ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
今週末には・・・
出ます、RAYMOND GREEN のニュー・アルバム!!

ブレイクビーツ・メインのロンドンマッシュアップブレイクス!!
EL DA SENSEI&GROUP HOMEのラップも聴けちゃいます。
今日、製品盤も受け取って・・・バッチリでした!
チャリンコでも乗りながらお楽しみください!スポーティーです。

c0100926_23423483.jpg


ここで4曲視聴出来ますよ~

金曜日には店頭に並びます!
ちなみにアナログは在庫切れです・・・店頭在庫のみなんでお早めに!

ちなみにEL DA SENSEIとの曲では俺も英語でラップしとります。

今日は来年のとあるプロジェクトのミーティング。
話してるうちに相当盛り上がりました!これは・・・やりがいがあるぞ~
今日出たアイディアで実現出来たら凄い面白いはず!!

東京ブロンクスと練りこんで見ます。

で、事務所へ。
今日はウルトラの俺らの世話役、Jさんが遊びに来てくれた。
ウルトラでも来年いろいろかましてくのでお楽しみに!!
長らく聴けなかったあの曲とかを聴けるかもよ・・・

あと、大蝕のDVDもどうやら完成したみたいで・・・金曜に試写します。

ちなみに最近はこんなヤツも遊びに来ました。

c0100926_23485332.jpg


伝説の男、シーマン!!

で。

c0100926_23491255.jpg


テレビもやってきました。FLAVOR FLAV ON TV!!

さて、明日は名古屋で店周りしてます。
木曜からの予定は一個前の投稿をどうぞ~
[PR]
by darthreider | 2007-11-13 23:50 | 日常のファンキ | Comments(2)
Commented by 浪人生 at 2007-11-14 01:19 x
月刊ラップ買いましたよ~
BGMかっこよすぎ!!と思って見るとRAYMOND GREEN。
ダースさんが英語でラップしてる部分があったような…
あと、3ON3のライムボーヤが変身しててびっくりしました(^o^)

CDとDVD分けてくれるとなお一層嬉しいです恐縮です。
Commented by darthreider at 2007-11-14 10:57
RAYMOND GREENよろしくね!

CDとDVDに関してはちょっと前の日記のコメントに書いといたよ~
よろしく。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム