人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
消えた日記。。。
朝、一回ブログに長文をアップしようとして・・・
急にエラー。消失した・・・
な~んもやる気しね~・・・ってのはこの事か。

で、画像が容量いっぱいになったので・・・古い日記からどんどん画像削除してます。
容量増やそうにも・・・このブログに招待してくれたexciteのOさんはとっくに退社していて・・・
どうにもこうにもなんです。

なんで昨日はいろいろあったんだけど・・・

渋谷でO LA UTANGをファミリー(3日連続で遊びに行ってる!)とブエノスで楽しみ、ブエノスではオショウのサイドMCで楽しすぎる、盛り上がりまくりの現場を創出してきました!
真田人と一緒に「有視徹戦」も超適当にやっておきました。これまた盛り上がった!

汗かきすぎて帰りの気持ち悪さが半端ないコトに。

で、そんな間にトウマ57ムーヴとスピーカー乗せるためのブロック40個をスタジオに搬入。
正直、辛かった・・・!

が、いよいよスタジオが稼動出来る概観を手にした・・・椅子がまだ無いけど。
ちなみに今日は早速インダラと「片付けろ!」って曲をさくっと作りました。こうゆうその場で作るノリも久しぶりだネ!楽しいの~

で、いまんとこ3連続カレーです。

浜田山のレモンの木。先日、コメントでも紹介されたのでトウマと行ってきました。

消えた日記。。。_c0100926_2148668.jpg


トマトがベースなのかな?割と甘くて後効きでピリっとくる感じ。
食べやすいマイルドなカレーでした。ゆで卵乗っけました。いわゆる喫茶風カレーの中では
なかなかイケルのでは無いかな?

消えた日記。。。_c0100926_2150510.jpg


渋谷のいんでいら。タンドーリチキンカレーをベンガルで。極めて辛かったです・・・
ちょっと痛みを伴うくらい・・・
でも結構好きな味ではある。タンドーリチキンもやり手でした。
で、店長がまたファンキーなおっさんだったな~

隣の客が・・・
「すいません!水こぼしちゃいました!」
店長
「全然イイよ~!きっと時間が解決してくれる!」

いや、拭かなきゃ解決しないっしょ!床に染み込ませるつもり?

まあ、ファンキーなカレー屋の店長に悪い人はいないはず。

で、明大前のカレキチでロースカツカレーが390円・・・写真忘れたけど。
コストパフォーマンスは相当な優れものだったね。

今朝は悪魔のいけにえのメイキング・ドキュメンタリーを見てた。
本編のラストのレザー・フェイス・ダンスが大好きです。
あと、一番上の兄貴、じい様・・・テキサスって。

明日はミーティング詰め。

水曜日は名古屋へ!
木曜日は大阪I TO I !
金曜日は青山蜂!
土曜日は吉祥寺warp!
日曜日は新木場STUDIO COAST!

なのでみなさん遊びに来てくださいな~アチコチで会いましょう。
by darthreider | 2007-11-12 21:57 | パーティーなら24時間! | Comments(4)
Commented by ts at 2007-11-12 23:29 x
な~んもやる気しね~
KING OF STAGE懐かしいですね。

12月発売の大蝕DVD楽しみにしてます。
Commented by darthreider at 2007-11-12 23:31
結構ダイジェストなんだけど、個々のパフォーマンスはバッチリンですよ~

Commented by ビヨンド at 2007-11-13 11:54 x
ファンキーな店長に乾杯(完敗)!

木曜日に会いましょう〜
Commented by darthreider at 2007-11-13 13:33
なかなかの達人でした!

レッツ大阪!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム