ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
本日も快晴なり!
本当晴れるな~

事務所にはパソコンとprotoolsもいよいよ導入されました。
でもまだまだやるコトは沢山。
机やら椅子やら。テレビやら。あと、単純に風呂の入れ方が分からなかったり。
でも着実に動いてますナ。

ヴォーカルブースも用意しないと・・・

そんな合間を縫って。
昨日はヒバチ・レーベルのボス、カイワさんに目黒でカレーをゴチになりながらあれこれ話していました・・・

c0100926_1420022.jpg


mayaの豆カレーです。辛くしてもマロヤカ。目黒は関根勤言うところのカレー激戦区。
たくさんのカレー屋が競い合う、ある意味天国のような街だ。

ちなみに年末にはDJ YASさんのSTARDIGIOでの番組、hibachi timesに出演します。
カイワさん、ゴチです!

で、渋谷に移動してタワレコであれこれ買う。
DMRに行くと麻雀帰りの志水貴志と11zeroとバッタリ。志水、勝ちまくりの模様。
なんで一緒にモボ・モガへ。

c0100926_14505435.jpg


JAY-Zのアメリカン・ギャングスタ、前作の10倍くらい好きかも!前作は前半の流れは好きだったんだけど、通して何回も聴いてないんだよな~
今回のは・・・すでに3回くらい聴いてます。
あとはビギーのDVD。特典のポスターに「ノートリアス」って書いてありましたが。
「ノトーリアス」では?ポスターは事務所に貼ります。

それとプロジェクト・パットの新譜も。いきなり「ナンバー1リングトーン!」と下心満載のシャウトが入ってた。
あと・・・D.OのDVD、UNDERGROUND LIVE!これはやばいぜ!

ちょうどそんな折、剣桃太郎君から電話。来年辺りから面白いパーティーが始まるみたいだぜ!

んで、店を出たらK DUB SHINEこと渋谷のドンとバッタリでした。

K dubさん「なんだよ、お前ら雁首揃えてさ~・・・俺のコトはちゃんとドンって呼べよ~」
俺「ドン!って呼んだらちゃんと振り返ります?」
K dubさん「振り返らないね。完全に知らないふりするでしょ!隣の人にお前じゃないの?とかふるよ」
俺「えええ~・・・・・」

相変わらずのコッちゃん節でした。

で、ここでカジバのカズボーンさんとミキちゃんと合流してミーティング・・・
下のイベントです!これヤバイぜ!

『STRYTHM (ストリズム)』
2007年11月18日(日)
OPEN13:00~ START15:00~
@STUDIO COAST
スケーター、BMX、インライン、B-BOY、フリースタイルフットボール、ストリートバスケットボール、ダブルダッチ、各ストリートシーンの代表者達が集結するBIG EVENT!
2007 DMC World Championships(世界のトップを決めるDJの大会)にてチーム部門で見事優勝に輝いた『KIREEK』。
ヒューマンビートボクサー『太華』の呼びかけによって集められた各界を代表するスーパースター軍団『WAX』。
そして海外イギリスからのスペシャルゲスト世界最高峰のHuman Beat Boxer『KILLA
KELLA』が、緊急来日。
ストリート&リズム『STRYTHM (ストリズム)』
磨き上げたスキルで【音×技×遊】が一つになる、ストリートシーンの歴史的第一歩を見逃すな!!
・PC http://www.kaziba.com/strythm/
・携帯http://www.kaziba.com/strythm/i/

こいつに総合MCとして参戦いたします。
新木場揺らすぞ~!グラグラ!!

ちなみに来週は・・・

15日大阪I TO I、16日青山蜂12周年GOODLIFE、17日吉祥寺WARP 0422スタイル
と連続でパーティーです。ファイト!

さて、これからまた事務所に荷物搬入です。

事務所の近くの飯屋も開拓中。

c0100926_156519.jpg


駅前のラーメン西野。ネギ塩ラーメン。ネギが凄いことに。
味は普通。

朝は死霊のはらわた2観て大笑いしてた。
目玉が飛んで口にポンっと入ってしまうとことか面白すぎる。
腕にチェーンソーつけたヒーローって絵柄も格好良いね!

サム・ライムとサラーム・レミって似てませんか?
[PR]
by darthreider | 2007-11-07 15:07 | 日常のファンキ | Comments(6)
Commented by でふろ at 2007-11-07 16:51 x
今日これから事務所いきまっせ~!!!!!
Commented by KEY-BO at 2007-11-07 17:19 x
はははは、どーん!!渋谷のドンはお茶目な人ですねww
Commented by 飲み屋 at 2007-11-07 18:01 x
こっちゃん最高すぎますね!!
Commented by ふもっふ at 2007-11-07 18:54 x
ダースさんと剣桃太郎さんとは、ちょっと新鮮な感じがしました。
Commented by W at 2007-11-07 22:22 x
D.OのDVD、タワレコにありました?
Commented by darthreider at 2007-11-07 23:55
デフロ>>今日はサンクス!これから盛り上げてこうぜ!

KEY-BO>>何時でも外さない人です。

飲み屋>>最高です!!

ふもっふ>>最近良く会います。

w>>どうだろう?bootstreetだったら売ってるんじゃないかな?


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム