ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
blue screen!!
とゆうわけで。

月刊ラップ用に10年来の知人でもある、KEMUIと会って来ました。

俺が産まれて始めて体験した現場、それが渋谷ファミリーのBRING THE NOISE。
いまの前のオーナー、女性の方でしたね。

そのイベントでライブしてたのがKEMUIのオボロと七夢者、世蛇だった。
で、ゲストライブがEGGMAN。終わった後のオープンマイクでは俺がすかさずバトルを仕掛けた。うざいぜ!

で一しきり玉子男卵男!とか言った後、EGGMANにばっちり三十倍返しくらいでやられたもんです。

その辺りからの付き合いです。KEMUI。
その辺りからの話を聞きました。月刊ラップ、お楽しみに!

で、10年越しのファーストアルバム「BLUESCREEN」。本当に素晴らしい!
イチノキさんとも話してたんだけど、こんなに言葉が明瞭に頭に入ってくるのにフローは複雑だし、キャッチーな仕掛けもしていない。これぞスキルってヤツだな。
トラックはどうしてもそこなんだ!っていう美学溢れるものばかり。イントロとかバッチリ!
RUMIとやってる青信号とかも良いな~

11月2日発売!

c0100926_22122882.jpg


で、夜は眠れず。
仕方なしに死霊のはらわたを見直して。やっぱ面白い!マタグラに木がグサ!
続けて2、3と観ようかな?とも思ったが秋の夜長はまだまだあるから今度に・・・

で、気分を変えるために若山富三郎の「旅に出た極道」を観る。
こっちの能天気さも素晴らしい。これくらいのクダラナイノリが最高なんだよな~
山城新伍のキャラがイカス!そんなヤツいないよ!ってヤツばっか出てきてたな~

ってやってたら朝に・・・

昼間はスヌープのPVなんかを見まくって。

今はインダラと我が家で奥さんの飯食べてました。
オラウータン、明日は渋谷ラッシュでライブだとさ。

土曜日は池袋BEDでGARDEN!

ゲストにDJ KEN-ONEを迎えてドープな空間をたっぷりお届けしますよ~!
楽しみだな。俺は頭の方でダビーなのをアレコレとプレーします。

ライブはGARBLEPOOR!、FLAIR SPACE、HUMAN RHYTHM。
DJはJOMO、CONOMARK、TSUNE、俺、YOHEYです。

ダースレイダーのブログ見た!でディスカウントされます!
[PR]
by darthreider | 2007-10-25 22:25 | 日常のファンキ | Comments(2)
Commented by YONHO at 2007-10-26 19:49 x
お〜、BRING THE NOISE!!!
KEMUI!!!!
懐かしい。たしかにあんたを初めて見たのはあの日だった気がする。
Commented by darthreider at 2007-10-26 20:54
おお!初代オーガナイザー・イン・ザ・ハウス!!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム