっかし不細工だな、おい。

滞納していた健康保険料・・・莫大な金額です。正直、給料3か月分は余裕。給料はもらってないが・・・
で、これ入れないと奥さんの住民票だったり諸々の手続きが進まないってんだから・・・キッツイ話です。
計算方法を考えてくれって言ったが、一度入れてから還付って形じゃないとダメだって。
まわりくどいのう。

そんな間に永福町の駅前のカフェでチキン・カレー。

c0100926_2218392.jpg


鶏の脂のみで作られたカレー。サラサラ、ツブツブとしていて中々美味。
このカフェの前も違うカフェで、そこのチキンカレーも美味かったけど別モノでした。
これはこれであり。大人しいけど。

で、御茶ノ水行って。ユニオンのロック館でアレコレ見つけてしまう。
そんな予感がしてた。あいつらに出会える予感が・・・雨の日割引で10%オフ!
そして・・・駐車禁止も貼られてました。マイガ!

c0100926_22275164.jpg


こんなんばっか聴いてる最近。OZZYはやっぱ狂ってる!THE PARAMOUNTSってなPROCOL HARMの前身バンドとかTHE TROGGSのサイケなヤツとかが脳に効きます。 

その後、新宿行く前に渋谷へ・・・
広島から、今月の月刊ラップにも曲を収録してくれたサイコ・ブローの雷人君が来てたから。
ちょっとの間だけど久しぶりの会話。アレコレと。
ヒップホップ。
広島のブツをおみやげにもらった。聴きます!

で、新宿行って打ち合わせして。
家帰って、雷人君のおみやげの広島風つけ麺を作ってみる。

c0100926_2225477.jpg


美味い!辛い!ありがとう、雷人君!ツルっと行きました。

神門、在庫切れちゃいました・・・来週には追加が来るけど、しばらくは店頭在庫のみで~す!
月刊ラップもヨロシク!

明日から長野行ってます。いい空気入れて帰ってくるぞ~
[PR]
by darthreider | 2007-09-12 22:26 | 日常のファンキ | Comments(5)
ブッダと昼食・・・
今日はブッダの旦那、ことD.L.だ・いーじゃんこと大峠雷音こと六角大王こと・・・

とにかく、大好きなアーティストのデヴ・ラージさんと昼飯食ってきました。

荻窪のナタラジでカレー食って、ファミレスで5時間ほど・・・ヒップホップ四方山話を。

ううむ、楽しかった!

俺のディスク・ガイドなどを手土産に渡したら、出てくる、出てくる濃い話!

DADDY-Oのレーベルとブッダで契約しそうになった話とか、DADDY-Oの弟で盲目のエンジニアさんの話とかフリマでロクサーヌ・シャンテを見た! なんて話とか・・・
一時期ブラックシープのネタだけを分析してた時期があるとか・・・

ネタものやレコード屋の話もたくさん。特にオルガン系ロックネタやらなんやら・・・
・・・相当情報処理能力に長けてないと整理つかん!

月刊ラップでも・・・もしかしたらね。

ちなみに氏が10年前から大推薦してきた博多のトウジンバトルロイヤル、アルバム出るみたいです。

印象深かったのは・・・

「俺は最近テレビを21インチから42インチに買い換えて。そうしたら前は格好良いと思ってたふるいVHSの映像とかが・・・画質が粗くなっちゃって全然観れないんだよ。テレビは今の標準的なものなんだろうけど・・・で、俺の音楽も21インチ用に作ってるものだから、今の42インチには対応してないんだよな。機材とかハードのグレードアップが必ずしも良いコトだとは思えない」

それでも自分の好きなことを追求していくしかない・・・と。
いい時間過ごしました。

で、次御茶ノ水行こうと思ったら人身事故で中央線ストップ。
仕方なくバスで一端帰宅しました。

これからまた渋谷だ。
[PR]
by darthreider | 2007-09-11 19:28 | 日常のファンキ | Comments(4)
敷金・礼金0、月4万
敷金・礼金0で月4万、ロフトつきのワンルーム。

これ。

出ますかね?

明大前だってさ。

なかなか事務所が決まりませんが・・・

ちなみに出るといえば。先日、メテオと太華くんとsharleeと話してて。
幽霊は実在するか?ってな話になったとき。

「でも原始人の霊がいないのはおかしいですよね」
「あそこにはネアンデルタール人の霊が出る!」
「怖くね~・・・」
「でも当時も無念で死んだ原始人はいたはずですよ」

ってな会話から。

「犬、猫の動物霊もいるって話じゃないですか」
「だったら恐竜の霊はなんでいないのか?あいつら、氷河期とかで死んでるから相当無念のはず!」
「甲州街道にはステゴザウルスの霊が!!!」

怖くね~

「ああ、あそこはブロントザウルスの霊が出るから・・・」

でけ~!

なんで。
目に見えない存在があるとしても・・・
ちょっと都合が良い解釈が多いのでは?

どうです、みなさん。心霊話に花咲かしてみては?

さて。

日曜日は月刊ラップ用に撮影・・・あつこちゃんとハルカちゃんの二人に可愛くポージングしてもらいました!
で、ブエノスで「げんこつ」。オショウがガンガン上げまくりだったな~。で、随喜と真田2.0のリリパに一曲参戦。アルバム、相当面白いぞ~9.22発売だってさ!

今日は朝からガスケンがスタジオで。
リズミカルな加藤ケイタ・オケに歌乗せてました。頑張れガスケン!

で、俺との曲もプリプロ。led red zone!
22日に初お披露目! ハードロック・ヘビーメタル・ヒップホップ!

で、店周りを。神門、月刊ラップともに好調だ~!
月刊ラップはDVD付きですよ~

c0100926_23425059.jpg


c0100926_23422897.jpg


月刊ラップ、買うならここで!!!

神門を買うならココで!!

50セントの新譜を買おうと思ってたのに忘れた。
で、下北沢でドノヴァン、キング・クリムゾンの「beat」、スリッツなんかを買う。
beat、持ってたような気も。disciplinも・・・あったっけな~?
エイドリアン・ブリュー期、ちょっと押さえ切れてない。
EQUALSのbaby,come backの入ってる盤、やっと見つけて聴く。レゲエ・グレイツ、エディ・グラントの60年代所属のグループ。

あとは秋の夜長に・・・「要塞警察」を久しぶりに見る。
昔日本のテレビで放送したときは「ウオリアーズ 夜の市街戦」ってタイトルだったらしいが。
ウオリアーズのギャング団とも共通するひたすら無表情&次から次へと現れる感は確かに近いかも。ジョン・カーペンター本人によるスコアが渋い!

イーサン・ホークのバージョンは買ったまま観てないけど・・・どうなんでしょ?派手になりすぎてるのもな~・・・
[PR]
by darthreider | 2007-09-10 23:47 | 日常のファンキ | Comments(10)
さて、今夜は・・・
ZEROです!

気合入れて遊んで行きたいと思います!楽しみだ~

バトル・エントリーはすぐ締め切っちゃうので、お早めに。
バトル観たい人も23時には絶対来ててくださいな~!

水曜夜は・・・EI-ONEのアルバム用に俺とGOUKIで一曲録音。
他はほぼ完成してるみたいだね。今度はジャケ用撮影がある。
全部本人仕切りで11月ごろ発売・・・
これまた楽しみだ~

木曜、昨日は大台風の中、いよいよ退社する元BLAST編集長、11ZEROの編集部片付けをMETEORとDEFLOと。
雨と風の中、いらないアナログを300枚ユニオンに運んだり・・・
なにもこんな日にやんなくても!な勢いの台風さんでした・・・

で、夜は・・・スコセッシの「MEAN STREET」を観て。
ハーヴィー・カイテル演じるチャーリー・・・周りに気遣う反面、自分のためにそうしてる点もあって。でもなんか分かるな~
デニーロ演じるジョニー・ボーイのめちゃくちゃぶりも・・・最後のマイケルに対する啖呵の切り方なんてブルっちゃうね。
男の映画です。

観終わったら映像特典にスコセッシの解説が入ってて。これが映画本編の画の上でしゃべってて大変興味深い。結局もう一回観ちゃった。

ちなみにそんな夜をすごすため、昨日集めたCDは・・
トッド・ラングレンのシングル集、トーマス・ドルビーの「光と物体」、THE GREAT BRITISH PSYCHEDELIC TRIP VOL.2、PSYCHEDELIC DUNGEON、THE PERFUMED GARDENといった60年代ガレージ・サイケもの、さらにスティール・パン使いの名盤、SAPODILLA PUNCHのSTEEL SOUL、実は持ってなかったピンク・フロイドの「神秘」、あとアイアン・メイデンの1ST「鋼鉄の処女」・・・脈略なし!
でも聴きまくりで効きまくりです。

音楽、ほぼ無限に広がる大海だ。漕ぎ出すぜ!


んで今日は台風一過・・・風もさわやかですな。

いざZERO!!
ダースレイダーのBLOG観たで・・・ディスカウント入場可能!

月刊ラップ、神門のPVは前の日記で・・・ココをクリック!
[PR]
by darthreider | 2007-09-07 15:19 | 日常のファンキ | Comments(6)
シンギン・イン・ザ・レイン・・・
凄い降り方して急に止んだり。
雨に歌えば・・・DMR「ANTI-MACHINE SYNDROME」にひっそりと入ってる実は結構お気に入りの曲。いかが?
昨日のリンカーンを見逃して・・・完全に世の中から置いてかれた気分。
D.O、半端なかった模様だね~さすが!

日曜日辺りから更新してなかったくさいけど、色々してました。

日曜日はOLA-UTANGの面々、ゴーキ、大和民族、ラップマニアック、アプリと店周りを。
吉祥寺からはじまり、池袋や新宿、高円寺、渋谷などをグルグル。
最後は全員でしゃぶしゃぶの食べ放題を。ありえないくらい肉食いまくったぜ。

ちなみに7日と8日は吉祥寺秋祭り。
OLA-UTANGも路上でぶちかましライブ!をやるみたい。ブラブラしてるなら祭りに遊びに行きがてらOLA-UTANG見学もどうぞ!

c0100926_1921012.jpg


10月6日にフルアルバム、どどんと登場!!
今月の月刊ラップ・・・DVD付きです!!そこにもOLA-UTANGライブ映像ばっちり収録されてます。

c0100926_19283365.jpg


本の方は・・・

関西特集!!今昔物語・・・
DJ KENSAWやMISTA O.K.Iの特別なインタビューをガッツリと!!

さらに・・・

KOHEI JAPAN、EQUALLのここでしか読めない踏み込みまくりなインタビューもドドン!!
ラッパー同士ってコトもあって、非常に中身の濃い話が出来たね。

今回のマイ連載では・・・水木しげるを。さらに美味しいカレー屋をまた一つ紹介してます。
東京ブロンクスはジョン・カーペンターを、そして・・・東京風、ナオキダ・ナオキ、GET LIFE MAGAZINEも素敵な展開を見せてくれてます!!
HIPHOPを読むべし!!読むべし!!

DVDには・・・

2007年3月に開催された「3on3 MC BATTLE 第一回大会」の一回戦4試合をフル収録!

超強力8チームによるガチンコを目撃すべし!!
準決勝、決勝は来月のDVDで・・・

さらに・・・OLA-UTANGのライブ、はなび「マグロ」のPV、レペゼン!に登場の広島、PSYCO BLOWのアナログから一曲をオーディオで収録してます。
楽しめまくりますヨ~!

月刊ラップ、買うならここで!!!

んでんで。
同時に神門「三日月」も発売!!

22曲、全編がラブ・ソング・・・

PVも完成!!重い出、どうぞ!!

神門PV「重い出」はこちら!! 

c0100926_19381358.jpg


神門を買うならココで!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月曜日は。山積みなアレコレを片付けてから。
渋谷NUTSのTERRY THE AKI06追悼パーティーへ。

さすがのバイブス番長、テリ山くんを偲ぶ会だけあって大盛況&大盛り上がり!
とくにレゲエ勢のスーパー・ハイスキルなラバダブはマジで上がった。
ラップのフリースタイル・セッションやオープン・マイクでは中々出ない空気があった。
そもそもテーマ縛りの持ちネタ込みの必殺技の出し合いだから・・半端なヤツは上がることすら出来ない。今回は当然テリ山くん、緑川くんなんでガ○ジャ・ネタでグイグイ。
即興でその場を盛り上げてく手法としては・・・一つの理想系だと思う。

そんな話をライブで駆けつけてた韻踏のSATUSSYとかともして帰宅。
楽しかったし、人の繋がりの面白さも分かった。テリー君、お疲れ様!


昨日もいろいろ。10月にはRAYMOND GREENのアナログも出る。
アズーロさんにマスタリングをお願いしていて、ばっちり完成。楽しみ!

夜は第4土曜日のbedのパーティー、リゾート&ガーデンの打ち合わせ。

その後はガスケンとキロと高円寺で桃太郎寿司食って帰宅。
ガスケンと朝まで曲作り。二人でユニット、LED RED ZONEを結成!
早速2曲デモに取り掛かってます。
まあ、ウチで見てたツエッペリンとかサバス、レッチリなんかのDVDにやられまくりだったのでそのまんま勢いつけた感じだね。
初お披露目は9月22日の池袋bedになりそうだね。

今日はこれから松本監督とDVDの打ち合わせ。
夜はゴーキがラップしにやって来る。

玄関先ではやたら動きが速いゴキブリを取り逃がす。

そういえば、こんなカレーグッズが・・・

c0100926_19491264.jpg


ローソン限定かな?さらに男子限定だって・・・
かなりイケましたヨ。KING監修、雑誌よりイイ仕事してます。
バカウケって美味しいな~
[PR]
by darthreider | 2007-09-05 19:49 | 日常のファンキ | Comments(10)


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム