ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
駄菓子インザ・ハウス!
今日は・・・事務所にお祝いで大量の駄菓子が届きました。

はなび、EI-ONE、ガスケンの地元の仲間!!
錦糸町レペゼン、エワタリ商店からの贈り物です!!

熱すぎる!!

そして量が・・・

c0100926_2153683.jpg


c0100926_21531713.jpg



凄すぎる!!!
掘っても掘っても駄菓子です。
もうほぼ全種類揃ってるといっても過言ではない!

掘っても・・・

c0100926_2153527.jpg


掘っても・・・

c0100926_2154444.jpg


駄菓子です!

これでトウマが餓死する危険性だけは回避出来た。
正直、売るほどあります。
駄菓子屋始めても大丈夫!

本当にありがとうございます!!

事務所で頑張るトウマとチャカにきのこご飯も差し入れ。
いよいよ作業していかないとナ!

で、先日のスタジオの写真が上がってきました。

全員で代わる代わるラップを録るダメレコ・スタイル!次は誰だ?

c0100926_21564372.jpg


仕事のため早入り、早退のはなび。何故上裸なのか?
メテオも早退だったけど・・・

c0100926_21583038.jpg


気合は伝わってくるね~

んで、プロデユーサーのワタさんとパシャっと!

c0100926_21594227.jpg


この時のワタさんのジーンズは超キラキラのオシャレなブツでした。
同時にトウマはノーパンだったわけだが・・・

イントロ、アウトロはこいつにお任せ!DEFLO THE SHINING!

c0100926_2211598.jpg


DON’T CALL IT A COMEBACK!!!

こうしてまた一曲誕生しました。
全員集合じゃないけど、12月22日の池袋BEDでもDa.Me.Records来られるヤツだけALLSTARSでライブです。

お楽しみに!
[PR]
by darthreider | 2007-11-28 22:02 | 日常のファンキ | Comments(5)
Commented by at 2007-11-28 23:24 x
うわーダンボールから懐かしい顔ぶれが 笑
甘いかのヤツとか口の中が臭くなるくらい食べました(o^-^o)
Commented by 祐希 at 2007-11-28 23:27 x
大人買いってやつですか!!wマジアツいですね!!ww
いつかやりたいですww
Commented by ジン at 2007-11-28 23:41 x
DMRのアルバムはいつっすか!?
マジ楽しみです!
Commented by SAY at 2007-11-29 01:40 x
めっちゃお菓子ある!!わけて下さい\(^o^)/(笑)
Commented by darthreider at 2007-11-29 07:01
蘭 >>いくら食ってもまだあるのであります・・・

祐希>>いや、お祝いにもらったものだから大人買いとはちょっと違うかな。
買ったとしたら店一件くらい買ってるね・・・

ジン>>アルバムはいつだろ?曲はポロポロ聴けるはずです!

SAY>>どうぞ!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム