ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
お!いい天気!!
木曜日は下北でメテオのライブのお手伝い・・・

途中、ラジオ・ショーというかトーク・ショーの様相を呈していたけど・・・
ま、深夜4時にあのノリもAMラジオみたいで良いか~って・・・これライブだよ!
目の前の観客、全部幻覚!

キリコもお疲れ様です。

金曜は不動産屋さんとアチコチ。事務所探してます・・・
で、明大前の宮古でトウマとのんびるゴーヤ・チャンプル食ったりしてました。
安くて美味いゼ。

今日は。久しぶりに渋谷で働く社長。
といっても以前バイトしてたカフェを手伝ってました。
たまにやるとフレッシュ!ずっとニーナ・シモンズをかけて。
カレーが美味しいカフェであります。

c0100926_0421199.jpg


これはサツマイモとインゲンのカレー。後、黒ゴマと豚肉のカレーも美味です。
んで、渋谷でうごめく一大土地買収工作の話なんかも聞きました。話がデかい!
もらった日当でカミリオネアとハヴォックの新譜を購入。なぜかパーシー・Pは見当たらず。

明日は大井競馬場でフリマやってます。
で、夜は池袋bedでマイメンズのSQが開催するイベント、SQの3周年!
めでたい!

20時くらいにライブで登場します。あとはSQやメテオ、マッケンジー、JOMOくん、名古屋からBB9もやって来ます。夕方からのお祭りです!

そういや。

c0100926_0544925.jpg


やっぱくだらなくて最高だな~
ティム・バートン。脳みそボン!
鳩が飛んだ瞬間にレーザー乱射!ジャック・ニコルソンの一世一代の名演説も素晴らしかった。つぎは宇宙戦争でも観るかな。

myspaceにてRAYMOND GREENを4曲、視聴出来るようにしました。
遊びに来て聴いてみて!!

c0100926_1193135.jpg


MYSPACEへはここをクリック!! 
[PR]
by darthreider | 2007-10-21 00:59 | 日常のファンキ | Comments(7)
Commented by とうま at 2007-10-21 01:34 x
ご馳走様でした!!
ほんとおいしかったです。
今度はゴーヤとご飯、で個人的に食べに行きます!
Commented by bambu at 2007-10-21 02:12 x
my spaceで聴きました。アルバムマジ楽しみです。聴いてて思ったんですが、ダースさんはビート作るのに機材は何を使ってるんですか?
Commented by ペンダコ at 2007-10-21 09:26 x
いや~カレーをほぼ毎日食べてるっぽですが、飽きないってのが羨ましい。
大阪にもある旨いカレーのチェーン店とかあったら教えてくださいな!
my spaceも早速除いてきます~。
Commented by メテオ at 2007-10-21 17:27 x
お疲れ様でした!トウマ俺と食いに行こう!
Commented by darthreider at 2007-10-22 00:17
とうま>>沖縄ソバもおすすめです!

bambu>>CUBASE SXとMPC、korgのMS2000で作ってます!

ペンダコ>>違うカレーを食べてるんだから飽きるわけないね。飽きるって?
大阪だとインディアン・カレーがチェーンだと美味しいかな?

メテオ>>俺も誘え~!さっきは楽しかったぜ!
Commented by ペンだこ at 2007-10-22 17:01 x
誤解を招く言い方でした。申し訳ない。。。
美味しいモノでも同じ類のモノばかりを食べてると麺類やパンも食べたくなり、どうしてもカレーが飽きてしまう自分からすると本当にカレーが好きなダースさんが羨ましいという事です。(例えば家で一週間とカレーが続くと生まれる一種の嫌悪感)
今まで食べた事のあるカレーの味や知識が浅いのも含め、お店の紹介を促したのも、その知識を増やそうとしての質問です。
今、見返すと皮肉っぽい文章になった軽率な発言、本当に申し訳ないです。
Commented by darthreider at 2007-10-22 23:23
カレーもいろいろあるから探求も大事だね!でも違うもん食った方がいいと思うよ


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム