ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
随喜と真田2.0
渋谷ナッツ。リリパでした。

やたらと大入りで人だらけのフロアで大炸裂!

結局いまだにTOBERAをちゃんと歌えたコトがないんだが・・・ヨシの代わりはオショウが歌ってました。凄い。とにかくメデタイね~

盛り上がってたな~!
ちなみに・・・KEN1RAW、DJモーリキ、オショウも誕生日近いってんで大騒ぎでした。
またDOS MOCCOSもガッチリやって。ポチョ連投・・・凄い体力・・・
TKCも相変わらずイイ味出してて素敵だったね。

このパーティーは関係者祭りの様相も呈していて・・・やたらと色んな人に会える。そこも楽しい。

ラウンジは蝕DJZ。やはり・・・SEEDAがかかりまくりでした。
結局蝕の復活は来年。そのために準備の話し合いを連日やっております。
凄いパーティーにして復活させるぜ!

夕方はウルトラスタジオ。ガスケンがメテオ、DEFLO、チャカとやってた。
俺はアルバム用のメテオとの曲、「誰もいなくなった」をプリプロ。方向性は定まった!
ジョージ・A・ロメロなスタイル。

で、みんなでカレー研究所でカレー食べる。
インドカレーを辛さ10倍にしたんだけど・・・ううむ、いまひとつピンと来なかったな。
ジャンクなカレー屋ではカツとかにしといた方が味はイケるんだよね。

そうだ!
パーシー・Pのアルバムがヤバすぎでした。すぐ買わなきゃ!
ラップって凄い・・・と改めて。
そして・・・偉大なるラッパー、ヒューストンのBIG MOEが33歳で亡くなってしまった。
大好きすぎるMCだったけど、早過ぎたな~・・・体型もビッグだったからな。
アルバムは全部傑作。DISC GUIDEではCITY OF SYRUPも紹介してます。
残った作品を聴きながらR.I.P.・・・

あと、いま相棒観てるんだけど。水谷豊って凄いイイね。
[PR]
by darthreider | 2007-10-17 16:37 | パーティーなら24時間! | Comments(9)
Commented by カレー大帝ダース at 2007-10-17 17:23 x
ラップも凄いが相棒も凄い
Commented by darthreider at 2007-10-17 18:07
相棒はちょうど自宅でPCいじってるタイミングで放映してるコトが多いので見ちゃうね
Commented by bambu at 2007-10-17 20:36 x
パ-シーP最高でしたね!何か久々にいいラップを聴いた気がします。
Commented by 東京風 at 2007-10-17 20:40 x
昨日はごちそうさまでした。
オショウのラップ…1人だけ曲と関係ないの。
楽しかったです。
Commented by メテオ at 2007-10-17 23:24 x
カレーごちそうさまでした!
美味かったです チキンは骨が美味いですね!
Commented by darthreider at 2007-10-18 00:32
bambu>>やっぱラッパーはこうでないと!ってな好漢ですな。

東京風>>なのに思いっきり歌ってんのね。

メテオ>>辛さの追求をやめてから久しぶりの最高レベルの辛さだったけど・・・マジスパとかとは違ったかもね。
Commented at 2007-10-18 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darthreider at 2007-10-18 21:03
多分コレかな~?
でも俺のPCだと最早画像がしっかり移らなかった・・・でも相当貴重な映像です。ちなみにオランダのテレビです。

http://www.vpro.nl/programma/vrijegeluiden/afleveringen/17295970/
Commented at 2007-10-18 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム