ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
なんだか良く寝る
小倉から帰ってきてから不思議と良く寝る。

なんか10時間とか寝てます。んでまだ眠い。東京のスピードとズレまくりだ・・・

昨日はスタジオでKEN THE 390が作業してて。
俺は自分の曲の手直ししたり、大阪のダンス・チーム、鼓舞道用のシャウトとったり。

タコ社長、いい感じにアホな曲になってきました。ヨ!社長!
で、LIFE IS BEATIFULはアルバム用ポッセ・シット。
こちらも順調でっす。いまんとこメテオとガスケンが入ってくれてます。金曜日に続き。
いろいろ順調は順調。

月刊ラップ、前号の12号がすでに在庫切れ。DVDのため、再販すべきかいま迷い中だけど、しないかも。早いもの勝ち!
中身は特製の面白さだけに・・・店頭在庫のみだから急ぐべし!

c0100926_2137438.jpg


これ!あと小冊子付き第9号も在庫切れてます・・・

今月、10月に入って諸々の売り上げも6万枚を越したらしい・・・インディーズにしては気合の入った数字が出てきたね。まだまだこれから!気合じゃ!

とりあえずは今年出たはなび「タイマン」、神門「三日月」、O LA UTANG「もりのひと」で結構違うサウンドも聴かせられてると思う。

そろそろRAYMOND GREENのアナログも上がってくるはず。
こちらも楽しみだ~

今日はT社長とKENとカフェでミーティングしてからASIAN ENGINEERのワンマンを鑑賞。

あと・・・BIG DADDY KANEのAIN’T NO HALF STEPPIN
KOOL G RAPのIT'S A SHAMEとかのPVを一気に観て・・・・ラップそのものに久々の感激。
ラップってすげ~な~
KRS ONEのMC'S ACT LIKE THEY DON'T KNOWも凄かった。
[PR]
by darthreider | 2007-10-11 21:37 | 日常のファンキ | Comments(6)
Commented by メテオ at 2007-10-12 01:33 x
ラップは凄い!
Commented by darthreider at 2007-10-12 13:57
凄すぎる!
Commented by MrMax at 2007-10-13 01:07 x
ラップは滅茶苦茶凄いっすね!月刊ラップも凄いっす!
Commented by darthreider at 2007-10-13 23:57
本当凄いわ!
Commented by 東京風 at 2007-10-15 23:26 x
たこ社長楽しみ〜!!
Commented by darthreider at 2007-10-16 13:54
俺のヴァース結構変わっちゃったよ~


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム