ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
いろいろめでたい!
むむ・・・前回ブログの大発表、個人的にはドカーン!だったんだけど・・・コメント無し。
カレー道は孤独か・・・?でもオススメですよ!

昨日は渋谷FAMILYのパーティー「ONE」の6周年記念だった。
実は一回目に遊びに行ってるんだけど・・・ライブ陣は全部変わっちゃったね。
たしかエンブルやオルガン、それにガグルがゲストだった気が・・・
いまはKEN THE 390、上野やステルス、ダイナリなんかが盛り上げてる。

でもボスはDJのkenta。昨日も素晴らしいDJっぷりでした!

おめでとう!
いいDJがパーティーの基本、6年も続くのもいいDJあってこそだね。


んで、みるくは箱の12周年!
俺のクラブデビューも実はみるく・・・
高校のころ遊びに行って、謎のSMショーや上裸の外人ダンサーが入り乱れる恐ろしいパーティーだったな・・・楽しんだかというと・・・圧倒されてた気もする。
で、パンク系の曲がかかるとフロアをグルグル走って回る・・・そんな乗り方してました。

イベントはHOT POT SPOTでRYUZO&ANARCHYがゲスト。
RYUZO君と話してたら次のアルバムではDJ KENSAWさんとやるかも!だって。
あと、11月頭のBLACKMOONとのパーティーではアノ曲もやるってさ。茂千代君もいるから・・・ううむ、アズール行きたい!
ANARCHYは早くも新作を用意してました。猛々しいデス。

MSC、JUSWANNA、ライブやばかったな~
12月に出るEI-ONEのアルバムに入る曲もMEGA-Gが披露してた。
格好良い!

人だらけだったけど、ラウンジでは黒妻のYOKOちゃんが黒い選曲をしてました。
踊れるぜ。

久しぶりにパーティーに遊びに行ったので楽しかったな。
で、日曜はアホほど寝ちゃいました・・・
[PR]
by darthreider | 2007-10-14 18:40 | パーティーなら24時間! | Comments(10)
Commented by 祐希 at 2007-10-14 21:03 x
前回の記事見ました(´・∀・`)岐阜から吉祥寺までまで遠いですがいつか食いに行きたいですねぇ
来年はクラブデビューしたいっす…正直クラブについてなんも知りません(^_^;)
Commented by darthreider at 2007-10-14 22:01
クラブで遊ぶのが一番大事!

やっぱクラブの年齢規制がヒップホップにとっては凄い弊害なんだよな~

Commented by 音妃 at 2007-10-14 22:31 x
ダースさんは自分でカレーつくられますか?もしつくるのなら、水の代わりにダシ(コンブとか)汁を使ってカレーを作ってみるとおいしくなりますよ。和風ダシなのになぜかマッチ。一晩寝かさないでもおいしいです。あとニンニク入れるとか
Commented by MrMax at 2007-10-15 00:09 x
クラブは楽しい!!One行きたかったな~。NUTSもセロリさんのバースデイだったらしいっすね!
Commented by メテオ at 2007-10-15 13:49 x
カレー食べたいです!
Commented by darthreider at 2007-10-15 15:49
音紀>>たまに作ります。カレーうどんとかソバ屋のカレー風の味になりそうですね。トライしてみます!

MrMax >>そうみたいね。ナッツまでたどり着けませんでした・・・

メテオ>>行こうぜ!
Commented by FFF at 2007-10-15 22:21 x
月刊ラップ
KREVAのインタビューとてもおもしろかったです
Commented by darthreider at 2007-10-15 22:42
ありがとうございます!時間の許す限りラップ話をしてみました、
Commented by ペンダコ at 2007-10-16 06:28 x
ダースさんに触発されて今日カレー作って食べたぜ!メチャクチャ普通だった(笑
↑のダシとかニンニクとかも試してみようかな。EI-ONEのアルバムも楽しみです。今年も後2ヶ月、頑張れダースレイダー!
Commented by darthreider at 2007-10-16 13:54
頑張りますぜ!カレー、いつ作ろうかな・・・


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム