ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
ニコニコ動画にて・・・
ニコニコ動画に知人のT君にアップしもらっていた神門のPVが・・・

「権利者の申し出により削除されました」

とのお知らせがT君の下に。

あれ?

俺は出してない。で、監督の下城さんも削除依頼なんて出してない。
神門も当然出してない。

権利者とは誰だ?

あと、権利者が誰なのか調べもしないで削除するのか?

そうゆうもん?だっけ?

謎の権利者を追ってみたいと思います。
見つかるのかな?
[PR]
by darthreider | 2007-10-24 22:09 | 日常のファンキ | Comments(9)
Commented by 50 at 2007-10-24 22:23 x
ttp://blog.nicovideo.jp/2007/10/post_192.php
どこかインディーズのバンドの方々も同じような目にあったらしいですね
Commented by 50 at 2007-10-24 22:25 x
連投すいませN、バンド側のブログも貼っときます
ttp://d.hatena.ne.jp/wang-zhi/20071020/1192865828
Commented by 氷殺ジェット at 2007-10-24 22:35 x
間違えて削除しちゃったPVがいくつかあるってお知らせに載ってましたよ。連絡くれれば復活させるとも書いてました
Commented by darthreider at 2007-10-24 23:06
50>>なるほど・・・情報ありがとう!

氷殺ジェット>>なるほど。T君に言ってみます!
Commented by 祐希 at 2007-10-25 00:47 x
ニコニコ動画は携帯でも見れて便利ですねぇ〜…でもなんかニコニコ動画にヒップホップあるとは思わなかったんで、すごく嬉しかったッス^^
Commented by しよつまやげか at 2007-10-25 05:36 x
私がハッキングしたところ削除依頼は宮古島から出ています。
Commented by darthreider at 2007-10-25 21:42
祐希>>俺は見たこと無いんだけどね・・・

しよつまやげか>>おっと・・・しよつまやげかさん・・・ちょっと奥へ・・・ざわざわ・・・
Commented by リスナー at 2007-12-23 16:01 x
「ニコラップ」でタグ検索するとなかなか興味深いものが聞けますよ。オススメです
Commented by 猫町 at 2008-02-08 02:08 x
しよつまやげかさんとダース卿の遣り取りに、やはり座布団をやるべきだと思う。

しかし…匿名性の悪い部分を喰らいましたね…illなカレー食って、頑張ってください。



Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム