ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
オルガズム・エキスプレス!
正式表記は・・・ORGANZM EXPRESS。

今日は俺のアルバムの冒頭を飾る予定の曲をTHCクルーの面々と作ってた。

これが。

超バッチリなのだ!!アホ~!

スタジオで産まれたアイディアが次々と形になるにつれ、狂った心地よいグルーヴが形成されていく。
ジェンジェル君の「もっとイキたい~!」という凄まじい叫びも納得のイケてるトラックです。
リズムが揺れまくりでみんな最初は苦戦したけど・・・ノってみればノリノリでした。
チョック君、イガ君の確かなヴァイブスも凄かった。ニャンココニャンコマゴニャンコ~
新キャラ、車掌もシャウト!

うむ、イケテル。

チャカが頑張ってくれました。トウマお疲れ。

c0100926_2273635.jpg


こいつあ傑作だ!土の香りのするヒップホップ、THCクルーのアルバム「TOKYO HOYA  CALLING」。ジェンジェル君の「こいぬ」も最高のバンドです。

さて・・・日曜日の覚醒をこれから練り込むぞ~ファイト!

その前に中島貞夫監督の893愚連隊でも観るかな。かっぱらえ!
明日は、10年越しの戦友、KEMUIのインタビューしてきます。
[PR]
by darthreider | 2007-10-23 22:08 | 日常のファンキ | Comments(5)
Commented by jiji at 2007-10-24 01:40 x
すいません、一つ気になったのですが、ダースレイダーさんは今回のSEEDAアルバムの感想はそうでしたか?
正直、ダースレイダーさんの意見聴いてみたくて。それによりどうのこうのって話はないんですけれども。単純に気になりました!
Commented by darthreider at 2007-10-24 13:10
ちょっと前にも書いたけど、素晴らしい作品だと思うよ~
このタイミングでこのクオリティー。素晴らしい!ガリガリボーイズがとくにすき。
Commented by MrMax at 2007-10-24 17:53 x
俺はテクニックが好きです。
ジブラさんのは聴きましたか?
Commented by 立津正幸 at 2007-10-24 19:12 x
3本足のサリーちゃんについてしっていることがあります…
Commented by darthreider at 2007-10-24 21:57
MrMax>>ジブさんのはメイ・Jとの曲がえらく好きです。あと、フォクシー・ミスQとやったのもヤバい!

立津正幸>>立津さん、ちょっと奥へイイですか・・・ざわざわ・・・・


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム