ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
青山蜂12周年!
むむ、コメントが・・・あなたの一言が俺を元気にするぞ~

でも今日は無事にRAYMOND GREEN「ROCKING AT THE MARKETPLACE」が発売になった模様!みなさんガンガン聞いてください!

c0100926_16542982.jpg


ここで4曲視聴出来ますよ~

そして、買うならココからどうぞ~

昨日のパーティーでもDJ NORIがかけてくれました。QUIETSTORMにも「おお、カッコエエ!!」との賛辞をいただきました。ありがとッス!

さて。
昨日は青山蜂12周年アンドGOOD LIFE GRANDSLAMリリースパーティー!!
とんでもね~パーティーになるコト間違いなさ過ぎる!

到着したら・・・
すでにJIF ROCK君がとんでもないコトになってたぞ~!!
ファンキーなブレイク、ロッキーなブレイクをがしがし繋ぎながら時折ドえらいスクラッチを混ぜ込む最強のエンターテイメント・・・炸裂!!恐るべし!!

次のDJは俺でしたが・・・思わずマイク握って煽っちゃいました。JIF ROCK君、最高です。
お客さんも最高度のスキルに満面の笑みでオ~!とか言いながらヘッドバンギン!

続いて俺・・・スキルはさっき十分堪能しただろ!今度は・・・どうしよ~
ってなワケで頭はノープランでドラクエのロトのテーマから始めました。
で、手当たり次第に勢いのあるモノを駆け続けて、ふと気付いてソウルに落とし込む感じ。
結局最後は一緒に熱唱ディスクジョッキーでしたが・・・
みんな楽しんでくれましたか~?
もう少し大爆発まで持っていきたかったけど・・・ネ。

JIF ROCK君がやたら褒めてくれたので良し!

で、KENSEIさんにパス・ザ・ターンテーボーしてすぐ3階へ。ライブであります。

ちょうどQUIETSTORMことロバートが超格好良いプレーを展開中。
ダビーなブレイクにエフェクトをかましながら・・・ビートに強弱をつけていく。
横ではフォース・フィンガーが中目黒薬局をレペゼン!

俺のライブではもろにロバートのプレーに影響されたフリースタイルをドカドカやっておきました。もう油も撒かれて火もボーボーついてる状態だったので、着火メイカファイヤー!!
DJ Ⅹがオールドなブレイクスをしっかり2枚2枚してくれました。
ちなみに4曲目にやった「日本人って暗いね」はジャガタラのカヴァーみたいなもんです。

んで主役のGRAND SLAMがオンステージ!もうメチャクチャになってたね~
めでたいステージが大好きな野郎ども!調子どう!!?

2階ではDJ KENSEI、ALLアナログのミドル・ヒップホップ・プレー!
もうやたらとマニアックなアレコレから懐かしい12インチのアレコレまで延々2時間グルーヴしてました。ド渋なスクラッチも随所でズカズカ。
12周年ってコトだけど、それこそ10年前のターミナルとかファミリーでのプレーを彷彿させる・・・リキッドルームのスタッフのみなさんやら浅沼さんやらがフロア最前列で大騒ぎしてたな~

下にはモックロックのリモ、イマきゃんとかアフラとかケイムンとかも来てて、とにかく人だらけでカオスカオス!!

c0100926_1711979.jpg


渋谷シスコ店長のマス、DJ KENSEI、QUIETSTORM、ダースレイダー!

ちなみにシスコはいまちょっと大変な時期で・・大阪のシスコも無くなってしまいそうだとか・・・
アナログ・ビジネス、どうなっちゃうんだろうか?
正直一つの時代の転換期。でも無くしちゃうのは簡単で、取り戻すのは大変のものもある。
I TO Iでもそんな話になってたからライブ中に即興でアナログ・フォーエヴァーなんて歌ったんだけど。そういや一個写真上げ忘れてたので・・・

c0100926_1734475.jpg


鬼タモリさんとI TO I明けの朝方です。

QUIETSTORM氏、日本語の本名でDJするのが一つの叶わぬ夢と言ってました。
彼の本名はロバート・ジョーダン、無理やり日本語にすると・・・
驢馬と冗談。シュールすぎて深読みされちゃうんだよな~って。
なんで桑田つとむでやるかもって。

KENSEIさんは家を掃除してたら90年くらいに来日してたスリック・リックと一緒にDJしてた時の映像とかいろいろ出てきたと言ってて・・・見たすぎる~!

人と人、人対人、人も人・・・とにもかくにも青山蜂、12周年。おめでとうございます!!
朝まで遊んで7時くらいに帰宅。寝て起きて今です。

今夜は!!!

吉祥寺WARPにてMUSASHINO BOOTY!!

PRIMAL、山仁、O LA UTANGの吉祥寺合同リリパであります!

俺は総合司会で参戦してます。ポールダンサーもグルグル回転中ですヨ。
ダースレイダーのBLOG見た!でディスカウントあります。

そして、明日は新木場スタジオコーストで総合司会!
13時オープン、14時からDJ MAYUMIさんが回し始める模様です。
リハが朝一なのが不安で仕方ないですが・・・

パーティーは半端ないコト間違いなし。
それぞれの詳細は2個前くらいの日記でじっくりチェックしてください!

5日連続パーティー・・・中盤戦。休んでからレッツ吉祥寺です。
[PR]
by darthreider | 2007-11-17 17:10 | パーティーなら24時間! | Comments(10)
Commented by MrMax at 2007-11-17 17:33 x
パーティー三昧っすね!!5日間乗りきって下さい!
シスコどうなっちゃうんすかね。心配です。
Commented by darthreider at 2007-11-17 19:15
乗り切りますよ~

オシムも心配です・・・
シスコも・・・
Commented by ゲリパーン at 2007-11-17 19:24 x
うおー!ダースレイダーさんの日記みて元気出てきました!俺も宮古島代表!かりゆし58より カリデカ竿師 がんばります!
Commented by darthreider at 2007-11-17 19:40
かましたれ~!
Commented by サト at 2007-11-18 16:34 x
日記とは全く関係ないコメントですいません。
ダースさんの周りでも話に出た事があるかと思うんですが、今日、職質を3回もされて腹がたったとゆうか、惨めに思ったとゆうか(警察官を)で複雑な気持ちになって、折角の日曜が嫌な気分にさせられました。

ダースさんはそんな時どんな対応をしますか?そしてどんな気持ちであんな状況を受け入れればイイんですかね?


これからは出歩く際に服装なんかも気にして出掛けなきゃいけなくなるんですかね? それが「美しい国、日本」に繋がるってゆうんですかね アイツらは……
長々とすいませんでした
Commented by bambu at 2007-11-18 17:38 x
今週レイモンドグリーン買いに行きます!ブログ中にじゃがたらのカヴァーをみたいなのをやったとありましたが、一緒にじゃがたらのブツも買おうと思ってるんでおススメの盤がもしあるなら教えて下さい。
Commented by darthreider at 2007-11-19 16:14
サト>>俺も日に何回も車止められたり余裕であるし、渋谷駅ではいきなり壁につきつけられて「お前だろ!」って言われたりしてるよ~
むかつくのも当然。で、そうゆうエネルギーも次のアクションのガソリンだと思うしかない!と個人的には考えてます。あっちはマニュアルなんで、マニュアル通りにしてあげれば満足気にいなくなるよ。
で、NWAのFUCK THE POLICEとか聴いてヘッドバンギンだね。
服装なんか気にする必要ないし、美しい国はあくまでアッチの視点で見ての話だからね。ファイト・ザ・パワー!

bambu>>よろしくでっす!じゃがたらは・・・相当特殊なバンドなので。
まずはベスト盤をすすめます。西暦2000年の反省って2枚組なら代表曲は結構入ってるのでスタートには最適のはず!
Commented by darthreider at 2007-11-19 16:16
そうそう、やりすぎ警官への対応として面白い記事を載せときます!

http://www.liberal-shirakawa.net/idea/policestate.html
Commented by tetsu at 2007-11-19 22:57 x
↑↑↑参考になりました!!!
確かに東京は警察多すぎ・・・
Commented by darthreider at 2007-11-19 23:34
影にひそんで自転車監視してる連中を見るとヒマなのか?
って思わず考えますネ~


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム