ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
本格始動!!
GUESS WHO'S BACK,WE'RE THE DMR!!

Da.Me.Records.AllstarsことDMR、新作録音いよいよ開始!

一発目はライブでは何度か披露しているGUESS WHO’S BACK。
メテオ、EI-ONE、KEN THE 390、DEFLO、環ROY、インダラ、こまめ、DARTHREIDER、CUTE、はなび、ガスケン、チャカ・パーンとマイク回してます。

トラックはDJ WATARAI!ミックスはOqd spa!

c0100926_685424.jpg


これがレコーディングが全部終わったタイミングでの写真・・・

んで。
この後oqdさんがミキシングして。

c0100926_693238.jpg


ワタさんがエディットをかましてるのが深夜2時過ぎ。

見事、ド・ぶっとい、ド・ラマチックな逸品に仕上がりました!!!
この曲、アルバムには勿論入るけどその前にイロンな形で発表します。
お楽しみに!!
あと、月刊ラップ用にDJワタライのインタビューも敢行。DJ始めた辺りからのお話を伺いました。

ちなみにこの日、トウマ57ムーヴが・・・何故かノーパンだった・・・
不思議な男よ。

1月4日の池袋bed「ZERO」ではがっちり披露しますよ!

んで、遊びに来てた11zeroと朝焼肉@吉祥寺・・・満腹です。

ちなみに・・・
土曜日夜のリゾートは・・・とんでもないコトになりました!

GRAND SLAMがフロアでも爆裂ダンシング!!
オショウ、X、DEFLO、JOMOとガッチリ沸かせてくれて。
俺もヒップホップから最後ケミカルブラザーズ辺りまでかけまくりました。
ライブもみんな弾けてたな~

朝方・・・完全にノックアウトしてから起き上がって頑張りました。
復活後・・・朝5時に椎名町の駅前のソバ屋「南天」で。

c0100926_6131865.jpg


肉ソバ!
温まる~!
朝5時半開店するソバ屋、クラブ明けには重宝しますゼ。
4WDの太郎は12杯食うと宣言して。2杯でやめてました。どうなのソレ?

ちなみにカレーは・・・
池袋なんでまたshanti。

c0100926_6154538.jpg


ミートボールと野菜のスープカレー。
冬はスープカレー、体ごと温めてくれます!
やっぱカレーだね!

さて。。。起きて12時にはミーティングだぞ~

あと、近々BLOG引っ越すかもです!
[PR]
by darthreider | 2007-11-27 06:16 | 日常のファンキ | Comments(8)
Commented by MrMax at 2007-11-27 11:55 x
ノーパンはやばい!!トウマさんから危険な匂いがしますね。
新曲の音源での発表待ってます!
Commented by say at 2007-11-27 16:42 x
ブログ引っ越すの?!どっちにしてもちゃんとチェックする~!!!
Commented by bambu at 2007-11-27 18:05 x
Raymond Green買いましたよ。踊れる内容で最高でした! スポーティな感じがするってわかる気がします。
Commented by darthreider at 2007-11-27 21:57
MrMax>>危険な匂いがし始めたらもうヤバイよ!

say>>よろしくでっす!詳細は決定次第!

bambu>>ありがとうございます!!ガンガン聴きまくってください!!
Commented by びーつ at 2007-11-27 23:27 x
次はア○ブロですかね?
僕の眼が黒い内にダメレコで武道館お願いします!
Commented by 祐希 at 2007-11-28 00:51 x
DMR、楽しみに待ってます^^
ブログ引っ越すんですね(^-^)携帯でも見れるなら大変有り難いです^^;
Commented by at 2007-11-28 03:28 x
ダースさんのブログいつもみてます!勝手な意見ですが、俺もできれば携帯でみれたらうれしいです。
Commented by darthreider at 2007-11-28 15:12
びーつ>>鋭いな~・・・ずっと眼を黒くしといてください!頑張ります!

祐希>>お楽しみに~!

砂>>携帯・・・見られるのか確認しておきます!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム