人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
西新宿ジョナサン強行ロケ!
今日はなんか寝付けず、寝ないまま活動。
眠さが裏返った!
眠すぎると帰って頭がハッキリする!

ワケもなく、ドンヨリとしてましたが・・・
沢尻エリカの不貞腐れ画像が面白すぎて、少し目が覚めた。
あの格好で不貞腐れてんのも絵的に面白いが・・・

アナウンサーが「これが女王様と呼ばれる由縁なんですかね?」
と言ってましたが・・・・

こんな子供みたいなふくれっ面の女王様なんて歴史上いないよ!
全然エライ感じしないし、おもちゃ取り上げられた子供みたいなイメージだな~
でも面白いから良いんじゃないかね?

んで、渋谷出て。
奥さんの上司のOさんという方とランチ。楽しいお話をたくさん聞かせていただきました。
Oさんは雷のアルバム発売時のプロモーションなんかも手伝っていた方で、52歳にしてますます若し!黄忠、厳顔のような豪傑でした。
キャロルのライブを最前線で見てた話とか・・・楽しかったな~

その後は新宿のジョナサンへ。

新宿署と有名な幽霊スポットでもある東京医大の前というシチュエーション。
杉作J太郎監督、ギンティー小林さん、岩岡さん(天才シェフ)、高木くん、コブラ・ゲン(方向性不明)という
男の墓場な面々で。

月刊ラップ用の対談を!

12月8日劇場公開の杉作監督作品「やる気マンマン!」についてアレコレと。
音楽は俺が全面担当しています。

くだらないシーンにこそ真面目に取り組み、壮大に描ききる!
くだらなさという表現をもっとも鋭く切り取った娯楽セックス大作であります!

さすがのしゃべり上手の杉作さん。楽しくお話が聞けました。
で、最後はその場でDVD用にコメント録りを開始!高木くんがカメラをおもむろに持ち・・・

ジョナサン店内ゲリラ撮影開始!!

いきなり第一声から声でかすぎて店員の強烈にイルな視線が頭に矢の如く突き刺さる!

その後もマ○コやビ○ビラなどの恐るべき言霊をカメラに向かって放出しまくる男の墓場軍団。
ギンティーさんは中央林間、町田の都市伝説「3本足のサリーちゃん」目撃情報を募集するなどやりたい放題。怪奇話もモロダシ!
お隣では静かに箸を進めるカップル。

もしや憑依霊!?と言えるような顔でこちらをにらむ女店員。

これはあああああ!!!修羅場だあああ!!

ってまあ、そこまでの大事では全然無いんですが。
来月の月刊ラップにはこの辺りの模様も収まりますヨ~
「やる気マンマン」は12月8日、公開。こちらもお楽しみに!!

西新宿ジョナサン強行ロケ!_c0100926_0242336.jpg


ちなみに朝、サッチモのDVDを鑑賞。
こうゆう人にワタシはなりたい。笑顔が最高過ぎる!音楽が大好きな人の表情。

西新宿ジョナサン強行ロケ!_c0100926_0252517.jpg


明日は再び東洋化成へ。
夕方からはスタジオだ。
by darthreider | 2007-10-02 00:26 | 日常のファンキ | Comments(9)
Commented by 704 at 2007-10-02 01:20 x
あの〜、森の人 / OLA-UTANGって10/6に出るんですかね??
前から、首を長くして待ってるんですが、全然、告知無いので・・・・
Commented by チャプ at 2007-10-02 01:26 x
「三本足のサリーちゃん」ってどんな話ですか? 町田は自分の地元なので気になります。
Commented by メテオ at 2007-10-02 02:24 x
うおー!羨ましすぎる!!次は必ず行きます!
Commented by darthreider at 2007-10-02 16:49
704>>アレ。折に触れて告知してたけど・・・見逃してたかな~?
6日に堂々発売!

チャプ>>詳しくは月刊ラップDVDで・・・だけど、20年ほど前の話で。
かつら被ってお面をしたセーラー服で松葉杖をついてる片足の女(男説もあり)が良く中央林間、登戸、町田、溝口あたりで目撃例があるんだけど・・・その後続報が無いみたい。ギンティーさんが鋭意操作中です。

メテオ>>次はまたホラー対談だ!
Commented by チャプ at 2007-10-02 17:56 x
お返事ありがとうございます。 俺も呪われない程度に探してみます!!
Commented by MrMax at 2007-10-02 18:16 x
男の墓場軍団すごいっすね。ジョナサンの店員も羨望の眼差しだったんじゃ...

Commented by darthreider at 2007-10-03 00:39
チャプ>>探してみよう!情報求む!メテオもいま大阪で捜査中の模様・・・

MrMax>>いや、きっつい眼差しだったよ・・・
Commented by 704 at 2007-10-03 00:44 x
告知は、バッチシ見てましたが、タワレコで検索しても、情報がないので・・・
タワレコでも、購入できますよね???
Commented by darthreider at 2007-10-03 11:05
タワレコだと下のとこにあります!

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1672288&GOODS_SORT_CD=104


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム