ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
garden!!
お見事!ガーデン、完全燃焼!!

まずは・・・・MOCROCKのヨーヘーが・・・
結婚しちゃいました!おめでとう!

んで本編が・・・
ゲストのDJ KEN-ONEのライブ!

発想とテクニックの見事な融合だったね。素晴らしい!まさに生まれたて、取れたてをご賞味スタイリー。

garblepoor!を皮切りに、FLAIR SPACE(今回の編成は・・・サックス、サンプラー、ドラムマシーン、ベース、ビートボックス)の超・宇宙空間・・・HUMANRHYTHMの人力ブレイクビーツ・スタイル!そして、飛び入りでDMCのバトルやヴェスタックスの大会でも活躍してるDJ KEITAがオン・ザ・セット!
最後は俺もマイク握ってフリー・スタイル・セッション!完全なる自由を手にしたぜ!

その代償として・・・朝5時過ぎにchichichi3さんが突如テキーラの大盤振る舞いを始めるに至ります・・・怖い・・・
ちなみに俺のDJは今回、全部ズージャーで。カタリストとかからオルガン系ジャズをメインにプレー。最後はビートルズのカヴァーものを6連発で。ガボール・ザボのイエスタデイとか、ロニー・スミスのエリナ・リグビー、カル・ジェイダーのレディー・マドンナとかね。
メロディイイイ!

で、パーティーがどんだけ盛り上がったかの指標としては・・・

今回。女子便所にて。

おセックスをしてるカップルもいました。

お~い!丸見えだぞ~!
みんな~やってるか~い!?
ううむ・・・酒池肉林。フリーセックス!レッツ解放区!
俺もサンクチュアリに出てくる渡海さんみたいになりたかったもんだ。

そんなパーティー、来月はGRAND SLAMをお迎えして大騒ぎしちゃおうかと!
11月24日、ドンミシ!!

んなもんで。

今日はイイ天気にもかかわらず寝まくりで、さっきやっと犬の散歩を完了しました。

こんなのも出てました!

c0100926_16584455.jpg


味は。
オーザック!
って感じかな。

あと、モボモガで・・・

c0100926_1702280.jpg


一人でシナモントーストを食ってましたが。
値段の安さの割りに異様なまでのボリュームに満腹です。

いろいろなコトが次ぎの段階に入っていくタイミングです。
[PR]
by darthreider | 2007-10-28 17:01 | パーティーなら24時間! | Comments(2)
Commented by ヨウヘイ at 2007-10-28 19:56 x
ありがとう!
Commented by darthreider at 2007-10-28 22:07
ぐっすり寝れたかい?おめでとう!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム