ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
風邪・・・
昨日全身を寒気が・・・ 本当、全身の血が一気に冷却されたのでは?ってくらいヤバかった。
どんだけ着ても寒い・・・で、とにかく薬飲んで寝てました。
当然スタジオも休んで・・・

で、今日もまだ寝てます。

夜には3on3の司会を勤め上げないと・・・しかもグランドチャンピオンシップ・・・

ギリギリまで休んで、充電したエネルギーで一晩を駆け抜ける!
で、帰ってまた寝る!

つもりだけど、朦朧としてます。
ダルすぎる!

みなさん、風邪には気をつけて!

日曜日には事務所の引越しも・・・ ハーコー・・・
[PR]
by darthreider | 2007-11-02 15:48 | 日常のファンキ | Comments(5)
Commented by karuma at 2007-11-02 16:09 x
今日いきますよ!体調不良で最悪のコンディションなのにそれが逆にテンション高くなるパターンを期待しています。がんばれ新潟!
Commented by 浪人生 at 2007-11-02 19:20 x
はじめまして!!
予備校に通う浪人生です(^o^)今日は初めて月刊ラップを買ってみました。
ダースさんのMR.TELEPHONEMANは新しい感じがして頭にすっと入ってくる印象でした(^o^)
勉強の間に息抜きで聴きますね~、FUNK入道さんのサウンドが個人的に好きです!!
インストなどダメレコから発売とかありますか??

あ、体に気をつけてください!!
日常に音楽を!!
Commented by darthreider at 2007-11-02 20:55
karuma>>そうするしかない!

浪人生>>ありがとう!俺のビーツ・アルバムはダメレコじゃなくて、シュガービッツというレーベルから11月に発売になります・・・ちょっと前の日記に書いてあるRAYMOND GREENってヤツ。聴いてみて!
Commented by ファン at 2007-11-03 15:55 x
http://www.youtube.com/watch?v=VVeTbt8NSW0

これ怖そうですよ!!

昨日は最高でした!!!!!!!!!!!!名司会!!!!
Commented by darthreider at 2007-11-03 16:29
ファン>>ええ、怖いの~?観るのイヤだな~


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム