ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
今週のダメレコグッズ!!
まずはリリース情報!!今週土曜日はこいつらが出てくるぞ~!!

c0100926_23142575.jpg


月刊ラップ第14号・・・・
スペシャル特大号第三弾!3on3試合速報収録のDVD+雑誌!

DVD
■3on3 2007.7.6 第一回戦 4試合収録
INHA、丸、磯友、Bes、サイプレス上野、KEN THE 390、はなび etc....の強豪が勢揃い!

■映像作品:コメント映像
REAL-IZM (from 神戸 Antem Crew) / 随喜と真田2.0 / PRIMAL / DJ YUTAKA / 杉作J太郎


特集
■SEEDA "街風"特集
・担当A&R 東京BRONX制作秘話
・過去タイトル&REVIEW&総覧

■インタビュー
随喜と真田2.0
"最高級にSKILLFULLで最高級に無駄使い"

PRIMAL
"眠る男、目覚める時... RAP面に絞った独占取材!

DJ YUTAKA
"最強のVIBES、燃えたぎるHISTORY話炎上!!"

月刊ラップ購入はこちら!!!

KEN THE 390 「MORE LIFE」

メジャーデビュー作品となった『MY LIFE』から5ヶ月、特徴とも言える、リズミカルなフロー、耳に残るライミングはそのままに、更に力強さを増した言葉で日常の1ページからその先の話まで……様々なテーマでRAPする今まで以上に日本語ラップファンの心をつかむ1枚が完成!客演にはサイプレス上野、将絢(Romancrew)、MAYA、atius(LION'SROCK)とKEN THE 390と親交の深い新世代を担う面々を迎え、トラックではALI-KICK(Romancrew)、カトウケイタ(Samurai Troops)、ファンク入道、mattan、BEAT奉行、IXLがカラフルかつ芯の太いBEATで好サポート!

KEN THE 390 MORE LIFEはここから!!

ちなみに・・・吉祥寺のろくでなしブルース・・・O LA UTANG!!
神戸の新進リリシスト・・・神門!
下町からの雄叫び!!・・・はなび!

のフルアルバムも絶賛好評発売中ですよ~
全部聴くべし!!
来年への準備もしてますよ~

ちなみに今日は・・・

これを久しぶりに観て。

c0100926_23241394.jpg


なんてゆうかヒップホップ最高だぜ!
って気分でいっぱいになりました。

STYLE WARS。

ちなみに今日吉祥寺でtosh君に会ったら。
CAP肯定派でした。あいつは「グラフボマーで危ないですよ~!」って。

俺はKASEが好きすぎます。

まあ、とにかく熱いんだよな~
ワクワクしちゃうんだよな~

そんなバイブスでDEFLOとチャカとスタジオにまた防音材とか搬入して。
吉祥寺で17日に行われるムサシノブーティーのミーティング。
黒妻のヨーコちゃんがカレー屋で待っててくれました!
吉祥寺のニルヴァーナ、バイキング方式のスリランカカレーです。

11月17日@吉祥寺WARP「ムサシノブーティー」

LIVEはプライマル、山仁、O LA UTANGのトリプルリリパ!
DJにはヨーコちゃんやマッカライム君なんかがわっしょい!

なんとポールダンサーがグルグル回ります!おひねり用意して遊びに来て!!

んでんで。
家帰ったら。

ニュー・スニーカー・イン・ザ・ハウス!

c0100926_2332553.jpg


これで街を蹴り上げるぜ!

早くスタジオの配線を片したいな~・・・
[PR]
by darthreider | 2007-11-08 23:32 | 日常のファンキ | Comments(9)
Commented by MrMax at 2007-11-09 01:22 x
ダメレコグッズかき集めます!
事務所の引越し大変そうですね。手伝いたいです!!笑
Commented by 樽アンダーグラヌンド at 2007-11-09 12:13 x
突然の質問すいません。
チャカーパーンさんのアルバムはリリース予定ないのでしょうか?

あとスタジオBLOGってもう更新しないのですか?
Commented by at 2007-11-09 14:33 x
スタイルウォーズ、FEEL THE HEART BEATの曲でブレイクダンスしてるシーンが無茶苦茶好きであります!
あと、TAKI 187ですね☆
Commented by darthreider at 2007-11-09 14:42
MrMax>>頼みたいです!とりあえずはグッズを・・・

樽アンダーグラウンド>>出ません!スタジオブログは新スタジオが出来たらトウマ57ムーヴが更新し始めます。お楽しみに!

ぬ>>最高です!もう涙ちょちょぎれもん。TAKI183じゃなかったでしたっけ?俺も番地を名前に付けようかと思いましたよ~
Commented by E-VA at 2007-11-09 21:38 x
質問すいません!
月刊ラップってCDには戻らないんでしょうか?
DVDにいい音源が入っていてもiPodなどで聞けないのは悲しく…
日常に音楽を!をテーマとしているならCDをつけてほしいってのが本音だったりします
MC BATTLEもDVDとしてはいいのですが、前半後半…などに分けられるより
別販売にして一括してもらったほうが見てるほうとしても楽だったりします!
Commented by darthreider at 2007-11-09 22:17
貴重なご意見ありがとう。

明日発売の今月号見れば分かるけど、DVDならではの企画が今後どんどん出てきてるんだよな~
DVDだろうがテープだろうがヴァイナルだろうが音楽は音楽だと思います!
バトルを分けてるのは容量的問題もあるけど、予選をじっくり見てもらうには調子良いと個人的に思ってるんだけど・・・


で、CDはDEFLOのミックスCDにエクスクルーシヴ音源やらフリースタイルを入れたものを別で発表していく予定@ニュースタジオ。

お楽しみに!
Commented by いたう at 2007-11-09 23:56 x
全然関係ない話で申し訳ないんですけど、下の記事にも写真でてる黒人ラッパーさんはどなたでしたっけ??むこうのラップ詳しくないんで忘れてしまいました。。。
Commented by まさき at 2007-11-10 22:31 x
全然話変わりますけど、bed近くの要町通り(丸井前の通り)にティーヌンていうタイ料理屋があって、そこの「ガパオ」って米料理を辛めに注文して食べてみて下さい。ダースさんなら気に入るんじゃないかな~。
もし機会があれば行ってみて下さいね。
Commented by darthreider at 2007-11-11 01:09
いたう>>えっと、どの記事だろ?結構出てくるから。事務所の写真なら2パックです。
絶対聴かないといけないアーティストの一人です!

まさき>>ティヌーンは渋谷のに良く行くよ。どのメニューも結構好きだな~
ガッパオは大好物です!他にも教えてくださいな~


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム